スポンサーサイト 
天然石さざれブレス*2種 
連日ブレスでごめんなさい(^-^;)ゞ
先日の「アパタイトのさざれブレス」と一緒に作った、夏色さざれのブレスです。

brace22.jpg

ジューシーな半透明グリーンのニュージェイドと、優しいミルキーなブルーの
ブルーレースアゲートのさざれを使い、それぞれ水晶のタンブルをセンターに♪
夏は天然石…特に水晶が肌にひんやりとして、気持ちいいですよ ! (*^-^*)

そういえば最近、FC2さんでネットワーク障害が頻発しているようです。
自分の管理画面で「アクセス集中」になっていて、そんなわけないのに ? って
不思議に思っていたら、障害情報が出ていました(^-^;)
今夜もちょっと不安定ですね。。あまり詳しくないので、よく判らないけど、
早く正常に戻って欲しいと思います。

*************************************************************
☆さざれプレス、涼しげだね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
さざれって何か涼しげな感じがして素敵ですね♪
グリーンのニュージェイドは森、ブルーレースは海って感じ。
夏ですね~v-472

そうそう、昨日ここみさんのブログにコメ入れるのに何度もチャレンジしなおしたわ・・・障害だったのね~!
くるみ #-
 
ここみさんのアクセはどれもステキで大好きですが
サザレ石って とってもキレイなのね~と思っちゃいます。
↓アパタイトもすっごくステキで ずーっと
見てました。お嫁に来てもらう事は 出来るのかしら!?
べに #-
 
ほんとに涼しそう!
猛暑のときはアクセもめんどうになっちゃうけど、これは進んでつけたくなりますね。
両方ともすごくきれいな色ですね~。
ここみさんがセレクトされる石ってどれも素敵なので、みんな気になっちゃいますね。
前回のショップオープンのときは自分のものしか買えなかったけど、今度は母の分までゲットしたいと思っています。
☆P!
ぷー #-
 
サザレのブレスはここみさんの定番ですよね。
どれも涼しげで素敵です。 
ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs
 
サザレをこんなにおしゃれなブレスに創りあげるのってここみさんのデザインの素晴らしさですよね♪どちらも素敵で目がv-10になっちゃいます。

アクセス障害、私はブログを新しくしてからは今のところはないみたいです。前のときはしばらくブログ休んでたらアダルトスパムコメント合計で1000通も来てたので、これも原因なのかなぁって最近思ってます。何か防止する方法があれば良いのですがね・・・。とにかくアクセス障害が早くおさまる事を祈ります・・・。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう、さざれって不揃いなところがなんだか涼しげですよね~♪
森と海 ! それは思いつかなかったけど、言われてみればそうかも~ !
無意識に遊びに行きたいところを考えちゃったのかな ? (^-^;)ゞ
障害のせいでみこさんにもご迷惑を ! ごめんなさい ! 困っちゃうよね ! (-"-#)
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
うわ~ありがとうございます ! \(*^▽^*)/
さざれって、綺麗にカットされた天然石のようなキラキラはないけれど、
ナチュラルな感じが大好きなんです♪ お値段も同じ天然石に比べると
お財布に優しいので、ちょっと高価な石でも気軽に使えますし(*^m^*)
アパタイトのブレス、気に入って下さってありがとうございます♪
お嫁入りももちろんOKですよ ! メールさせて頂きますね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪ 
私もあんまり暑いとアクセ(特にネックレス)はしなくなっちゃうんだけど、
ブレスは気軽に着けられるし、あんまり苦にならないですね♪
真夏の天然石ブレスは、ひんやりしていて気持ちがいいしオススメ !
ショップのOPENは、7月中に…って思っていたけど、展示会もあるので
8月になりそうです。その時はぜひお母様の分もゲットして頂けたら
嬉しいです(*^-^*)楽しんで頂けるように頑張るね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪ 
さざれブレスは定番…って言って頂けると、とっても嬉しいです ! 
さざれはお財布にも優しいし、気軽にいろいろな石を使えるのも気に入っています♪
暑くなると、やっぱり涼しげな寒色系の石が使いたくなりますね !
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
きゃ~ ! 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
さざれはただ通しただけでも、とてもいい雰囲気になるので、
そういう部分で、石に助けられているかもしれないですね(^-^;)ゞ
アクセス障害、ちはりんさんにはあまりないという事は、やっぱりFC2だけ ?
理由は判らないけど、本当に困っちゃいますよね~。。
スパムコメが1000通も ! ? それはお引越しして正解でしたね ! (>_<)

秘密にする


