スポンサーサイト 
アクアオーラのブレス 
今朝はなんだかすごく涼しいな~♪って思って起きてみたら、居間のエアコンが
つけっぱなしになっていました(^-^;)

寝室のエアコンは古くて、除湿にしても冷えすぎてしまうので、いつも居間の
エアコンをつけているのですが、普段はオフタイマーをセットして寝るのです。
寝室のドアはにゃんこの為にいつも開いているので、寝室のエアコンをつけなくても
居間のエアコンで充分間に合ってしまうんですね~。

昨夜もそうしたつもりだったんだけど、突然ものすごく眠くなって寝たので、
どうやらセットし忘れたみたい。。

冷房病とは無縁なここみなので、風邪を引くとかそういう事はなかったですが
気をつけなくちゃ… !
まだエアコンをフル稼動させるほど暑くないから、電気代ももったいないしね ! (笑)

…と、なんだか失敗日記になってしまいました(^-^;)ゞ
今日は先日さざれのブレスたちと一緒に作っておいた、アクアオーラのブレスです。

brace21.jpg

水晶にチタンや金を電気蒸着させて、虹色の輝きをもたせたアクアオーラ。
作品にするのは初めてだけど、シャボン玉みたいにキラキラして綺麗~☆
写真では、シャボン玉みたいな輝きが上手く写せなくて残念ですが。。
ポイントに、ローズクォーツのクロス型をセンター、ラウンドをサイドに配置しました♪

水晶に人工的な加工を施したアクアオーラ、パワーストーン的には賛否両論あるよう
ですが、アクセサリーの素材としては、綺麗でなかなか気に入ってしまいました♪

*************************************************************
☆シャボン玉っぽくて可愛いね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
アクアオーラ、キラキラいろんな色が見えてとってもキレイですよね(=´∇`=)
これから夏だし、こんなキラキラなブレスがあったらこればっかり使っちゃいそう笑。

↓の七夕ストラップもかわいい~(≧▽≦)
うちは娘が保育園で七夕飾り(どれだけ自作なのか疑問ですけど…笑)と笹をもらってきたので小学生の時以来??飾りつけをしましたよ~♪
なんか懐かしかったです☆
ぷー #-
 
ぷーもこのアクアオーラが、 水晶に加工されて出来た石だと言うことをつい最近知りました。
とてもきれいですよね。 とても夏っぽいです。
私ならこれを使ってゴムブレスにしてしまうところですが、 さすがここみさん、とても素敵なブレスになっています。 見習うべし、本当にそう思いますね。 すぐ簡単に、なんて思ってしまうんですよ。
みこ #-
 
とても綺麗なブレスですね~。
アクアオーラってちょっと強さも感じさせる石ですね。
ローズクォーツの優しい感じと合わせると大人かわいい~♪

うち、まだクーラー付けてないよんv-391
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
アクアオーラっ虹色のキラキラが、ホントに夏にぴったりな感じですよね♪
ベースが水晶だから、ひんやりして気持ちいいしヘビロテしちゃう ? (*^m^*)
七夕ストラップもお褒め頂いてありがとうございます♪ 
ベビちゃんと一緒に七夕の飾りつけなんて、楽しそうでいいですね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
アクアオーラって割と最近出てきましたよね。私も最初はあまり興味が
なかったのですが、セールになっていたので買ってみて…思った以上に綺麗 !
夏にはぴったりな素材なんだなぁと思いました♪
私、ゴムブレスの微妙な力加減とか、難しくて…ついこちらのタイプを
作ってしまうんですよ(^-^;)ゞ 簡単に作れちゃうぷーさんが羨ましいです !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ちょっと強さを感じる…そうかもしれないですね ! 説明に、「水晶のパワーと
人工的に蒸着した金のパワーが加わって、強力です」みたいに書いてあったし !
私は石のパワーとかにはとことん鈍いので、綺麗だなぁ位しか判らなくて…(^-^;)
クーラー、どうしても我慢出来ない時はつけちゃう~みこさんえらい !

秘密にする


