スポンサーサイト 
七夕お星様ストラップ 
今日は七夕でしたね~♪
この季節は大抵雨が降ってしまうけど、今年はなんとかお月様が出ています。
雲に隠れたりしながらですが、今日は満月なんですね。
東京の空は明るくて、さすがに天の川( 星もあまり… )は見えないです(^-^;)

子供の頃は笹に短冊を吊るしたりしたれど、さすがに今はそういうイベントとも
無縁になってしまいました。
気分だけでも。。と思って、天然石のお星様を使ったストラップを作りました♪

straps27.jpg

ローズクォーツとニュージェイドのお星様。( ちょっとヒトデっぽいけれど(^-^;))
このお星様たちはだいぶ前に、可愛い ! って購入したのですが、個性的で
なかなか上手く使えなくて、今回やっと作品になりました♪

あわせたのは水晶とFP、そしてお星様と同じローズクォーツとニュージェイド。
水晶のカットドロップも、FPドロップもキラキラでお星様と良い感じ♪
流れ星のチャームも添えたら、それらしい雰囲気になったかな~と思います(*^-^*)

お仕事の方も順調に進んでいますが、やっぱりもう少しかかりそう。。
他の方のブログも楽しく拝見しているのですが、なかなかコメを残せなくて
モニターの前でジタバタしているここみです(^-^;)ゞ 読み逃げでごめんなさい。。

週末までこんな調子が続きそうですけど、ここでちょっと頑張らないと !
お仕事が終わったら、展示会とショップOPENに向けてモリモリ作りますよ~ !

*************************************************************
☆お星様、可愛いね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
流星のようだわ~v-354
流星のチャームがまたかわいい♪
七夕の願い事が叶いそう~!!

お仕事、頑張ってね!
べに #-
 
ほんと、お星様カット珍しいですね!
すご~くうまく形を生かしたデザインで素敵です。
これ、絶対かんざしもあったらいいと思う!
夏祭りにぴったりですよね。
お仕事終わったら、ショップオープンの準備なんですね♪
たのしみです!
☆P!
ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs
 
本当に願いが叶いそうなストラップですねv-10
昨日の七夕は曇りで残念ながら天の川は見れなかったけど、友人とメールで七夕談義で盛り上がりましたよん♪

暑い時期のお仕事大変ですが頑張ってくださいね♪
ミルキードロップ #-
 
天然石でこんな形もあるんですね~可愛い♪
昨夜は晴れ間もでて うっすらと天の川も見えました!
流れ星ストラップ 何をお願いしましょうか?
ここみさんは何を願ったのかな~♪

昨日、今日とアクセス集中で なかなかコメント
入れることができませんでした^^;
ポチッ!☆♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
流れ星のイメージで作ったので、そう言って頂けて嬉しい ! ありがとうございます !
流星のチャームはいつかの福袋に入っていたのだけど、結構小さくて、
なかなか使えなかったのです。今回、お星様たちがやっと使えました♪
お仕事も、やっともうすぐ終わりそうです~あと少し頑張るよ~ ! (^-^)/ 
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
☆型の天然石って、小さくてフラットなものなら割と見かけるんですが、
これは2cmくらいあって、ちょっとふっくらしてるところが気に入ってます♪
かんざし、いいね ! まだ作った事がないだけど、パーツがあれば簡単だし、
夏のイベントにあわせて作ってみようかな…素敵なアイディア、嬉しいです♪
仕事終わらせたら、ショップの準備も頑張ります ! ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
きゃ~嬉しい♪ ありがとうございます !
東京は七夕にしては珍しく晴れていたのですが、雲も多かったし、明るいので
星もあまり見えませんでした。。天の川って見たことないのです(^-^;)
メールで七夕談義なんて楽しそうでいいですね~♪
仕事の方もあと少し…励ましのお言葉嬉しいです ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
可愛いお星様でしょう♪ ちょっとふっくらしているせいで、ヒトデっぽいけど(^-^;)
そちらは天の川が見えるんですね ! すごい素敵~羨ましい~♪
私はまだ天の川ってちゃんと見た事ないので、今度お邪魔しようかな ! ? (笑)
願い事…特に何もしてなかったです。。ちゃんとしながら作ればよかった~ !
アクセス集中、たまにありますよね…ご迷惑を置かれしてごめんなさい !
同じサーバーに有名人のブログでもあるんでしょうか~(^-^;)

秘密にする


