スポンサーサイト 
ヘアゴムde息抜き 
2日間外出@仕事が続いて、やっと今日は少しだけゆっくりしてます。
もちろん、ゆっくりめながら仕事は継続中なので、あまり制作は出来ないけど…
皆さんのブログも、読み逃げになってしまっていて、ごめんなさい

hiar11_1.jpg

今日は少しの時間で完成するヘアゴムを作りました。
パーツを通してゴムを結んで、モチーフを貼り付けるシンプルなヘアゴム。
プチプライスでお出し出来るので、委託や展示会でご好評頂いています♪
今回はメインのモチーフの他に、しずく玉かわりの小さなお花を通してあります。
髪に結んだ時に、大小ふたつのお花が並んで可愛いですよ~

仕事の合間にちょっとした息抜きに、作って楽しんでいます♪
明日は違うタイプとか、もう少しアップしたいな~☆
最近すっかりお子様向けのヘアゴムつくりにハマっているここみです。

*************************************************************
☆量産頑張ってね ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
こういう感じのかわいいの、お子さんには人気ですよね~!
小さいお花と大きいお花と並んでかわいいわv-10
私の今回のイベントでもやっぱりヘアゴムは人気でした!
友紀ママ #mQop/nM.
可愛い~♪ 
ここみさんのお子様向けへアアクセは色合いが
キレイでいいナァといつも見ています。
子供心が分かってるなぁ~と・・・・
今回のは中高生でもOKですね。
べに #-
 
ヘアゴムはお子ちゃまの必須アイテムですよね!
しずく玉じゃなくておしゃれなお花を使ってひとひねり~がここみさんらしくていいですね!
☆P!
ぷー #-
 
本当に可愛いですね。 ぷーも子供が小さかったら、 間違いなく買ってあげたでしょうね。
パーツを見つけてくるのが本当にお上手です。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~ !\(*^▽^*)/
自分の周りにあまりお子様がいないので、そういって頂けると安心しちゃう !
みこさんのヘアゴムも、あんなに可愛いんだもん、人気なのも納得です♪
ヘアゴムって作りやすいし可愛いから、いっぱい作りたくなっちゃいますよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
うわー、嬉しいお言葉ありがとうございます ! !
周りにあまりお子様がいないので、ほぼ想像で作っているので、
現役ママの皆さんにそう言って頂けると、自信がついちゃいます ! ヾ(≧▽≦*)ノ
今回のお花のヘアゴムはシンプルなので、少しお姉さんでも大丈夫かな ?
大人向けのものをまだ作っていないので、そちらもこれから頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
うんうん、ヘアゴムは必須アイテムですよね ! お子様向けのものだと
思いっきりポップなものにしてもOKなので、作っていても楽しいです♪
小さなお花は、しずく玉としての機能はあまりないかもしれないけれど、
可愛いから私が気に入っちゃった(^-^;)ゞ いつもポチありがとう !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お母さんが小さなお子さんに買ってあげる…というのを想像して作っているので、
そう言って頂いて本当に嬉しいです♪ありがとうございます~ !
パーツを探すのは楽しいので、もう趣味のようなものなんですが。。
おかげでどんどん在庫が増えてしまいます(^-^;)ゞ

秘密にする


