スポンサーサイト 
リモーネのおまけ♪ 
今週はじめから、ほんのりお仕事モードのここみですが、今日は外出先で
作業してきました。明日も同じく通勤です(^-^;)
今回の仕事が終わったら、また気合入れて制作に励もうと思っていますが、
来週半ばまでは、展示会前のお仕事頑張ります !

作りかけのものもあるのですが、まだアップできるものはないので、今日のお昼に
コンビニで見つけたこちらを♪

lipton.jpg

リプトン・リモーネについていたスィーツのおまけです♪ これで第3弾かな ?
フレンチクルーラーと、チョコパイをゲットしてきました(^-^)v
他にも可愛いのがあったけど、普段はあまり甘いものを飲まないから、リモーネを
何本も飲むのは大変なので、とりあえずこの二つで結構満足かも…♪

よく出来ていて、本物みたいですよね~ ! 美味しそう♪
でも実際に携帯につけるには、ちょっと大きいような気がするんだけどな~(^-^;)
バッグチャームにでもリメイクして使おうかな~、って思っています。

*************************************************************
☆展示会前のお仕事頑張れ ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
友紀ママ #-
持ってますよ♪ 
前回のシリーズ、かなり集めました。
一回目のシリーズはマカロンでしたよね。
回を重ねる度にリアル度がUPしていると思いません?
mio #-
 
第5弾なんですよ♪
ティーカップとかも
出てたらしいです~。
今回は売り切れなのか
見つからずてに入りそうも
ないです・・・
ミルキードロップ #-
 
リプトンのおまけと思えないようなリアルさについ!
買ってしまいます^^;
でもね~甘くなければいいのにね 今回も一本だけ買いました!

お仕事も頑張ってね~☆♪と応援!
みこ #-
 
いいな~!
うちは長女が1本買ってきました。
ずっと前に出てたティーカップが欲しかったな。
リモーネ、うちだったらいっぱい飲めるよんv-398
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
私は前回のシリーズは気がつくのが遅くて、アイス1個しか買えませんでした(^-^;)
ホント、新作ごとに美味しそうでリアルになっていきますよね !
これは人気が出てあっという間に売り切れちゃうのも、納得しちゃいますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
第5弾なんですね ! ということは、私は第3弾から知ったんですね(^-^;)ゞ
ティーカップも出ていたなんて知らなかった~見てみたかったです !
今回は運よく希望のものがゲットできましたが、今日コンビニに行ったら
もうおまけ付のリモーネはありませんでした。。売り切れ早過ぎですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
リアルで可愛いし美味しそうだから、つい買っちゃいますよね~♪
そうそう、もうちょっと甘くなければ、大人買い出来るんですけれど(^-^;)
励ましのお言葉ありがとうございます~ ! お仕事頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
みこさんもティーカップご存知だったんですね ! 私、知らなかった~(^-^;)
長女ちゃんは何の種類をゲットしたのかな ?
今度またおまけ付のリモーネが出たら、みこさんの所に送ればいいね ! (笑)

秘密にする


