スポンサーサイト 
珊瑚とMOPのセット 
今日から7月ですね ! 1年の半分があっという間に終わってしまいました(^-^;)
東京はまだ梅雨真っ最中ですが、7月というとやっぱり夏という感じですね☆

少し前に、ネックレスとピアスのセットのオーダーを頂きました。
先日無事にお手元に到着したとのご連絡を頂き、アップのご了承も頂けたので
お披露目させて頂きます♪

s_nek45_1.jpg

「プレママにプレゼントしたいので、何かいい天然石の組み合わせはありませんか ?」
というご質問を頂き、無事なご出産のお守り的な組み合わせがいいかな、と思って、
天然石の組み合わせを選ばせて頂きました。

s_nek45_2.jpg

サーモンピンクが可愛い珊瑚のクローバーやMOP、ムーンストーンを組み合わせて、
トップには水晶のクローバーを、ハートのコネクターで下げました。
プレママの健康&安産と、お子様の健やかな成長のお守りネックレスです♪

珊瑚は母なる海のパワーを秘めているといわれ、また主成分が炭酸カルシウムと
炭酸マグネシウムであることから、歯や骨の形成に良いともいわれ、妊婦さんや
子供の成長促進を願って、お守りに使われることが多いそうです。

そして同じく母性の象徴であるMOP ( マザーオブパール )、女性性を司り、女性の
ストレスを軽減するといわれる、ムーンストーンを組み合わせてあります。
水晶は、何の石とも相性が良く、他の石のパワーを引き出してくれるのは、
ご存知の方も多いと思います♪

オーダーして下さった方は、このネックレスとピアスのセットを、出産を控えた方に
サプライズでプレゼントされるそうです。
こんな素敵なオーダーを頂けて、とっても嬉しいここみでした。
Tさん、本当にありがとうございました(*^-^*)

*************************************************************
☆喜んで頂けてよかったね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs
 
久しぶりのコメントですv-22
涼しげな色ですが、それでも心の暖かみがある素敵なセットに仕上がりましたね♪
珊瑚もMOPも女性にとってとても、素敵なパワーが込められているのですね。また1つ勉強になりましたv-221

退院して2ヶ月やっと落ち着き手作りも少しずつ再開、そしてブログのほうも引越しして再開しました♪URLから飛べるので是非、遊びに来てくださいね♪
そして、遅くなってすみませんが、プレ企画のお品無事届きましたv-25
次回の私のブログの記事で紹介させてくださいね♪ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-411
ぷー #-
 
優しいオレンジ色にムーンストーンの柔らかい色、 どちらもゆったりとする良い色ですね。
Y字ネックレスもここみさんの定番みたいですね。
それとおそろいのピアス。 とてもステキなセットに仕上がっていますね。
珊瑚の四つ葉は初めて見ました。 とても優しい色ですね。
べに #-
 
マザーオブパール、ムーンストーン・・・なんか言葉の響きだけでも新しいママさんにぴったりな感じですね!
ちゃんと意味も考えていて、さらに目からも癒されるような素敵な色の組み合わせ!
きっと心強い味方になってくれるアクセですね!
☆P!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
珊瑚の鮮やかなお色に祝福の気持ちがv-352
実は、生まれちゃうとしばらく大変なのよガンバレ!
な母のためv-352今ならオシャレしてOK~!
その後はしばし見ているだけで『頑張ろう~』っとママさん思ってね!

ご注文主様のお気持ちにステキな作品で応えた♪
ここみさん~♪ステキ~v-424
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
おかえりなさーい ! 手術も無事成功して、こうしてまたお話できるようになって
とっても嬉しいです~♪ ブログもお引越しされて、心機一転ですね !
リンクの方も変更しておきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
プレ企画のお品も喜んで頂けて嬉しいです ! ご紹介頂けるのも楽しみです♪
ネックレス&ピアスも、お褒め頂いてありがとうございます !
女性に嬉しい石は他にもいろいろあるので、少しづつご紹介していきますね☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
プレママに良さそうな石を選んだら、自然に優しい色あいになりました♪
自然とリラックスできそうな組み合わせになったのは、偶然ですが嬉しかったです。
お褒め頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
珊瑚の四葉は、水晶のサイズと比べてとよくお判りになると思いますが、
とっても小さいです。でも綺麗な色で、また使いたいと思いました♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
目からも癒されるような、ってすごく嬉しいお言葉を、ありがとうございます !
石の意味合いを考えてピックアップしていったら、自然というこう色合いに
なったのは、なんだか不思議で…やっぱり色にもちゃんと意味があるんですね♪
できるだけ穏やかに、優しい気持ちで過ごして頂きたいプレママの、
お守りになってくれたら、とっても嬉しいと思います(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
うわー、すごく嬉しいです ! ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうですよね、ベビちゃんのお世話って大変ですものね~私は経験がないけれど、
ご自分の事は後回しになっちゃうのかもしれないから、せめてプレママのうちに
身に着けて頂けたらいいな~って思います ! ピアスならご出産後も大丈夫かな ?
こんな素敵なオーダーを頂けて、本当に光栄なここみでした♪

秘密にする


