スポンサーサイト 
リボンのヘアゴム増産中♪ 
ここ数ヶ月、委託でお世話になっている岡山ファーマーズヴィレッジでの
委託期間が、もう1ヶ月ほど延長される事になりそうです。
私は3月から委託販売をして頂いているので、半年近くお世話になる計算に
なりますが、作品もだいぶ少なくなってしまったようで…

8/2には同会場でイベントもあるので、そちらに向けての作品もストックして
おかなくてはならない為に、なかなか追加納品が出来ないのですが(^-^;)
とりあえず、簡単に増産できて、今まで納品していなかったリボンのへアゴムを
追加でお送りすることにしました。

hiar10_1.jpg


hiar10_2.jpg

こんな感じで2つセットで販売予定です。
夏休みに入ると、子供向けのイベントが開催されたり、プールで泳げるようになったり、
親子連れのお客様も増えるそうなので♪

今回アップしたのは、ちっちゃな女の子をイメージした可愛らしいタイプだけど、
もう少しお姉さんっぽい雰囲気のダークカラーのものや、浴衣に似合いそうな和風の
ものも、現在鋭意制作中です☆
リボンや資材も追加でいろいろ注文しちゃったから、頑張って作ります~ ! (^-^)v

あとはブレスが完売しているそうなので、少しだけ追加予定…♪
こちらはまだ作っていないですが、近いうちにアップできれば、と思っています !

*************************************************************
☆ちょうちょリボン、可愛い♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
may #-
 
書込みは初ですね~、 ドキドキします*^-^*
ヘアゴム、すごく可愛いです♪ 苺のが可愛いですね。
今日から7月に入りましたね。あと3週間足らずで子供も夏休みです♪

夏休みと言えばここみさんのshopも近づいて来て
楽しみです*^0^*
ぷー #-
 
本当に可愛いリボンのヘアゴム。 これは女の子だったら絶対にほしがるでしょうね。 とても可愛いです。 
お仕事をしながらの制作、 がんばってくださいね。
ミルキードロップ #-
 
このヘアゴムもここみさんの定番になりつつあるかも!
可愛いだけじゃなくセンスもいいのよね~
浴衣用はぜひ欲しいと思いますよ!
レースを挟んでもステキでしょうね♪
mio #-
 
とっても可愛いですね♪
2個セットなのがいいかんじ。
小さい子だと2つでないと
髪の毛の長さが足りないこと
ありますもんね~。
べに #-
 
委託販売のほうもすごく順調みたいでよかったですね!
商品がないと言われるとうれしいけど焦りますよね。

ヘアゴム、かわいいです~!
作っている方はだくさんいますが、ここみさんのはリボンのチョイスが素敵だし、形もいいですよね。
浴衣用のヘアゴムも見たいです。
☆P!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
何気なくCOCOMIX~!
お母さん達もお嬢さんの髪を結うのが
楽しくなりますね~v
増産が楽しみです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★mayさん★ 
わぁ、書き込みして下さって嬉しいです~♪
ヘアゴム、お褒め頂いてありがとうございます ! いちごとリボンって、
女の子の大好きなモチーフなので、お子様にも喜んで頂ければいいなって思います☆
そういえばもうすぐ夏休みですね。お母さんたちはちょっと大変になるのでしょうか(^-^;)
ショップの方も頑張りますので、もう少しお待ちになっててくださいね !
またお気軽にコメして頂けたら嬉しいです ! どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、ありがとうございます ! 女の子はこういう可愛いものが大好きですものね !
年甲斐もなく、自分でも可愛い~♪って思いながら楽しく作りました♪
そうなんです、実は只今お仕事モードで、今週は外出も増えていて、
なかなか制作が進んでなくて…皆さんのブログも読み逃げになっているし(^-^;)
来週半ばまではこんな調子ですが、マイペースで頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
すごい嬉しいお言葉、ありがとうございます !
リボンのヘアゴムは作っている方もたくさんいらっしゃいますが、
お子様向けのヘアアクセに、私もすっかりハマってしまいました~ !
ママには天然石のアクセを、お子様にはキュートなヘアアクセを…なんて、
自分のショップをOPENしたら、定番として扱いたいと思っています(^m^)
レースを挟んだものも、実は試作してあるんです♪近々アップしますね !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~♪
女の子がリボンをふたつ付けているのって、なんか憧れちゃうのです♪
ひとつだとポニーテールとかしか出来なくて、ちょっと不便かなぁ…と思って、
2こセットで販売する事にしました(^-^)b 髪の毛の長さが足りないことも
ありますよね ! 2つのヘアゴムで、いろいろ可愛いヘアスタイルに
して頂けたら、とっても嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなんです、作品がお嫁入りしていくのはすごく嬉しいのですが、
足りなくなっているみたいなのは焦りますよね。数人の方と一緒なので、
展示自体も寂しくなっちゃうし…って、ドキドキしながら増産中です(^-^;)
リボンの形がいいなんて、すごく嬉しい ! ありがとうございます♪
浴衣用のリボンも、素材が到着次第作ってアップしたいと思っています !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
なにげなくでも、自分らしく出来ていたらすごく嬉しいです ! ありがとう~♪
作り方は簡単でシンプルだけど、素材の組み合わせがとっても楽しくて、
ついいろいろ作っちゃいます♪ 思い切りラブリーに出来るのも楽しいの !
お母さんがお子さんに着けてあげるときも、楽しい気分になってくれたら
素敵ですよね~♪ そんなヘアアクセを目指して、増産も頑張ります~ !

秘密にする


