スポンサーサイト 
アリスのストラップ 
今日はよく晴れて気持ちが良かったけど、また暑くなりましたね~ !
明日もまた暑くなるそうです。熱中症には気をつけなくちゃですね !

以前使ったアリスっぽいチャームを集めて、今回はストラップを作ってみました。

straps26.jpg

前に作ったのは こちらのバッグチャームでしたが、今回はトランプチャームの
色違いも一緒に作ってみました♪
今回はトランプチャームは着脱可能です。このチャームだけでも、かなり存在感が
あるので、単体で使って頂いてもOKかなと思います。

赤のスペードにはロードナイト、黒のクローバーにはオニキスのブリオレットを
ぶら下げて…赤はキュート、黒はシックな感じです♪
お友達同士でお揃いで着けて頂くのも、楽しいかもしれませんね !

このトランプのチャーム、人気商品のようで仕入先で品切れしていたのですが、
再入荷していたので、即効でゲットしておきました ! (^-^)v
以前作ったバッグチャームは、委託先でお嫁に行ってしまったので…
自分のショップをOPENした暁には、こちらのストラップも並べられそうなので
アリス好きの方にゲットして頂けたら、嬉しいです~☆

*************************************************************
☆追加購入できてよかったね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
む~。 #-
 
う・・・
ほ、欲しい><
アリスも大好きだしロードナイトも大好き・・・
私の好きなものを詰め込んだようなストラップ~♪
かわいいですv-238

そうそう!今日、ダ●ソーに行ったのですが、トランプのチャームが売っていてビックリしました!!
mio #-
 
可愛いです~v-10
アリスの世界の雰囲気たっぷりで
いいですね♪
ストーンをアリスの服のような
水色とかにしても可愛いかも~v-238
みこ #-
 
好き好き~v-10
トランプのチャームとの相性もぴったりでいいわ~!
ロードナイトとオニキスをプラスするのも素敵♪
お友達と・・・いやいや、一人占めしてどちらも持ち歩きたい~!!
べに #-
 
いいですね~!
私も欲しいです。
ほんとにかわいいチャームばかり。
人気チャームはゲットするの大変ですよね。
きれいなビーズやチャームと出逢えるようにチャックはまめにしないといけないんですね。
☆P!
べに #-
 
すいません、チェックです。
cassis* #-
お久しぶりです 
家庭内感染 終息しました~(笑)
こちらのストラップはかなりひとめぼれですv-22
“トランプ”だけだとイメージが難しいですが
ウサギさんが一緒だと「アリス」ですよね!
アイディアも千すもさすがですね~
売ってたら即買いしますよ 私!

あっ HNは長いのでcassis*にしました★よろしくでしゅ
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
なんですってぇ~ ! ダ○ソーでトランプチャームが ! ? Σ(゜□゜;
…と、失礼しました(^-^;)あまりにもびっくりしちゃったので。。
近所にあまり大きなダ○ソーがないので、知りませんでした !
む~。さんのお好みが詰まっているとのこと、嬉しいです。ありがとう♪
ショップがOPENしたら、ぜひゲットしてやってくださいね !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ ! そういって頂けると嬉しいです♪
アリスの世界には可愛いモチーフがいろいろあるから、楽しいですよね~ !
ストーンを水色に ! うん、可愛いかも♪ 今度別のアイテムでやってみます♪
素敵なアイディアをありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わーい、ありがとうございます~ ! 独り占めして~♪
今度はこのトランプと、別のチャームも組み合わせてみようかなって思っています。
やっぱりアリスのイメージが強いから、懐中時計とか、みこさんが以前
お使いになってたハンプティダンプティとか…♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
きゃ、べにさんも ! ? 嬉しいです ! ありがとう~♪
在庫は確保してあるので、ショップがOPENしたらよろしくお願いします☆
人気商品って、欲しいときに入手できない事が多いので、見つけたときに
買っておかないと、なんですよね(^-^;) こまめなチェックは大切かも !
ここみ #zlAQJbYM
★cassis*さん★ 
家庭内感染、大変でしたね。。落ち着かれて良かったですね !
一目惚れって言って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます !
やっぱりアリス系は、いくつになっても可愛いですものね~♪
HN、短くなったんですよね♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)v

秘密にする


