スポンサーサイト 
RH+さんから♪ 
「きまぐれハンドメイド RH+の挑戦」のRH+さんから、可愛いお品物が届きました♪
ブログ移転・復活記念のプレ企画に応募させて頂いたのですが、全プレの他に
おまけにも当選しちゃったんです !
全員プレゼントはオーダーできるシュシュ、おまけは可愛い編みっ仔ちゃんです♪

ami_bear2_1.jpg

手描きの可愛いイラスト付カードも一緒ですよ~♪
おまけで頂いた編みっ仔ちゃんは「カラーパワーベア」というオリジナル作品で、
何色かあるうちからブルーを選ばせて頂きました。ブルーの効果はリラックス☆
優しいブルーと、ほんわかした表情のくまちゃんには、確かに癒されます(*^-^*)

ami_bear2_2.jpg

実は以前にも、ピンク色の編みっ仔ちゃんをお迎えしていたので、記念撮影♪
ピンクがお姉ちゃんで、今回お迎えしたブルーの仔は弟みたいで可愛い~(*^m^*)
ちゃんとふたつ並べて飾らせていただきました !

シュシュもとっても可愛くて、これから大活躍しそうです !
RH+さん、可愛いプレゼントを本当にありがとうございました♪
ずっと大切にさせて頂きますね~ !

*************************************************************
☆可愛いプレゼント、よかったね♪ って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
mio #-
 
シュシュも
ブルーベアもとっても
可愛いですね♪
べに #-
 
RH+さん、すごいですよね!
ひとりひとりイラスト手描きなんでしょうか?
くまちゃんもかわいいし、心のこもったプレゼントですね!
まぁ!お姉さんもいらしたの!
弟ちゃんが来てよかったですね!
☆P!
ぷー #-
 
この二つの編みぐるみ、 見ているとほんわかしてきます。 兄弟がそろったようで良い感じですね。 シュシュはこれからの季節に活躍しそうですね。 
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです~両方とも、とっても可愛いですよね !
ブルーの仔は、mioさんから頂いた編み猫ちゃんと同じくらいの大きさで、
ちまっとした感じがたまりません♪ シュシュも活躍しそうです !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
本当にRH+さんはいろいろな事がお上手ですごいですよね !
イラストは手描きで、皆さんそれぞれお洋服が違っていたりするんですよ♪
素敵なカードまで着けて頂いて、気持ちがこもったプレゼントで嬉しいです !
ピンクのお姉ちゃんと一緒で、ブルーの仔もなんだか嬉しそうでしょ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
手作りのくまちゃん、ホントに見ているだけでほんわかしますよね♪
お色を選ばせて頂けるときに、ブルーにするとちょうど姉弟みたいかも♪って
思って、お願いしちゃいました。届いたら大正解でした(*^-^*)
シュシュもこれから大活躍しそうで、とっても嬉しいです !

秘密にする


