スポンサーサイト 
クラシックピンクのネックレス 
今日の東京は、久しぶりにいいお天気になりました♪
湿度が高くてちょっとムシムシしてたけど、夕方からは涼しい風が吹いて…
明日も晴れてまた暑くなりそう。。美容院行ってカットしてきたーい !

さて、今日のネックレスは、久しぶりに樹脂ビーズをいっぱい使いました。
大振りのパーツも、樹脂なら気軽にどんどん使えていいですね~♪

l_nek51_1.jpg

ローズクォーツのころんとしたタンブルに、ピンク系とホワイト系の樹脂ビーズを
あわせたロングネックレスです。
ちょっと画像が暗くなっちゃいました(^-^;) 下の画像の方が、実物に近いです。

l_nek51_2.jpg

ちょっと暗めのゴールド系マーブルが入った、ニュアンスのあるピンクのビーズと
シルクっぽい明るめゴールドの入った、乳白色のビーズ。
どちらも樹脂ビーズなので、見かけより軽い着け心地です♪
金古美の金具をあわせてみたら、クラシカルで少し大人っぽい感じになりました。
ビーズ自体は明るいお色ですが、秋になっても使って頂けそうです(^-^)v

昨日の記事で、ショップOPENの事を書きましたがコメントやメールで暖かなお言葉を
頂いて、ありがとうございました !

まだ勉強する事がたくさんあるのですが( 法律関係とか税金関係とか… )、
皆さんの励ましのお言葉にパワーを頂いたので、精一杯頑張ろうと思っています !

*************************************************************
☆皆さんのポチに励まされています ! これからもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
そうそう、この色使いがここみワールドなのよ!v-218
こんな風な色あわせしてみたいのに、実際には難しいのよね~^^;。
ちょっと不規則な形のものが使われていると出来上がりがとっても素敵になるんですね~!
ぷー #-
 
みこさんのおっしゃるとおりですね。 まさにここみさんのネックレスです。 色と言い、デザインと言い。 とってもステキです。
ぷーのツボかな
mio #-
 
ずいぶん色の雰囲気が
写真よって違いますね。
税金とか難しそうですね・・・
べに #-
 
大きめでおもしろい形のビーズをまとめて素敵な作品を作るなんてすごいですよね!
落ち着いたネックレスにすっきりまとまっています。
ゴールドも入ってて華やかさもありますね!
いろんな場面で活躍できそうですね。
☆P!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ローズクォーツの重みで軽々しくない感じでしょうか?
作風のこと、皆さんの絶賛の声に賛成~!
そう、作風~♪♪♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わーい、ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
同じピンク系同士でも、青っぽいものや黄味が強いものとか、幅があるので、
実際にあわせてみないと相性が判らないものもあるし、難しいですよね(^-^;)
このネックレスも、最初に予定していたパーツがあわなくて、何回か変更しました。
不定形パーツは、ちょっと混ぜてみると動きが出て、面白いですよ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そういって頂けるとすごく嬉しいです ! ありがとうございます♪
ぷーさんのツボだというのも嬉しいです♪一番大きなピンクのパーツが、
ちょっとパープルっぽいから、ぷーさんのツボだったのかもしれないですね♪
こういうデザインは大好きなので、夏に向けてまた作ってみようと思います !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです、上の画像はうまく補正できなくて、ちょっと暗めの画像に
なってしまいました(^-^;) 撮影ってホント難しいです !
ショップを始めるのに、事業者登録とか、消費税とかどうなるの ? と、
いろいろ知らない事ばかりなので、初心者的なことから勉強中です(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
大振りのビーズって、楽しくて好きなんです♪
最近は樹脂ビーズも品質が良いものが多くなってきたので、天然石とも
あわせやすくて、組み合わせを考えるのが楽しいです !
ちょっと華やかさもあるなんて嬉しいです~ ! ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
軽々しくないかなぁ~嬉しいです♪ ありがとうございます !
樹脂ビーズだけでも軽やかでいいのだけど、やっぱり天然石をあわせたくなっちゃう♪
こういうのも作風というのでしょうか(^-^;)ゞ 自分らしい作品が作れているか、
自分では判断できない事も多いので、そういって頂けると本当に嬉しいです !

秘密にする


