スポンサーサイト 
アースカラーのウッドネックレス 
梅雨に入ってしまったけど、アクセの制作は夏モード

去年の夏に大活躍したウッドビーズの残りと、樹脂ビーズで、
アースカラーのセミロングネックレスを作りました。

l_nek4.jpg

ホワイト、ゴールド、ブロンズの3色のウッドビーズと、ガラスパール、
ゴールドラインの入った樹脂ビーズをポイントに…♪

チェーン部分はどこでも留められるので、48~60cmくらいの間で対応可能です。
さらりとしたナチュラルなワンピースやサマーニット、ぱりっとした白いシャツ
なんかにも合うかな~と思います(*^ー゚)b

夏の定番のウッドビーズ、大振りネックレスには欠かせない素材となりましたね♪
今年もまた買い足しておかなくちゃ!


***************************************
☆マイペースで頑張ります。よろしくお願いします☆






 
ぷー #-
 
今年も大ぶりのネックレスがはやっていますね。 樹脂ビーズやウッドビーズの活躍時ですね。
ここみさんテイストでとてもステキ。
これは誰にもまねが出来ないですよ。
max♪ #-
 
シックにエスニックっぽいしなんだろ?ここみマジックや。
大きめの流行ってるし~♪
この間、トールの先生。こんな大きな玉のネックレスしてて
どうも本物なんだよね。天然石。なんか石の名前聞いたんだけど忘れちゃった~e-330
重たくないですか?って聞いたらそれが良いらしい・・・肩こりそうだよ(≧m≦
みこ #-
 
何でここみマジックがかかるとこんなに素敵になるんでしょうね??
同じパーツ使ってもこんなに大人っぽく夏バージョンに作れないと思うわ~^^;。
長さが調節できるのは嬉しいですね♪
真ん中の樹脂ビーズ、ネコちゃんが爪でガリガリ~ってやったみたいでかわいい♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
大振りビーズのアクセは、もう定番っぽくなっていますね!
雑誌やお店のウインドウも、大振りアクセばかりに目がいっちゃいます(^-^;)ゞ
樹脂ビーズやウッドビーズは存在感があるので、組み合わせを考えるのは
楽しいけど難しいですねv-356 その分上手くできた時は嬉しいです!
お褒め頂いてありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
あ、確かにちょっとエスニックっぽいですよね! アースカラーだから?(笑)
ここみマジックになってる? 嬉しい~!! ありがとうございます~!v-343
トールの先生の、大きな天然石のアクセ…素敵だったんだろうな~♪
でも重いのがいいって方もいらっしゃるんですね! ちょっと目ウロコかも!
でもやっぱり肩凝りの心配しちやうよね~!(≧m≦)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~ありがとうございます! すごく嬉しいです!ヾ(≧▽≦*)ノ
真ん中の樹脂ピーズ、言われてみれば爪痕っぽいかも♪e-276
爪痕っぽい模様なら可愛いけど、私の左手には本物にゃんこの爪痕3本線が…
これがいまでたっても消えないの~ずっと残っちゃうかも(^-^;)
長さがある程度自由になるのは、ロングネックの楽しみだと思うので、
可能なら長さ調節できるように作りたいと思っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/32-0a5593df

