スポンサーサイト 
mioさんから~♪ 
「Cray Fctory」のmioさんのプレ企画の抽選で、難関突破 ! して、
こんな可愛い編み猫ちゃんをお迎えしました~

ami_cat1.jpg

本当は編み犬ちゃんのプレゼントだったのですが、mioさんが「猫でもOKですよ」って
言って下さったので、お言葉に甘えてしまって…うちのにゃんこみたいな、
茶色の編み猫ちゃんをお願いしてしまったのです ! ヾ(≧▽≦*)ノ
額の模様とか、ピンとしたお髭とか、尻尾の縞々とか、そっくりなんですよ~♪

ami_cat1_2.jpg

後姿もこんなにキュート☆ 後頭部が愛しいです~♪

手のひらサイズのちょこんとした感じが本当に可愛くて。。
私は編み物がまったくできないので、絶対作れないし、すごく嬉しいです。
クレイもビーズも編み編みも、本当にお上手なmioさんはすごいですよね~ !

mioさん、こんな可愛い編み猫ちゃんを、本当にありがとうございました !
ずっとずっと大切にしますね~ ! (^▽^)/

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
★追記★
昨夜記事を書いた後に、迷惑コメントが入っていたので、それを削除して
NGワードを設定したあと、通常のコメントが書き込めなくなっていたようです。
現在は設定を更新してありますので、たぶん大丈夫だと思うのですが。。
(自分でこの記事にテストコメした時は大丈夫でした(^-^;))

折角コメを入れて下さった方、書き込めずに大変申し訳ありませんでした。

また、ご連絡頂いた某さま、本当にありがとうございました。


*************************************************************
☆可愛いにゃんこ、よかったね♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ここみ #zlAQJbYM
テスト書き込みです 
設定更新して暫くたったけど、大丈夫かなと思ってテスト書き込みです。
べに #-
 
ねこちゃんだ~!
ちょこんとお座りしている姿がなんともかわいいですね~。
mioさんはなんでもできてすごいな~!
素敵なプレゼント、よかったですね。
☆P!
ミルキードロップ #-
 
可愛い~い♪チェスカちゃんよねv-10
お座りして『遊んで』っておねだりしてるのかな?
ほんとmioさんは幅広く何で作られて その一つひとつ
完成度も高くて 羨ましいくらいですよね!
可愛いプレゼント良かったですね^^v
mio #-
 
喜んでもらえて
良かったです~。
少し犬顔のねこちゃんに
なってしまったんですが・・・(笑)
縞々ねこ #5bBYZED6
 
当選おめでとうございます~v-314
カワイイ~O(≧▽≦)O
そうそう、このツンツンのおヒゲを見て
立派なおヒゲのチェスカちゃんだ~!!
と思いましたよ。
mioさん、すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ぷー #-
 
編み猫ちゃん、当選おめでとうございます。
チェスかちゃんにかじられないように、 気をつけてくださいね。 毛糸には獣のにおいがあるそうですよ。 友人からそう聞きました。
チェスカチャン、 編み猫ちゃんを見てどんな反応を示すのか、 興味がありますね。
手のひらサイズなんてすごいですね。 写真でも可愛いのだから、 実物はもっと可愛いのでしょうね。
みこ #-
 
すんごくかわいいネコちゃん♪
ここみさんも強運ね!^^
チェスカちゃん、ヤキモチ焼いてないの~?

そうだったのね・・昨日書き込みして、どれが禁止ワードなのか悩んだの^^;。
迷惑コメ、嫌ね~!!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お座りしている感じが可愛いですよね~♪
ちゃんと自立( ? )するので、うさちゃんたちと一緒に飾って置けるから嬉しい~ !
mioさんは、本当にいろいろなジャンルで素敵な作品を作られて、すごいですよね !
いつもポチ☆ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そうなんです♪優しいお心遣いに甘えて、茶色にゃんこをリクエストしちゃったんです♪
大きな瞳で、じーっと見つめられている感じが、リアルチェスカとそっくりです !
mioさんの作品の幅広さと完成度は、本当にすごいですよね ! どれも素敵だし~♪
私ももう少しいろいろなものが作れたらいいのにな~、なんて思っちゃいます(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
とっても可愛い編み猫ちゃんを、本当にありがとうございました !
犬顔なんて、そんなことないですよ~♪額の模様とか、お髭とかそっくりで嬉しいです !
今回は素敵なプレゼントを頂いて、本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
ずっと大事にさせて頂きますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~ ! こんな可愛い編み猫ちゃんを頂いてしまいました♪
そうそう、チェスカのお髭、女の子なのに無駄に立派なの~(^-^;)
もしかしてチャームポイント ? ( 親バカ ですみません)
mioさんの作品の幅広さは、本当にすごいと思います ! 編み編みできる方って尊敬…♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
編み猫ちゃんは、今まで頂いたうさちゃんたちと一緒に、サイドボードの中に
飾ってあるので、かじられることはないと思います♪チェスカはわりと無反応でした(^-^;)
ぷーうさちゃんより少し大きいくらいでしょうか、とっても可愛いので嬉しいです !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
なんだか期間限定で強運だったかも ? でももう今回で使い果たした気が…(^-^;)
チェスカに見せてあげたら、一生懸命匂いを嗅いだ後、どっかに行っちゃったの(笑)。
ヤキモチというより興味なしって感じでした(^-^;)
書き込めなくて、ご迷惑をお掛けしちゃってごめんなさい ! 禁止ワードは放送禁止用語だったので、絶対普通のコメには引っかからないと思っていたんだけど…(^-^;)

秘密にする


