スポンサーサイト 
姫デコ☆クリームケース 
プレ企画も終了して、そろそろまた通常の制作モードにシフトチェンジです。
オーダー頂いているものや、交換会の準備など…でもその前にちょっと寄り道♪

久しぶりにデコってみました☆
deco4.jpg

何の変哲もないクリームケース( パーツケース ? )を、キラキラに~
薔薇の模様が入ったパールハートの周りを、クリスタライズとパールでデコ♪
ホワイト&ピンクと、ブラック&パープルの2色で、ちょっと姫系を意識してみました。
シンプルだけど、なかなか可愛く出来た~ ! と自己満足です(*^m^*)

やっぱりクリスタライズは綺麗ですね~♪
今回は各サイズが足りなくて、周りを囲っただけだけど、、こんなにキラキラ !
全面デコにしたら、さぞゴージャスだろうなぁ。。いつかやってみたいです♪
今使ってる携帯もだいぶ使用感が出てきたから、思いきってやってみようかな ! ?

*************************************************************
☆チャレンジしてみたら ? って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
 
デコるときれいですねえ。 ホント、これが全面だとキーラ、キラでしょうね。
未だにデコはあまりしませんね。 やり始めたらおもしろいのでしょうが、 いまいち乗ってきませんね。 でも見るのはとても好きですね。
べに #-
 
かわいい~!きれい~!
ゴージャスな雰囲気もありますよ!
全面デコ、きれいでしょうね~。
専門にやってる人は材料費が大変ですよね。
私は100粒ずつ買ってますが、すぐなくなってしまうの。
大量に買えば割安になりますけどね。
スイーツデコと違ってクリスタライズだけなら邪魔にならないしいいですよね。
ぜひやってみて!☆P!
ミルキードロップ #-
 
うわぁ~すごく綺麗♪
薔薇模様のハートのパール それだけでも可愛い!
クリスタライズの輝きはやっぱり良いです!!
全面デコもゴージャスで素敵でしょうけど
個人的には このくらいのほうが好き♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
キラキラしているものって、見ているだけでも嬉しくなってしまいますよね♪
やっぱりクリスタライズは輝きが違うので、全面だったらすごくキラキラしそうです(^-^;)
私もデコは息抜きにちょっとやる程度ですが、いつもと違う作業で楽しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わ~嬉しい ! ありがとうございます♪
まだ全面デコったことはないけれど、材料費はバカにならないですよね~。
私は1グロス単位で買ってるけど、その程度だと100粒と単価もそれほど
変わらないのですが…1グロスでもすぐなくなっちゃいます(^-^;) 
全面デコするなら、最初は小さいものでやってみようと思ってます(^▽^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
この薔薇模様のハート、可愛くてお気に入りなんです♪ ありがとうございます !
全面デコには憧れるんですが、私も本当は少し空間がある方が好きです♪
サプリケースとか、小さいものなら全面キラキラしてるのもいいかなぁと思ったり…(^-^;)
携帯は前面のミラーっぽいところに小傷が増えてきちゃったので、なんとかしないと。。

秘密にする


