スポンサーサイト 
プレ企画 * 結果発表 !  
お待たせ致しました~ ! 30000hitプレ企画の結果発表です☆
たくさんの皆さんにご参加いただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)

応募制プレ企画は、6/13( 土 ) 23:59 に締め切らせて頂いて、
RH+さんのブログで使われていた【「あみだクジ」ビルダー~~~ V1.2】という
フリーソフトを使って抽選いたしました。
ご応募の際に「全部希望」と書いて下さった方は、3種類全部にエントリーです♪

このソフトは、左側のボックスに参加者名を入れ、右側のボックスに当たりを
設定すると、あみだくじを自動生成してくれるのです ! 自分で作るより楽々☆
その後、当たりボックスをクリックすると、当選者のお名前までを自動的に赤線で
辿ってくれる、とっても便利なソフトでした♪

当たりを辿るとき、垂直に行を繋いでいる線は飛び越える事があるみたい… ?
立体的になっているのかもしれないのですが、ソフトの仕様のようですので、
ご了承下さい(^-^;)

では早速、結果発表させて頂きますね~ !
お名前( 敬称略 )は、各賞ごとにメールを頂いた順番に上から入力致しました。
画像は全てクリックで拡大しますが、ファイルサイズの関係であまり大きく出来ず、
見にくいかもしれません…ごめんなさい !

* A * MIXジェイドのロングネックレス 友紀ママさん
pre30000_a.jpg

* B * ローズクォーツと淡水パールのブレス ayameさん
pre30000b.jpg

* C * カボションとカメオの詰め合わせ ちはりんさん
pre30000c.jpg

以上の皆さんが、当選されました!! おめでとうございます~!!\(*^▽^*)/ .*゚・。♪

残念賞3名様は以下のようになりました♪
こちらはA・B・Cの当選者さまを除いた全ての方を対象に、抽選させて頂きました。
お名前の入力は各賞関係なくシャッフルして、ランダムに入力させて頂いています。

* 残念賞キーリング * 縞々ねこさん  卯月さん  myumyukoさん 
pre30000_z1.jpg pre30000_z2.jpg

pre30000_z3.jpg

抽選結果の画面が、お1人づつになっていますが、フリーソフトの仕様ですので
ご了承下さい。クリックで拡大して頂けると判りますが、抽選はもちろん
同一画面上で行いました(^-^;)

残念賞は3色ありますので、当選された3名様にランダムに送らせて頂きます♪
ブラインドパッケージでラッピングしますので、どなたに何色が届くかはお楽しみ☆

当選した方の中で、ご住所が判っている方には、近日中に発送させて頂きます。
ご住所が判らない方には、メールで改めてご住所をお伺いいたしますので、
ご返信をどうぞよろしくお願い致します♪

今回のプレ企画にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました !
残念ながら外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
また何かの企画の際には、ぜひご参加下さいね~ !

これからもマイペースで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします♪

*************************************************************
☆プレ企画、楽しかったよ♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
友紀ママ #-
ありがとうございます♪ 
メールを見て驚きました!
ありがとうございます。
楽しみに待ってます♪


mio #-
 
ありゃりゃ、残念です。
でもとっても楽しめました♪
ありがとうございました。
↓の記事の石すっごく
綺麗ですね(*^。^*)
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
あ~、応募しそびれました…(^_^;)
30000HIT、おめでとうございます!
また次回参加させてくださいね♪
当選された方、おめでとうございま~す☆

あみだのフリーソフト、楽しそうですね!
とりあえず使うあてもないのですが使ってみたいです…笑。
ayame #-
 
発表を見て驚きました!!(汗)
まさか。。。当選なんて・・・
いつも読み逃げなので・・・
でも。。すご~~く嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!
楽しみにしております(*´∀`)ノ゚.:。+゚
縞々ねこ #5bBYZED6
 
メールを見てすっ飛んできました!

やった~!第一希望だ~(?)v-411
とおぉってもよいソフトだ~O(≧▽≦)O?
何色かな~?楽しみ~!ワクワクv-343
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ご当選おめでとうございます~ ! \(*^▽^*)/
メールのご返信もありがとうございました ! 近日中に発送しますので、待ってて下さいね♪
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。でも楽しかったって言って頂けて嬉しいです !
よろしければ、また次もご参加下さいね♪今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
↓のビーズは、ヴェネチアンガラスなんですよ~♪すごく綺麗でうっとりしているここみです(^m^)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
お祝いのお言葉。ありがとうございます(*^-^*)
今回は残念でしたが、次のご参加お待ちしていますね~♪
あみだくじのフリーソフト、楽しかったですよ~ ! 他にも同じようなフリーソフトが
いろいろあって迷いましたが、使っていらっしゃる方のいた、このソフトにしてみました☆
軽いし、何かに使う機会ができたら、オススメです(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★ayameさん★ 
当選おめでとうございます~ ! \(*^▽^*)/
読み逃げなんて関係ナシですから、お気になさらず~♪
メールのご返信もありがとうございました ! 近日中に発送しますね♪
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
当選おめでとうございます~ ! \(*^▽^*)/ でも第1希望なんて ! (笑)
残念賞なのに喜んで頂けて嬉しいです♪近日中に発送しますので、待っててね~♪
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
ぷー #-
 
外れてしまって残念。
でも交換会楽しみにしていますよー
ぬーぴー&ちゃま #-
 
残念<(_ _)>
でもドキドキわくわく楽しかったです!!
ブログはじめたばかりですが、私もプレ企画してみたいなぁって思います。
 
当選された皆さんおめでとうございます!

ひさしぶりのドキドキでした。。。。
残念(^^;だったけど楽しかった~♪また参加しま~す★
これからもここみさんのファンでいさせてくださいね( ∩_∩)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。よろしければ、また次もご参加下さいね♪
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
交換会の方も、どうぞよろしくお願いします 。 楽しみです~メールさせて頂きますね !

ここみ #zlAQJbYM
★ぬーぴーさん&ちゃまさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。でも楽しんで頂けたようで良かったです(*^-^*)
よろしければ、またご参加下さいね♪ ぬーぴーさん&ちゃまさんのプレ企画も楽しみです !
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★みぃこさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。でも楽しかったって言って頂けて、とても嬉しいです♪
よろしければ、またご参加下さいね ! 今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました !
嬉しいお言葉も、とても励みになります。ありがとうございます~ ! !
これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

秘密にする


