スポンサーサイト 
プレ企画 * 本日締切です☆ 
あと1時間程になってしまいましたが、本日はプレ企画の締切日です !
ご応募頂いた皆さん、ありがとうございました♪

本日23:59で締め切らせて頂いた後、あみだくじによる抽選を予定しています。
今回は、他のプレ企画の抽選をされた方の所で拝見した、あみだくじのソフトを
使ってみようかな~って思っているのですが。。うまくできるかな ? (^-^;)
とりあえず、明日( 予定 )の発表をお楽しみに~

20090613.jpg

画像は、最近仕入れたヴェネチアンビーズです。
イタリア・ムラーノ島の職人さんたちが、ひとつひとつ手作りで作ってるビーズたち。
どれもため息が出るほどの美しさです。。

金属粉がガラスの中に散りばめられたソンメルソや、フィオラート( 花模様 )の
トンド( ラウンド )、四角柱のビーズ。。どれもとっても美しい~
鮮やかなコバルトのスキッサ( コイン型) とクアドラ( 四角 ) はカボションです。

こういうゴージャス系なビーズは、うまく使える自信がなくて、普段はあまり
買わないのですが、セールのお知らせに、ついポチっと…(^-^;)
暫くは、職人技のこの綺麗なガラスを眺めているだけで、満足しちゃいそうです♪

*************************************************************
☆ヴェネチアン、綺麗~♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
乙姫様 #LkZag.iM
ガビーン 
プレ企画まにあわなかったよ~
(´・ω・`)ショボーン
群青色のものとても奇麗ですね
ラピスのような???
どんな作品ができるか楽しみです
ぷー #-
 
ヴェネチアンビーズは本当にきれいですね。 普段は高いのでガラスビーズで我慢ですが、 たまに買ってみたくなります。ヴェネチアンそのものが芸術品ですよね。ブルーの色が何ともいえず美しいです。
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
プレ企画、今回は残念でしたが、また次の機会にはご参加お待ちしています♪
群青色のヴェネチアンは、確かにラピスのようなお色ですよね。
今は眺めているだけで満足なんですが(笑)、そのうち形にしたいと思っています。
ヴェネチアンの美しさを活かしたデザインは、難しそうですが頑張ってみますね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当に綺麗ですよね~今まではあまり買わなかったのですが、最近ちょっと気になって…
ちょうどセールのお知らせが届いたので、今回は思いきっていくつか購入してみました。
本当に芸術品のようで、しばらくは眺めて楽しみたいと思っていますが、
そのうち形にしたいと思います♪

秘密にする


