スポンサーサイト 
ベビーシューズのストラップ 
今日は簡単ですが、お守りストラップです♪

可愛いベビーシューズのチャームを使いたくて、キラキラのラインストーンが
いっぱいのチャームを見つけたので即ゲットして、作ってみました !

straps25_1.jpg

ベビーシューズをメインに、お星様の形のローズクォーツと、FPでシンプルに。。

ヨーロッパでは、古くから靴のモチーフを「幸運を呼ぶお守り」として身につける
習慣があるそうで、ベビーシューズは赤ちゃんのお守りにもいいとか。
幸せな妊婦さんへのプレゼントです♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日ご連絡したように、プレ企画にご応募頂いた方の確認をさせて頂きます。
ご応募下さった方は、今の所以下の方々です♪


友紀ママさん  桜倉さん  mayさん  ちゃまさん ぬーぴーさん  べにさん

みぃこさん RH+さん  なゆじ~さん  ととさん  マイホノさん るんるんさん

林檎さん  ayameさん  卯月さん  tomcatさん みかんさん  mioさん

ぷーさん  あっちゃんさん  myumyukoさん なゆぽんさん 里香ママさん

KAZさん fortuneさん はるるさん ティアラさん はなちゃんさん


お名前がもれている方が、いらっしゃらないと良いのですけれど(^-^;)ゞ
こちらからのご返信が届いていない方も、ここにお名前がある方はエントリー済
ですので、ご安心下さいね !

プレ企画はあと1日、明日( 6/13 )の23:59まで受け付けていますので、迷って
いらっしゃる方も運試しにお気軽にどうぞ~ !
6/5のこちらの記事 に詳しいご案内がありますので、皆さんのご参加を
お待ちしております(*^-^*)


*************************************************************
☆ベビーシューズ可愛い♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
可愛い!! 
なんて可愛いお靴でしょう。 妊婦さんはきっと大喜びでしょうね。
みこ #-
 
ベビーシューズってホントにかわいいですよねv-344
雰囲気に合う、ローズクォーツの☆がいいですね。
妊婦さんもこんな素敵なストラップをいただいたら癒されるだろうな~。
胎教にもいいかも!!これもここみマジック!?
べに #-
 
天然石とかにも言えることだけど。きちんと意味のある贈り物っていいですよね!
もちろん、心がこもっているのだけど+αって感じ。
ベビーシューズかわいいですね!
私も同じようなパーツ持ってましたが、かわいさが生かせないデザインになった気がします。
☆P!
縞々ねこ #1N86vntU
 
残念賞目当て(コラッ!)の運試し~♪
先ほどメールしちゃいました。。。
夏休みの宿題を思い出す、ギリギリの輩だわぁ~。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
すみません~。
前半部分が抜けてしまいました。

なんて可愛らしいんでしょう~v
お守りって、送る方もちょっとドキドキですね。
きっと喜んで頂けますよv-364
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当に可愛いお靴ですよね♪ これを見た瞬間、探していたのはこれだ ! な~んて
思っちゃいました♪ 中敷がピンクなのがまた可愛くてお気に入りです(^-^)b
喜んで頂けるといいな~と思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
うんうん、ベビーシューズって本当に可愛い ! あのちっちゃい感じが、たまらなくキュートで…♪
お星様、雰囲気に合っているというお言葉、とっても嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)
ローズクォーツの優しさパワーが、お腹の中のベビちゃんにも伝わったらいいですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
心がこもっていて+αっていいですね~ ! 私は残念ながら石のパワーは実感できないけれど、
+αの部分を補ってくれると信じてお作りすれば、きっと伝わりますよね♪
ベビーシューズ、可愛いですよね ! このチャーム、キラキラしてるところも気に入ってます !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
メール頂きました ! ご応募ありがとう~ ! 先ほどご返信させて頂きました♪
明日の抽選をお楽しみに ! ちなみに、私も夏休みの宿題はギリギリ派でしたよ~(^-^;)ゞ
そうそう、お守りって、ちゃんとその方にあっているかしら…って、ドキドキしちゃいます。
喜んでいただけたら、とっても嬉しいな~♪

秘密にする


