スポンサーサイト 
ちょっと充電中。。 
関東も梅雨入りしましたね~
暫くは鬱陶しい季節になるので、気分転換にテンプレを替えてみました♪

お仕事が終わって、プレ企画も順調にご応募を頂けて、ほっとしているここみです。
ほっとし過ぎて、制作ペースもややスローダウン気味なのですが(^-^;)

オーダー頂いたものの仕上げとか、プレゼント用のものとか、ちょっとづつ作っては
いるのですが、今日はまだアップできるものがありません~。
PC画面を見ていると、なんだか無性に眠くなってきちゃったり…低気圧のせい ?

なので、今日は気持ち良さそうに寝ているにゃんこ画像を。。
chesca15.jpg

数日前の晴れた日に、お布団を干して部屋に入れたまま買い物に出掛けちゃって、
帰ってきたらこんなになってました。。
にゃんこにとっては、「ここで寝てくれ」といわんばかりの状態だったのですね(^▽^;)
気持ち良さそうで、ちょっと羨ましかったです(笑)。

明日には何か新しいものをアップできるように頑張りますね(^-^;)ゞ

応募制のプレ企画の方は、6/13まで。。まだまだ受け付けています !
6/5のこちらの記事 に詳しいご案内がありますので、皆さんのご参加を
お待ちしております(*^-^*)


*************************************************************
☆にゃんこの後頭部は癒し系♪と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
猫はお布団が大好きですよね。
「ちゃっかり」って言葉がぴったりな場面、すごく多くないですか?
でも寝ている猫を見るといじりたくなるのよね~。
癒されました~☆P!

あ、私も猫画像出したのよ~。
ぷー #-
 
にゃんこちゃん、 気持ちよさそうですね。
こちらまで眠くなりそうです。
こういう画像には癒されますね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうそう、お布団大好きですよね。私のベッドもよく寝床になっています。(私が起きた後にね…)
「ちゃっかり」はーな場面も本当に多い~油断してると「こんなとこに ! 」って事も(^-^;)
起きてるとうるさいのに、寝てるといじりたくなるのは、きっとどこのにゃんこたちも一緒ですね♪
癒されてくれてありがとう~☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです~すごく気持ち良さそうで、私も一緒にお昼寝しちゃおうかと思いました ! (^-^;)ゞ
猫が寝ていると、眠気がうつってくるような気がします。。気のせいかな ?
ぷーさんも癒されてくれて嬉しいです(*^-^*)

秘密にする


