スポンサーサイト 
プレ企画 * 残念賞追加☆ 
お仕事無事終了しました~♪
今月の半ば以降はまたお仕事モードになりそうですが、とりあえず暫くはオフ☆
次のお仕事まで、またちまちまと制作に励みたいと思います(^-^)v

プレ企画にご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございます♪
昨日までにご応募頂いた方には、ほぼご返信させて頂きました。
まだ一部の方と、今日メールを頂いた方にはご返信が間に合っていませんが、
順番にご返信させて頂きますので、よろしくお願いします(^-^)v

たくさんの方からご応募を頂きましたので、今回もささやかですが残念賞を追加
させて頂こうと思います。
ストラップやチャーム系は何回か続いたので、今回はキーリングにしてみました。
以前サンプルで作ったものの、デザイン違いという感じです♪

keyling2.jpg

小さなカメリアと、ちょっびりゴシックっぽいハートのチャームがついたキーリング。
ご希望のものに外れてしまった方の中から、残念賞として3名の方にプレゼント
させて頂きます。
抽選後、ランダムに発送させて頂きますので、どのお色が届くかはお楽しみ♪

ハートのチャームは金属風ですが、樹脂にメタルコーティングされているものです。
画像にあるように、カメリアはカニカン付で着脱可能なので、プチチャームとしても
使っていただけるようになっています。
キーリングの直径は約2cmほどで、普通のものよりひとまわりくらい小さいかな ?
自転車やロッカーの鍵とかを付けるのに、ちょうどいい感じですよ♪

応募制のプレ企画の方は、6/13まで。。まだまだ受け付けています !
6/5のこちらの記事 に詳しいご案内がありますので、皆さんのご参加を
お待ちしております(*^-^*)


*************************************************************
☆お疲れ ! のポチで元気なります♪ よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
友紀ママ #mQop/nM.
残念賞? 
ここみさん残念賞はいつも素敵ですね。
残念賞狙いではずれてもいいかも?!って思っちゃうかも♪
べに #-
 
わぁ~、残念じゃない残念賞ですね!
このハートのパーツ素敵ですね~。
私も買いだしに行って、色んなパーツそろえたいな~。☆
ぬーぴー&ちゃま #-
 
ハート可愛いです(#^.^#)
どの色も素敵ですね!!
残念賞にはもったいないです~
ぷー #-
 
とてもステキな残念賞ですね。
メタル風のハートはすごく良いです。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
本当に残念賞でエントリーお願いしたいくらいv-9
ストラップもチャームもステキ過ぎですが~
こちらも~v-363
ってその前にちゃんとエントリーせねばv-403
mio #-
 
キーリング、チャームが
外せていいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
豪華ですか~嬉しいなぁ♪ ありがとうございます !
今回もあみだくじで抽選させて頂こうと思っていますが、mioさんが使っていらした、
あみだくじのフリーソフトにも興味がある私。。便利そうですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
残念じゃないですか ! ? 嬉しい~ありがとうございます♪
このハートのパーツ、ベースが樹脂なので見た目よりもずっと軽いんですよ(^-^)v
これはネットショップで買いました♪私もまた浅草橋にゆっくり行きたいなぁ…
大抵仕事帰りに寄ったりして、バタバタしちゃうから(^-^;)。
ここみ #zlAQJbYM
★ぬーぴーさん&ちゃまさん★ 
ありがとうございます~ ! このハートは私もお気に入りなんですよ♪
鮮やかなお色のパーツって、アクセにするのが私には難しいのですけれど、
こういう小物なら、楽しく使えていいなぁって思います♪
ビビッドな色使いのアクセにも、実はかなり憧れているんですけどね~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わ~ありがとうございます♪残念賞も素敵って言って頂けて、とっても嬉しいです。
このハート、メタルっぽいけど持つとすごく軽いのです♪ 私も最初はびっくりでした(^-^;)
やっぱり持ち物も軽いと嬉しいですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
残念賞でエントリーって !
そう言って頂けるとすごく嬉しいけれど、やっぱりちゃんと狙って頂かないと♪
土曜日いっぱいまだ時間があるから、ゆっくり悩んでくださいね~ !
ご応募お待ちしてます !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
人によってはチャームが邪魔になる事もあるかなぁ…って、取り外せるようにしてみました。
外した方のちびカメリアは、ジッパーチャームにしても可愛いですよね♪
この、ちびカメリア、結構お気に入りです(^-^)b

秘密にする


