スポンサーサイト 
キリ番のご連絡がありました♪ 
お仕事の方も、やっと少し余裕が出来ました(^-^;)

昨日の記事をアップした後、30000のキリ番ゲッターの方からご連絡がありました !
携帯からご覧頂いていたMさん( ご本人様のご希望で、お名前はイニシャルです )に
キリ番ゲットのネックレスを送らせて頂きます♪
ニアピン候補の同率のお二人には、期待させてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

カウント関係ナシの応募制のプレ企画の方は、6/13まで受け付けています !
6/5のこちらの記事 に詳しいご案内がありますので、皆さんのご参加を
お待ちしております(*^-^*)


ご応募のメールを頂いた方には、少しづつですがご返信させて頂いています。
まだこちらからのご返信がない方もいらっしゃいますが、順次メールさせて
頂きますので、お待ちになっていてくださいね !
また、Yahooメール・hotmail等のフリーメールでご連絡頂いた方には、
こちらからのご返信が届かない事があるようですが、受付はさせて頂いています
ので、ご安心下さい。

何の画像もないのは寂しいので…私にしては珍しいお買い物♪
cutcloth.jpg

水玉模様のカットクロス♪
お裁縫は全く出来ない私ですが、くるみボタンくらいなら出来る事が判ったので(笑)、
この端切れちゃんたちで、くるみボタンを作ろうと思います♪

普段、生地を買うことがないので、サイズのイメージが良く判らないまま買ったら、
くるみボタンが何十個もできるほどの量になってしまいましたけれど…(^▽^;)

明日には仕事も終わりそうなので、そうしたらまた皆さんのところへも、
遊びに行けるようになると思います。もうひと頑張りしてきます~ !

*************************************************************
☆もう少し頑張れ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
友紀ママ #mQop/nM.
届きましたよ♪ 
確認メール、受け取りました。
忙しかったのですね。。。
体調には気をつけて頑張って下さいね♪
プレ企画楽しみにしています。
ぷー #-
 
メール届きました。 よろしくお願いいたします。

ホント、 ここみさんにしては珍しい布のお買い物。 くるみボタンは今は簡単にできるから、 便利ですよね。
くるみボタンが、 何になるのかとても楽しみです。
ちゃま&ヌーピー #-
 
プレ企画応募させていただきました(*^_^*)楽しみです!!
私も、裁縫まったくだめです(>_<)
でもくるみボタンは簡単にできました!!
レースをはさんだり、ちょっと可愛くて・・
私はヘアゴムにする予定ですが、ここみさんのはどういう感じになるのかなぁ?
べに #-
 
メール受け取りました。
ご丁寧にありがとうございます。

生地、私も買っちゃいますよ。
ブログでも生地買いました!って書いて、後が全く続かないの。
いずれは何か作りたいんですけど。
(昔はいろいろしたんですよ、布小物とか洋服とか・・)

お仕事がんばってね!☆
mio #-
 
メール受け取りました♪
制作にかかりますね~\(^o^)/
うまくできるか
自信ないけど(笑)
期待せずに
待っていてくださいな。
ミルキードロップ #-
 
ちょっぴり期待したちゃってたけど連絡があって
良かったですね~♪
交換会で素敵なアクセサリーを頂いたばかりでしたので
欲張っちゃダメですよね^^;
また次回楽しみにさせていただきます^^v
ありがとうございました♪
みこさんとご一緒に応援団で!!
くるみ #-
 
キリ番の方がいたんですね~!
ワクワク感 満載で 楽しませていただきました~ありがとうございます♪

くるみボタンが何に変身するのか
楽しみです(*^-^*)
実は 私も 「くるみ」ぼたん製作中
クレイで作るのよ~!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
メールのご確認、ありがとうございました♪ 遅くなってしまってごめんなさい !
抽選は今週末なので、もう少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さいね♪
仕事もやっと終わったので、明日からはまた皆さんのところにも遊びに行きます !
優しいお心遣い、ありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
メールのご確認ありがとうございました ! 抽選まで楽しみにお待ち下さいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^-^)
最近は100円ショップでもくるみボタンのキットが売っていて、気軽に出来るのが
いいですよね ! 生地は、家に殆ど端切れがないので、手芸屋さんで買ってきました♪
仕事も終わったので、くるみボタンを使ったヘアアクセを作ろうと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ちゃま&ヌーピーさん★ 
プレ企画にご応募頂いてありがとうございました ! コメも嬉しいです~♪
抽選まで少しお時間を頂きますが、楽しみにしていてくださいね !
くるみボタン、簡単にできて可愛いし、手軽でいいですよね(*^-^*)
私もヘアゴムやヘアピンなんかを作ろうと思っています。完成したら
アップしますので、また遊びにいらして下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
メールのご確認、ありがとうございます。抽選まで楽しみにしていてくださいね♪
べにさん、お裁縫も得意なんですね ! お洋服まで作っちゃうなんてすごーい !
私は家庭科の授業で、ミシンの針を折ったのがトラウマで(笑)そのくらいダメダメなの~。
そのうちべにさんのお洋服や布小物が拝見できるようになるのかなぁ~楽しみ !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
メールのご確認、ありがとうございました ! こちらの抽選は週末になりますので、
もう少しお時間を頂きますが、楽しみにしていてくださいね♪
私のわがままリクエストを聞いて下さって、本当にありがとうございます !
すっごく楽しみです !\(*^▽^*)/ ご無理のないよう、ゆっくり作ってくださいね♪
どうぞよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
期待させてしまって、本当にごめんなさい~ ! m(_ _)m
キリ番の方も、ギリギリまで迷っていらしたみたいで、締切直前にご連絡頂きました。
みこさんと一緒に応援団、優しいお心遣いをありがとうございます !
ミルキーさんとみこさんの強運コンビが応援なので、今回は他の方の確立が
上がりそうですね ! 次回はまたぜひご参加下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
くるみさんにも期待させてしまって、本当にごめんなさい~ ! m(_ _)m
よろしければ、応募制の方にもご参加お待ちしていますね♪
くるみボタンは、ヘアゴムやヘアピンにしようと思っているのですが、ストラップとかも
作れたら可愛いかな~って思っています。上手くできるかな ? (^-^;)
くるみさんのくるみボタンは、やっぱりクレイなんですね♪うふふ~楽しみです~♪

秘密にする


