スポンサーサイト 
ご応募ありがとうございます♪ 
30000hitプレ企画にご応募頂いた皆さん、ありがとうございます
たくさんの方にご応募頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)

ただいま仕事が佳境になっていて、ご応募頂いた方へのご返信がまだです。。
少し余裕が出来次第( たぶん明日以降… )順次ご返信させて頂きますので
申し訳ありませんが、気長に待っていてくださいね ! ごめんなさい ! (>_<)

ご応募は来週の土曜日いっぱい受け付けていますので、お気軽にメルフォより
ご連絡下さいね♪ ちなみに一番ご応募が多いのは、B のブレスになってます♪

さて、キリ番ゲッターの方へネックレスを、まだご紹介していなかったので、 
遅くなりましたがご紹介させて頂きますね。

ラベンダーアメジストを使ったネックレスです。

s_nek42_1.jpg

ラベンダーアメジストの小さなボタンを、メタルリングに巻きつけてモチーフを作り、
ネック部分にもラベンダーアメジストとFPを使っています。
このトップ部分のモチーフは、ビーズマニアさんのキットを参考にしています(^-^;)ゞ

s_nek42_2.jpg

ボタンはツルンとしたプレーンボタン。
サイズは小さいですが、透明感があって綺麗なんですよ~♪

まだキリ番ゲットのご申告がありませんので、このままご申告がない場合は、
同率で一番近いご申告を頂いている二人の方に、お送りしたいと思っています。
素材の在庫の都合上、違う石になる可能性が高いのですが…(^-^;)

ご申告は、今夜23:59まで受け付けていますので、お心当たりの方はよろしくです !

では取り急ぎですが、ひとまず仕事に戻ります(^-^;)
コメ頂いている皆さん、レスが遅くなっていますがごめんなさい~ !
一段落したらゆっくりお返事させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいね !

*************************************************************
☆キラキラして綺麗だね♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
とと #hSCFVYi.
涼しげですね。 
すごく存在感があるのに涼しげでとても素敵です。
キリ番もしくはニヤピンの方うらやましぃ。。
プレ企画の応募はまだ間に合うかしら。。。
くじ運が無いけど一番人気に突入しまぁ~っす(*^_^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
ありがとうございます♪ 涼しげな感じになっているというお言葉、とっても嬉しいです !
昨夜、キリ番の方からご連絡がありました。今夜の記事でお知らせしなくちゃ !
プレ企画にもご応募ありがとうございました♪お返事が遅れていてごめんなさい(^-^;)
抽選まで少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいね♪
mio #-
 
連絡があったんですか、
近かったお二人は
残念でしたね(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです。ぎりぎりでしたが、ご連絡を頂きました♪
近かったお二人には、申し訳ないことをしてしまいました(^-^;)
カウント関係なしの方にご応募頂けたらいいな~って思っています。

秘密にする


