スポンサーサイト 
プレ企画 募集開始☆ 
今朝早く、無事に30000hitオーバーしたようです !
マイペースな更新なのに、これもいつも覗いて下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます~ ! +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

キリ番ゲッター・ニアピンの方からは、まだご申告がありませんが、
ご申告の期限は今週の土曜日、6/6いっぱいになっていますので、
どうぞよろしくお願い致します !

また、コメント頂いている方の中で、30000に一番近い方が同率で2名様
いらっしゃいます。
もしこのままキリ番・ニアピンの方がいらっしゃらない場合は、この2名様に
プレゼントさせて頂こうと思っています♪

==============================================================

さて、応募制のプレ企画の方も、本日から受け付けさせて頂きます !
下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上、お気軽にご参加下さい♪
以下の3種類の中から、選んで下さいね (*^-^*)

* A *MIXジェイドのロングネックレス
30000pre1.jpg

カラフルに染められたニュージェイドと、樹脂フープを使った、ロングネックレスです。
ピンクのキャンディカラーが美味しそうなんですよ♪
約70cm+アジャスターで、夏のお洋服にジャラっと着けて下さいね~ !

* B * ローズクォーツと淡水パールのプレス
30000pre2.jpg

ローズクォーツのタンブルや丸玉と、大粒バロックの淡水パールをあわせました。
長さは約20cm、リンクの大きなチェーンを使っていますので、お好きなサイズで
使っていただけます。チェーンエンドには、小さなリボンのチャームでラブリーに♪

* C * カボション&カメオの詰め合わせ
30000pre3.jpg

ガラスやアクリル、天然石などの、カボションやカメオのお裾分けセットです♪
ヴィンテージ( 西ドイツ・日本 )や現代ものなど、いろいろあります。
画像にはありませんが、いくつかのカボションに合うセッティングも一緒に
お付けします。セッティングのお色や種類は、お任せ下さいね♪

【ご応募のお約束】
以上3点の中から、ご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
コメントだと管理が難しいので、お手数ですがメルフォからお願い致します。
どれか決められないよ~という方は、「全部希望」とお書き頂ければ、
抽選になった場合に、こちらで振り分けます☆

ご応募の条件はありません。はじめましての方も、お気軽にどうぞ♪
当選された場合はご住所とお名前(本名)をお知らせ頂きますので、
それがOKな方のみご応募下さい。
また、作品の模倣・複製はNGでお願いします(^-^;)ゞ

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫です♪
過去に当選された方も、ご遠慮なくお気軽にご応募頂けたら嬉しいです !

【ご応募期間】 6/5(金)~6/13(土) 23:59 まで

それでは皆さんのご参加お待ちしています ! どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

*************************************************************
☆応募しちゃお~♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
友紀ママ #-
参加します♪ 
いよいよ、始まりましたね。
全部、素敵で迷っちゃいます・・・
この後、メールしますね。
よろしくお願いします♪
mio #-
 
メールしました~v-10
私の方はそろそろ締切に
なりそうで~す\(^o^)/
40000hitしたら抽選するので
覗いてやって下さいね~。
べに #-
 
賞品豪華すぎ~!
すごいです!
どれも素敵で迷いますね。
これからメールします!
当たりますように☆P!
みこ #-
 
あっと言う間でしたね♪

プレゼントも全部素敵!
応募すると当たるから今回は応援団でv-82
強敵ミルキーさんの動向が気になるわね・・v-391
ぷー #-
 
うみくんをみている間に終わってしまいましたね。 残念! この次を期待しています。
どの作品もステキですね。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
30000hitおめでとうございます~v-314

迷って迷って決められない。。。v-390
長考に入ります。。。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
メール頂きました。ありがとうございます ! こちらからのご返信がまだですが、
今夜にはご返信させて頂けると思うので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
メール頂きました ! ありがとうございます♪ 今夜にはお返事しますね♪
mioさんのプレ企画の結果に、本当にびっくり嬉しいです\(*^▽^*)/
どうぞよろしくお願いします~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
豪華なんて言って頂いて嬉しいです♪メールもありがとうございました~ !
今夜にはご返信させて頂きますので、よろしくお願いします(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
おかげさまで無事オーバーしました♪ いつもありがとうございます♪
今回は応援団…お気遣い頂いてすみません(^-^;)みこさん強運だからネ!
みこさんの強敵ミルキーさん、私も気になる~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
うみくん、大きくなりましたよね~ ! (読み逃げでごめんなさい(^-^;))
次はまた狙ってくださいね ! メールもありがとうございました♪
今夜にはご返信させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
おかげさまで無事オーバーしました ! いつもありがとうございます(*^-^*)
どれにしようか迷っちゃった ? 嬉しいな~ ! まだ受付期間は1週間あるから、
ゆっくり考えて下さいね♪

秘密にする


