スポンサーサイト 
準備中です !  
昨日のプレ企画の予告記事に、コメント頂いた皆さん、ありがとうございました♪
準備不足にも関わらず、楽しみにして頂けて嬉しいです ! ヾ(≧▽≦*)ノ

今、カウンターが29941なので、明日中には30000のキリ番が出るかも… ?
ぜひ狙ってやってくださいね ! 誰もいらっしゃらなかったら寂しいので(^-^;)ゞ
携帯からでもカウンター見られますので、どうぞよろしくお願いします☆

今日は午前中からお仕事で外出していました。
明日からは自宅で仕事なので、合間を見て応募制のプレ企画の準備もしようと
思っています。
出来るだけ明日には募集開始の記事を上げられるように、頑張りますね !

何の画像もないのは寂しいので。。
今日の仕事先で頂いたお土産♪ ハワイのコーヒーです

coffee.jpg

いつも仕事先でご馳走になっているものなのですが、すごく美味しいんです。
ご存知の方も多いと思いますが、ハワイは「コナ・コーヒー」の有名な産地。
私は酸味のあるコーヒーがちょっと苦手で、苦味のあるコーヒーの方が好きなので、
この「コナ・コーヒー」が大好きなんです♪
 
いつも仕事先で「美味しい~♪」って頂いていたら、今回は1パックお土産に
頂いちゃいました。
仕事中にはコーヒーが欠かせないので、本当に嬉しいな~ ! (*^-^*)
美味しいコーヒーを頂きながら、お仕事もしっかり頑張りたいと思います !

*************************************************************
☆募集開始待ってるよ~♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
カウンター 29944 でした~v
明日拝見する前に通過しちゃうかな~?
「コナ・コーヒー」美味しいですよね~v
ハワイ土産でいただいた事があります。
豆から挽いてゆっくりドリップ。。。憧れます。
きっといつか。。。!
お仕事も頑張って~v
mio #-
 
29982でした~。明日の朝には
もう誰かが踏んでいそうですね。
とと #hSCFVYi.
うぉ~。 
携帯からも見れます゜+。(*′∇`)。+゜
49985でした。
明日の朝は・・・むりっ寝てます(笑)

ととは、紅茶派なのですが、コーヒー飲むならブラックが良いし、エスプレッソとか濃いぃ感じのが好きですね。
コナ・コーヒー初耳でしたがハワイ産のコーヒーっていうのも以外でお洒落ですね(^-^)
友紀ママ #mQop/nM.
30006ですが! 
きゃーーーー、いつの間のに30000超えたのかしら!?
おっと、30000超おめでとうございます♪

コーヒー、私飲めないですよ~。
コーヒー牛乳はOKなんだけど。
お子ちゃまですね。。。
桜倉 #j91A05rU
あら・・・ 
昨夜、29980代だったので早速今朝来てみたのですが、30007でした・・・残念っ。

30000hitおめでとうございます~!


コメント連投申し訳ありませんっ(汗)。
べに #-
 
あらら、出遅れた!
もう30009です。
30000hitおめでとうございます~!
 v-315 v-315 v-315
お仕事も頑張ってね。
みこ #-
 
べにさんと同じく30009!!
思わず大口を開けてしまったわ・・残念!!

そして30000HITおめでとう~v-314
ここみさんのファンの方がたくさんいらっしゃるブログですよね♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
くるみ #-
 
30000HITおめでとうございます♪
今朝早く
 見たときは29997だったんですよ~
おしいぃ~と思ってしまいました。

コナ・コーヒー美味しいですよね♪
私も夜のコネコネ作業には欠かせません!
cassis+plus #-
オメデトウ~ 
30000ヒット☆スゴイですね
おねでとうございます
プレ企画開催中とは知らなくて・・・
今見たら30063でした(*^^)

コナコーヒーは聞いたことはあるけど試したことがないです
コーヒーはとても好きなので美味しそうだなって思いました
ミルキードロップ #-
 
おめでとうございます♪30000HIT♪

今朝8:22に携帯からお邪魔した時には30003でした~
後5分くらい早かったら・・・残念^^;
幸運を射止めたのはどなただったのでしょうね!

旅行のお土産とかで頂きます コナコーヒー
クレイを捏ねながらのコーヒーはかかせません!
美味しいですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
私も今朝起きたら、もうオーバーしていました(^-^;)7~8時頃だった模様です。
コナ・コーヒー、美味しいですよね~♪ ハワイ土産ではメジャーですね !
以前はミル付コーヒーメーカほ使っていたけど、にゃんこが豆を挽く音に怯えるので
今はハンドドリップです。ちょっと手間がかかるけど、やっぱり美味しいです(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
朝早いうちにオーバーしたようです ! 私も起きてからみたら30020台でした(^-^;)
まだご申告がないので判らないですが、どなたが踏んで下さったのかなぁ。。
応募制の方も募集開始しましたので、よろしければぜひご参加下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
携帯でもちゃんと見れたんですね ! よかったぁ♪
私も寝ている間にオーバーしてました(^-^;)まだどなたかはわからないんですが。。
私もコーヒーも紅茶も大好きなので、ととさんと嗜好が似ているかも !
コーヒーは深入りが好き♪ コナ・コーヒー、機会があったらぜひ飲んでみてね !
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます ! 皆さんのおかげで、無事30000を迎えられました♪
友紀ママさんがご覧になったときには、もうオーバーしていたんですね。
カウント関係なしの方も募集開始しましたので、ぜひご参加下さい !
コーヒー、苦手な方もいらっしゃいますよね。コーヒー牛乳は私も大好きですよ !
ここみ #zlAQJbYM
★桜倉さん★ 
いらっしゃいませ ! コメント嬉しいです♪ 
皆さんのおかげで30000オーバーできました。ありがとうございます(*^-^*)
30007でしたか~ちょっと過ぎちゃいましたね(^-^;) でも狙って下さって嬉しいです !
どうぞお気軽にコメして下さいね♪これからもよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ ! 無事オーバーしたのも、皆さんのおかげです♪
さっき応募制の方のプレ企画もアップしたので、ちょっとホッとしました。。
ご応募お待ちしていますね~ ! とりあえず、これからはお仕事に集中します(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わ~べにさんと同じでしたか ! やっぱりこのカウンター、あまり精度が良くないなぁ…無料だから仕方ないんだけど(^-^;)
無事オーバーしたのも、みこさんをはじめ、いつも覗いて下さる方のおかげです !
マイペースで頑張りますので、これからもよろしくね~ ! (^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
ありがとうございます~♪
まだキリ番の方からご申告がないので、29997ってニアピンになるかも !
もう数日したら最終的にお知らせできますので、ちょっぴり期待してて下さいね☆
コナ・コーヒー、お好きな方がいらして嬉しいなぁ♪作業のお供にいいですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
ありがとうございます~ ! いつも覗いて下さる方のおかげと、感謝しています♪
プレ企画は、ちょっと準備不足で遅くなってしまいましたが、応募制の募集開始しました。
来週いっぱい受け付けていますので、よろしければぜひご参加下さいね !
コナ・コーヒー、美味しいですよ♪コーヒー好きさんにはオススメです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~ ! 皆さんのおかげで無事オーバーしました(*^-^*)
30003…というと、くるみさんと同率でニアピンの確立が高いですよ !
ご申告の締切まではわからないですが、さすが強運のミルキードロップさん !
ちょっぴり期待してて下さいね。違っちゃったらごめんなさい(^-^;)
私も仕事や作業のお供に、コーヒーは欠かせません♪ 夜更かしだしね(^-^;)ゞ

秘密にする


