 
★プレ企画予告★ 
いつも覗いて下さる皆さんのおかげで、もうすぐ30000hitを迎えられそうです
本当にありがとうございます(*^-^*)
感謝の気持ちをこめて、今回もプレ企画をさせて頂きます♪
今回も、30000のキリ番ゲットの方と、応募制の2本立てです !

ただ前回同様、只今お仕事モードのここみなので、イマイチ準備不足なので、
募集開始の記事は、もう少しあとになってしまいます(^-^;)ゞ

とりあえず、30000のカウプレの方から先に告知させて頂きますね。
30000のキリ番を踏んだ方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
コメント欄でもメルフォでも結構です♪
発送する際に、ご住所とご本名を伺いますので、それがOKという方、お願いします !
プレゼントさせて頂くのは、ネックレスになると思います(画像がなくてごめんなさい ! )

30000の方からのご連絡がない場合は、29999・30001の方にプレゼントします♪
ご申告の締切は、今週の土曜日( 6/6 23:59 )までとさせて頂きます(*^ー゚)b

応募制のプレゼントの方は、3名様くらいで、下記のようなものを準備中。。
また数日中に改めて記事をアップしますが、ネックレス、カボション詰め合わせ、
バックチャームorストラップ…そんな感じで考えています(^-^)v

30000pre.jpg

このブログのカウンターはPVでなく、IPでカウントされる設定にしてありますので、
30000オーバーするまではもう少し時間がかかると思いますが、よろしければ
ぜひご参加お待ちしています ! どうぞよろしくお願い致します♪

*************************************************************
☆カウプレ参加しちゃお~♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
とと #hSCFVYi.
 
自爆したことはあるのですが、なかなかキリ番とかって踏めないととです。
これからは携帯ではなくパソコンでチェックしないと駄目ですね!(^^)!

アクセサリーの素材って本当にたくさんあってどれも素敵ですね。
ここみさんはお写真も上手に撮られるのでとても見やすくてうらやましいです。
キラキラできれいですv-354
mio #-
 
とっても楽しみです~v-238
ぜひ参加させて下さいね。
これはマメにチェックしに来ないとですね♪
友紀ママ #mQop/nM.
いよいよですね♪ 
キリ番GETって難しいんですよね~・・・
がんばってチェックです!
そしてダメなら応募にチャレンジです。
楽しみだぁ~♪
べに #-
 
すっごく素敵な賞品!
詳しいアップが楽しみですね。
もちろん参加させていただきます。
キリ番も狙いたいですね!
☆P!
みこ #-
 
キリ番狙いで!v-410
だって私、ここみさんのプレ企画と相性いいから当たっちゃうもん~v-62

カボションとかも使ってみたいな~と思うこの頃。
ここみさんのカボションは素敵なのがいっぱいですね♪
ミルキードロップ #-
 
とっても素敵なプレゼントv-10
30000HITまもなくですね!!
キリ番ゲットしたいけど・・・強敵↑みこさんいるからなぁ~^^;
それに今29939だから 夜中~朝方には
なりそう!
幸運の女神が微笑むのはどなたかしら?

私もそろそろプレ企画準備しないと!
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
私もキリ番って、殆ど踏んだ事がないんですよ~くじ運も悪いし(^-^;)
携帯でもカウンター見られると思うので( 私の携帯だと大丈夫なんですが)、
PCじゃなくても大丈夫だと思います♪ぜひチェックしてやって下さいね !
写真もお褒め頂いて嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)
上手く撮れる時とそうでない時があるけれど、少しでも綺麗に見えていたら嬉しいな♪

ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
楽しみにして下さってありがとうございます~ ! とっても嬉しいです♪
応募制の方も、近日中に受付開始できるように頑張りますね !
mioさんのところのプレ企画も楽しみ~ドキドキしながら結果発表を
お待ちしています♪ 当たればいいなぁ~ ! O(≧▽≦)O
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
うんうん、キリ番ゲットって難しいですよね~私も殆ど踏んだ事ないです(^-^;)
とりあえず、今回も自分で踏まないように気をつけなくちゃ… !
楽しみにして下さって本当に嬉しいです ! 応募制の方も、ぜひご参加下さいね♪
楽しんで頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
↑の画像はイメージ画像になってしまったけれど、楽しみにして下さって
ありがとう~♪
まだ準備不足で申し訳ないのですが、明日くらいには詳細をアップしますね。
ご参加お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)ノ
キリ番もぜひぜひ狙って下さいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
みこさんは強運をお持ちだから、もしかしたら今回も当たっちゃうかも ! ?
キリ番は明日にはでそうですね~ぜひ狙ってやって下さいね ! (^-^)b
カボションは、綺麗なのでつい集めちゃうんです。だからいっぱいあるので、
お裾分け♪ 編み編みお得意のみこさんなら、フレーミングもお上手そう !
カボションを使った作品も拝見したいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ミルキーさんも、みこさんに負けないくらいの強運をお持ちじゃないですか~♪
キリ番は明日にはいきそうですね~ぜひ狙って下さいね ! 応募制のもありますし、
楽しみにして頂けたら嬉しいです ! 私もどなたがゲットしてくださるかドキドキです☆
ミルキーさんのプレ企画 ! すごく楽しみ ! 競争率めちゃ高そうだけど、
はじまったらぜひ参加させてくださいね♪

秘密にする


