スポンサーサイト 
ミルキードロップさんとの交換会♪ 
昨日の予告でお伝えした、素敵な交換会♪
交換をして下さったお相手は、繊細で素敵なクレイでおなじみの
「クレイフラワー~小さなお花~」のミルキードロップさん です(*^-^*)

ではでは、早速とびきり素敵なお品物を。。こんなにいっぱい~♪
milkysan_1.jpg

リクエストさせて頂いたのは、バッグを持ったたれ耳うさちゃんだったのですが、
カルトナージュやプレシャスフラワーまで… ! 大感激です ! !

milkysan_2.jpg

大好きなモーヴ系カラーのドレスを身にまとった、「野ばらちゃん」♪
小箱とお揃いのお立ち台も、大人ピンクのドット&レースでとっても可愛い~ !
優しいお顔で、なんて可愛いんでしょう。。うっとりです。。
ミルキークレイや裾のレース、キュートなバッグなど、どれも素敵過ぎなの~

milkysan_3.jpg

野ばらちゃんを優しく運んできてくれた、可愛いカルトナージュの小箱もアップで !
ミルキークレイで飾って下さった豪華版です♪

野ばらちゃんのドレスといい、このカルトナージュの小箱といい、私の好みのツボを
しっかり押さえて下さっていて…みんなストライクゾーンど真ん中 ! ! (*^m^*)
イメージはお任せで…とお願いしたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

milkysan_4.jpg

交換会のお願いをした時に、別件でプレシャスフラワーはオーダー可能ですか ? と
お伺いしたところ( この時点では、まだミルキーさんのオーダーについての記事が
なかったのです。)、サンプルで一緒に送ってくださいました !

天然石を包んだプレシャスフラワー、実物を拝見するのは初めてだったのですが、
本当に繊細で綺麗…アクセのイメージが一気に広がります(*^-^*)
どのお色をオーダーさせて頂こうか、今からワクワクしています♪

こんなにたくさんの素敵な作品を送って頂いて、なんだか申し訳ないような気も…
でも、心のこもった品々をお迎えできて、本当に感激です。
ミルキードロップさん、今回は素敵な交換会をして下さって、心から感謝致します♪
本当にありがとうございました ! ずっとずっと大切にさせて頂きます ! \(*^▽^*)/
機会がありましたら、ぜひまた交換会をお願いしますね~♪

実は、交換会はあまり経験のない私ですが、こうして素敵な経験をさせて頂いて
本当に楽しかったです。こんなにドキドキワクワクするなんて~♪
これからも、どなたかと交換会させて頂きたくなっちゃった、ここみでした☆

*************************************************************
☆ミルキーさんの作品素敵過ぎ ! ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
お二人の作品はどちらも大好きなので、すごく素敵な交換会だな~って感じます。
ミルキーさんのうさちゃんはどの子もかわいいですが、この野ばらちゃんは特にかわいいですね!
カルトナージュの小箱もすごく豪華!
プレシャスフラワーはここみさんがどんな作品にするのか今から楽しみですよ。
☆P!
友紀ママ #-
やはり・・・♪ 
ここみさんだったぁ~♪
ミルキーさんのところで拝見しました。
落ち着いた色のうさちゃんですね。
ここみさん好みだナァと思いました。
初めての交換会だったんですね。
素敵な交換会になってよかったですね♪
ミルキードロップ #-
 
ステキに紹介してくださって ありがとうございます!

ここみさんとの交換会は約一年越し 
前ブログのお引越しなどでゴタゴタしているうちに
お互いに忙しくなって・・・でしたよね!
でも その間に少しはうさちゃんも上達したかも
しれないので 丁度良かったかも!

ここみさんのうさちゃんはモーヴ系で!って決めていたので
気に入ってくださって ほんと良かった^^♪
アクセサリーも大切に使わせていただきますね!
今回はとっても素敵な交換会をありがとうございました!ポチッ♪
縞々ねこ #5bBYZED6
 
うふふ。ステキな交換会を拝見できて嬉しい~。
ミルキーさんのクレイはとってもステキ~!
野ばらちゃんも、カルトナージュもお立ち台も!!
プレシャスフラワーも!
あぁ、くらくら~v-9
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ミルキーさんの作品は、私も大好きなので、こうやって交換会をして頂いて
本当に嬉しいんです~♪ いつも他の方との交換会を拝見して、いつか私も…って
思っていたのだけど、ようやく実現できてとっても幸せです(*^-^*)
野ばらちゃん、すっごく可愛いですよね ! 細かいところまで凝っていて、
本当に素敵…ミルキークレイのドレスも豪華ですよね♪
プレシャスフラワーも、頂いた物で試作してみようと思っています !
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
そうなんです ! ミルキーさんのところで拝見した時は、まさか…?って思ったのですが、本当に私がお迎えしてしまいました♪ すごーく嬉しいです ! \(*^▽^*)/
大人ピンクのドレス、とっても可愛いですよね~まさに私のストライクゾーン☆
私の好みを考えて作ってくださったそうで、本当に幸せです♪
交換会は、他の方とは何回かあるのですが、
ミルキーさんとは初めて。。素敵な経験をさせて頂けて、本当に嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ほんと、1年越し…くらいになりますね ! ブログのお引越しからはじまって、
お互いにイベントやなにやらで。。でも、今回はタイミングがバッチリだったので、
実現できて本当に嬉しかったです(*^-^*)
私の好みを完璧に把握して下さった今回の作品の数々、最高に嬉しいですよ~ !
素敵な宝物です♪ ずっとずっと大切にさせて頂きますね !
私のお送りしたものも、気に入って頂けて本当によかったです♪
こちらこそ、今回は素敵な交換会をして頂いて、本当にありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
本当に素敵な交換会にして頂いて、ミルキーさんには大感謝です !
その上、シマコちゃんにも楽しんで頂けたなんて、本当に嬉しい~ありがとう♪
野ばらちゃんをはじめ、どのお品物も本当に丁寧で素敵なんです~(*^m^*)
私もいつかこんな風に、可愛いうさちゃんを作りたい…と思いながら、修行は
すっかりおサボリしています。。やっぱり他の方の素晴らしい作品を
拝見している方が、幸せなんだもん~ ! (≧▽≦;)ヾ

秘密にする


