スポンサーサイト 
Kid's用スイーツネックレス 
ずいぶん前の事になりますが、お子様用のネックレスのオーダーを頂きました。
ご希望は、マカロンなどのスイーツを使ったネックレス。

メ○ピアノ風で、というご希望だったので、参考になる画像を見せて頂いたり、
ネットで探したり…でもなかなか該当するネックレスが出てこなくて~
お子様のブランドには全く疎い私なので、やっと形になりましたが、本当にこれで
いいのかちょっと自信がなかったり…(^-^;)
でも、これはこれで結構可愛くできたかな ? と思っているのですが。。

s_nek40_1.jpg

パステルカラーのパールを使って、ご希望頂いたスイーツのチャームを下げました。
お子様用ということもあって、スイーツのチャームは丈夫な市販品です。

s_nek40_2.jpg

ホイップのチャームは、着脱できるようにカニカン付です♪
ネックレスに2種類つけてもいいし、外してジッパーチャームして頂いてもOK☆

今回お子様用のネックレスを作るのに、一番悩んだのはサイズです。
ネットでいろいろ探してみて、一番多かった一般的なサイズにしてみたのですが…
モデルもいないし、ちょっとドキドキです(^-^;)

*************************************************************
☆お子様用も可愛いね♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
みこ #-
 
お子様からのオーダーもあるのね!!さすがここみさん♪
メゾピ風がいいなんてきっとおしゃれなお嬢ちゃん(歳いくつかしら??)なのね~。
取り外しが出来るのは子どもは嬉しいと思いますよ~。
きっと嬉しくてずっと身につけていたくなるでしょうね~v-392
友紀ママ #mQop/nM.
可愛い♪ 
お子様用なんですね。
細かい配慮がありオーダーされた方も喜ぶのでは?
しかし、どこにつけていくのかしら??
cassis+plus #-
 
お子様用ってことで 苦労も多かったようですが
まるで市販品みたいできれいなカラーです

ホイップが単独でも使えるなんて嬉しい気遣いですね
可愛い~のポチっ!
ぷー #-
 
わー、 お子様用なんて初めてブログに登場ですね。
とてもかわいい色使いですね。 流行のスィーツも取り外しができるなんて、 すごく親切。
きっと大喜びですよ。
mio #-
 
とっても可愛いですね♪
姪っ子も幼稚園に行き始め
綺麗なものや可愛いものが
大好きな女の子らしくなってきました。
欲しがりそうだわ~。
べに #-
 
うわ~かわいい!
女の子はお出かけのときこういうのつけたいですよね~。
スイーツを作り始めたばかりの頃は、スイーツアクセも作っていたのですが、強度と水濡れの事を考えてやめてしまいました。
その点市販品なら安心ですよね。
この作品見てたらまた作りたくなっちゃった~。
ぜひ参考にさせてください。
かわい~☆P!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
これはお世話になっている実店舗さんの、スタッフさんからのオーダーなんです。
お嬢さんはたぶん幼稚園生だと思うんだけど…ママ大好きっ子ちゃんなんだって♪
ママがマヌカンさんだから、きっとおしゃれなお嬢さんなんでしょうね~ !
気に入って頂けるかドキドキしてます(^-^;) 
取り外し可能なチャームも、喜んでくれるといいな~ !
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
お子様用ネックレスのオーダーは初めてなので、慣れないから緊張しました。。
気に入って頂けるといいのですが~お渡しするまでドキドキです !
ママがおしゃれな方なので、一緒にお出掛けする時に着けてくれるのかな ?
どこにお出かけでしょうね~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
そう言って頂けると嬉しいです~ありがとうございます♪
デザインからサイズの問題まで、初めてのことだらけで…苦労もしたけれど、
いい勉強になりました ! お子様向けのポップカラーも作っていて楽しかったです♪
ホイップのチャームは、喜んで頂けるといいな~と思っています !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
そうなんです ! 今までヘアゴムとかストラップは、お子様用のものを作ったけれど、
アクセサリーというか、ネックレスは初めて作りました。ブログにも初登場です♪
お子様向けのカラーは、カラフルで楽しいですよね。なんかウキウキしてきちゃう !
週末にお渡しするので、それまで喜んで頂けるか、ドキドキです~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
姪っ子ちゃんも、おしゃれに目覚めたんですね~可愛い~♪
幼稚園くらいって、何を着けても可愛いですよね。リボンやいちごやお星様とか…
そのくらいの年だからできる特権なような気がします(*^-^*)
デザインさえ決まってしまえば、通すだけで簡単に出来るから、作ってあげて下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
女の子は可愛いもの、大好きですもんね~ ! お出掛けの時に着けてくれたら、
とっても嬉しいです♪ありがとうございます !
べにさんのスイーツで作ったら、ものすごく可愛いのが出来そうですね !
強度の問題が難しいけれど…おれは特にお子様用だから市販品だけど、
大人もつけられるデザインだったら、ハンドメイドのスイーツでも大丈夫じゃない ?
ぜひ作って見せてくださいね~ ! 楽しみにしています(^-^)b

秘密にする


