スポンサーサイト 
四葉のY字ネックレス 
最近ちょっとボリュームのあるネックレスばかり作っていたので、
今日は少し気分を変えて、シンプルなY字ネックレスを作りました。

s_nek38_1.jpg

フローライトのクローバーをメインにして、ネック部分にも水晶のクローバーを…
フローライトのクローバーはいつも使っているものより、一回りくらい大きめです。
グリーンアベンチュリンとクリスタライズも添えて、爽やか系に仕上げました♪

s_nek38_2.jpg

クリスタライズのローズウォーターオパールをプラスして、淡いピンクを少しだけ
色味のポイントにしてみました。

このネックレスに使ったフローライトは綺麗なグリーンですが、一連の中には
パープル系やバイカラーなど、いろいろな色のクローバーがあります。
マルチカラーフローライトの楽しいところですね♪

*************************************************************
☆うん、爽やか系 ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
mio #-
 
クローバー、可愛いですね。
Y字の形だと首元が
綺麗に見えますね~v-238
チョエちゃん #-
 
とっても爽やかなグリーンのネックレスですねぇ~~。
クローバーもいろいろな大きさがあるのですねぇ~~。
私も以前どうしても水晶のクローバーがほしくて、オークションで落札しましたが・・・
とってもセンスのいいアクセがいっぱいで見ごたえありましたよぉ~~。
cassis+plus #-
 
わぁ~ クローバーってすっごい好きなんです
もし私がこの作品を手に取ることができたら「即買い」です!

V字って胸元が綺麗に見えるでしょう
でもクローバーの可愛さがプラスすることでセクシー過ぎないというか
大人っぽくなり過ぎないというか
・・・勝手な解釈ですけどっ

グリーン系のアクセに「何を着ようか」ってコーディネートも楽しもになりそうですね
言いたいのはめちゃ可愛い♪っていうことです♪
友紀ママ #mQop/nM.
きれい~♪ 
キレイなグリーンですね。
今の季節にピッタリ!
これから薄着 & 暑い季節になるのでシンプルのなアクセが必需品になるかな??
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
クローバーってやっぱり可愛いですよね♪
天然石のクローバーは、見つけたら即買いしちゃうくらい好きなんです(*^-^*)
クローバーのモチーフって、何にでも使いやすいからいいですよね !
Y字ネックレスは、胸元の開いた服の多くなるこれからの季節にお役立ちですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
爽やかな雰囲気がお伝えできて嬉しいです ! ありがとうございます♪
私が持っている天然石のクローバーは、水晶と同じくらいのものが多いのですが、
このフローライトは一回り大きめで、ほどよく存在感があってお気に入りです♪
オークションのアクセ、私も時々覗いてますよ~ ! 素敵な作品がいっぱいあって
目の保養になりますよね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
私もクローバー大好きです♪可愛いし、何にでもあわせやすいですよね !
即買いだなんて… ! 気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます♪
Y字ネックレスって、胸元が綺麗に見えて、首も長く見えるからいいですよね。
ボリュームアクセも好きだけど、ちょっと華奢なこういう雰囲気のものも大好きなので、これからもまた作っていきたいと思っています(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
そうなの~透明感があって、綺麗なグリーンなんですよ~♪
こういう季節になると、自然にフローライトに手が伸びてしまいます(^-^)ゞ
暑くなると重たいアクセはちょっと…という感じなので、こういうシンプルな
雰囲気のものはあると便利ですよね ! これからはシンプルなものも
いろいろ作っていこうと思います♪

秘密にする


