スポンサーサイト 
クリア×パープルネックレス 
今日は暑かったですね~ ! (≧▽≦;)
起きた瞬間から空気が暑くて、なんだかもう夏みたいなお天気でした。
まだ5月半ばだというのに、お隣のN区では30度になったそうです。ビックリ !

今日はそんな暑い日に似合いそうな、透明感のあるネックレスを作りました。

l_nek43_1.jpg

大小の水晶ツイスト型と、チェコビーズのエリカ型やボタンカットをメタルパーツで
挟んで繋げました。お揃いのイヤリングもセットで♪

l_nek43_2.jpg

光が当たると、ひねりの入ったビーズたちがキラキラして、夏っぽい感じです♪
パープルカラーのチェコビーズは、両方ともラスター加工されているので
一層キラキラ感がアップしている…かな

*************************************************************
☆爽やかな感じだね ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
とと #hSCFVYi.
なつですぅーーー 
こんばんは。
さわやかで涼しげ♪
夏に向かってって感じですね。
とっても素敵です。

↓パッキングの方法すごく良くわかりました。
透明の袋自体もテープで止めれるタイプと選ぶと綺麗なんですね。。。ふむふむ。。。
いつか・・・もしかしたら・・・役に立てる日が来るかもしれません(笑
頭にインプットしておきます。
ありがとうございました。
みこ #-
 
クールな感じのネックレスですね♪
見てて涼しくなりそうよ~^^。
形もツイストがかわいいです!!
キラキラ感があるものはいいですね♪♪

こちらでも今日も暑かった~。
もう真夏!?
ぷー #-
 
これぞここみさんテイストのネックレス。 夏が来たー。 そんな感じで良いですね。
いつも思うけど、 使うパーツがとてもお上手です。 作ろうと思っても思うようには、出来ませんね。
それが個性なのでしょうが。
↓のタグの作り方、 とても役に立ちました。 ボックスのお店では余り梱包はしないけど、 値段の高い物は汚れよけにも良いですね。 今度はシモジマへも行ってみよう。
ミルキードロップ #-
 
すてきですね~♪
透明感が夏の暑さを和らげてくれそうです!
流れるような動きがあって清流の涼しさを感じました~♪
お揃いのイヤリングも!上品なセットですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
こんばんわ~!(^▽^)/ 
今日や昨日みたいに気温が上がってくると、夏に似合いそうなものが
作りたくなるので、夏に向かって、というお言葉はとっても嬉しいです !
ありがとうございます♪
パッキングの記事も参考になって嬉しい♪お役に立てるように祈っています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
見てて涼しくなりそうなのは、すごく嬉しい~! ありがとうございます♪
夏場はやっぱりキラキラしたものを身につけたくなるもんね~!
ツイスト型って動きがあっていいですよね。好きでいろいろ集めています(^-^;)ゞ
そちらもやっぱり暑かった ? 東京もまた今日も暑かったよ~もう半袖です !
夏はもう少し先でいいのに ! (笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ここみテイストって言って頂けて、すごく嬉しいです ! ありがとうございます♪
透明感のある物は、やっぱり夏って感じがします。もうそんな季節なんですね !
パッキングの記事も読んで頂いてありがとうございます♪ ボックス等、
展示が長期になるものは、パッキングしてあると劣化が少なくて安心です(^-^)b
シモジマさんも、浅草橋に行かれた時には覗いてみると楽しいですよ !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わ~素敵なお言葉をありがとうございます♪
清流の涼しさを感じて頂けるなんて、すごく嬉しいです\(*^▽^*)/
ツイスト型を繋げたら、思いがけず流れが際立つんだなぁって、再発見でした♪
お揃いのイヤリングを作るのも楽しかったです☆

秘密にする


