スポンサーサイト 
カメリア&ハートのキーリング 
今月はお世話になっている実店舗さんへ、納品に行く予定になっています。
今回は夏っぽいものにしようかな~とか、仕入れた素材を前に思案中。。
スタッフさんとお話したところ、シェル素材のものが好評だということだったので、
そのへんを中心に作ってみようと思います♪

スタッフさんとの打ち合わせの中で、またいくつかノベルティのサンプルを…と
いうお話を頂いたので、早速ひとつ作ってみました。
ストラップやチャーム系は以前いくつかお作りしたので、今回はキーリングです。

keyling1.jpg

マルチカラーのカメリア、メタルハートにクリスタライズを少しプラスして、
キラキラした明るい感じに… カメリアは小さめの可愛いサイズです♪
カメリアの方にはカニカンを付けて、取り外して単体でジッパーチャームなどに
使えるようにしてみました♪(写真撮り忘れちゃった ! (^-^;)ゞ)

自分がキーリングをよく使うので作ってみたのですが、普通のキーホルダーの方が
いいのかなぁ… ?
まだどうなるか判らないけれど、納品の時に一緒にお持ちしようと思います(^-^)v

*************************************************************
☆たまにはキーリングもいいね ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
まぁ~!こんな素敵な高級そうなものがノベルティ!
キーリングはそれ自体がシンプルな形でいいですね。
キーホルダーはバッグチャームとして使える場合もあるのでそれもいいかも。
キーリングもいいね!のポチ!

↓しゃけは我慢なんてしません。
主張が通るまで鳴き続けるわがままな子です。
ストローは短く切って、ラッピングタイをくくりつけるんです。
軽いからちょっとじゃれただけで、すっと移動するのでおもしろいみたいです。
ぷー #-
 
シンプルだけど、高級そうなキーリングですね。 取り外しが出来るように成っているのはとても便利。
キーはバックの中やポケットなどに入れるので、 華奢な物は向きませんよね。 キラキラしてとても綺麗です。
持つのも楽しくなりそうね。
mio #-
 
私も粘土やビーズだと
壊れちゃう気がして
キーリングは
金属物にしてます。
取り外しが楽なのは
いいですね♪
ミルキードロップ #-
 
お仕事お疲れ様でした~!
きらきらのカメリアがゆれるキーリング♪
ハートにさりげなくクリスタライズがきらり♪
これからの季節に良いですよね~
きっと気に入ってくださいますよ!
ジッパーチャームになる小技もきかせて さすが!!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
高級そうに見えるなんて嬉しい~♪ ポチもありがとうございます !
キーリングとキーホルダー、どっちもいいですよね。今回はとりあえずこのキーリングをお持ちして、スタッフさんのご意見とか伺ってこようと思っています。
しゃけちゃんも、鳴き続けるんですね~うちもそうなんですよ~ !
自分のして欲しい事が叶うまで、しつこく鳴き続けるの。。
動きが軽いものって大好きですよね ! うちはペットボトルの蓋とか…(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わぁ~ぷーさんにも高級そうって言って頂けて嬉しいです ! ありがとうございます♪
取り外しができるようにすれば、チェーンが長く感じる方にも使って頂けるかと…
確かにバッグやポケットの中で、他のものに引っかかっちゃったりする事も
あるかもしれませんよね。無造作に扱っても壊れないのが一番ですね !
キラキラしたパーツで、楽しい気分になって頂けたら嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
確かに粘土やビーズだと、壊れちゃう事もあるかもしれないですね~。
本当は私も天然石を使おうかと思ったのですが、やっぱり割れちゃうかも
って思って、金属系のパーツにしてみました。少しでも長持ちしたらいいなぁ。。
モチーフを取り外しできると、ちょっと飽きてしまっても気分が変わりますよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~ ! お仕事も終わって、制作モードのスイッチ入れました !
マルチカラーのカメリア、いろんな色がキラキラして可愛いいから買ってみたけど、
どうやって使おうかと暫く出番待ちでした(^-^;) アクセにはちょっと癖が強いし。。
今回キーリングにしてみたら、結構いい感じだったので嬉しいです♪
まだ採用になるか判らないのですが、個人的には気に入っています(^-^)v

秘密にする


