スポンサーサイト 
お仕事終わりました♪ 
GWも最終日の今日、お仕事も無事終了~♪

GW後半はお天気が悪くなっちゃいましたが、私は2日間ほどは近所のスーパーに
買い物に行くくらいで、家にこもってお仕事でした(^-^;)ゞ

今日の午前中に終了した後、午後はチェスカにサービスタイム(?)。
しばらく遊んでいなかったので、ビニール紐やスーパーの袋で遊んであげました。

うちのにゃんこは、小さな頃から猫用のオモチャにはあまり興味がないみたいで、
ビニール紐で遊ぶのが最高にお気に入りです(笑)。

chesca14.jpg

遊び疲れた ?
10歳を超えたので、 さすがに以前のように長時間は走り回れなくなったみたいです。
それでも仔猫の時と同じような遊び方なんですけれど(^-^;)

仕事の間、皆さんのブログも読み逃げばかりだったですが、明日からはまた遊びに
行きますね~♪
コメントもありがとうございました ! これからお返事書かせて頂きまーす ! (^▽^)/

*************************************************************
☆にゃんこもお疲れ ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
 
お疲れ様でした~!
チェスカちゃんも遊んでもらってよかったね。
私も忙しくてかまってあげられないときは「ごめんね~」って言ってます。
やっぱり遊んでもらうのはすごくうれしいことみたいですね。
市販のおもちゃは無視する猫って多いみたいですよ。
家のしゃけの最近のお気に入りはストローです。
mio #-
 
家の娘もおもちゃでは
なくて親の物や袋とかで
遊んでます~(笑)
決まったものでは
遊ばないんですよね。
みこ #-
 
お疲れ様でした♪

チェスカちゃんもここみママに遊んでもらえて大満足!ねv-392
そっか、チェスカちゃん紐が好きなのね♪
ネコちゃんが紐で遊んでる姿って何だかじーーっと見たくなるの。
手もネコパンチだし、紐を追う目が魅力的なのよね~^^。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~♪ チェスカとも久しぶりにいっぱい遊びました♪
しゃけちゃんは構ってもらえなくても、大人しく我慢するタイプ ?
チェスカは構ってもらえるまでずっと自己主張するタイプなのですが(^-^;)
でもやっぱり構ってあげられなくなると、可愛そうな気持ちになりますよね。
しゃけちゃんはストローがお気に入り…どうやって遊ぶのかな~可愛いな~♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
子供って意外な物で遊ぶのが上手ですよね ! 楽しい事を見つけるのがすごい上手 !
mioさんのもので遊んじゃうなんて、可愛いですね~(*^-^*)
チェスカもお気に入りが周期的に変わるみたいで、ちょっと前は座布団で遊ぶのが
マイブームだったみたいです(笑)。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪
仕事中はあまり遊んであげられないので、チェスカも満足するまで遊べて嬉しかったかな?
紐状のものはなんでも好きみたいで、ビニール紐でもリボンでもよく遊びます。
にゃんこがネコパンチする時の手は、ホントに可愛いですよね~私も大好き!
目もまん丸になって、お髭もぶわぶわに…あの表情がたまりません(*^m^*)

秘密にする


