スポンサーサイト 
ちょっとお出掛け♪ 
GWもあと半分ですね。 皆さん楽しいお休みを過ごされていますか ?
私は現在お仕事モードなのですが、前からの約束があったので昨日はお友達と
お出掛け♪ オ○ワードのファミリーセールに行ってきました(^-^)v

ファミリーセールは大好きで、機会があるとよく行くのだけど、今回のセールは
好きなブランドがあまり出展していなくて。。お値段もいつもより若干抑え気味。
値下げ率も微妙に低くて、普段、50%OFFくらいのところが20%OFFくらいだったり…
やっぱり不景気のせいでしょうか(^-^;)

定価の20%OFFくらいだと、デパートのセールとあまり変わらないので、
ファミリーセールとしてはイマイチ魅力半減…になっちゃう私たち
一緒に行ったOLのお友達も、いつもなら通勤用に山ほど買い込むのに(笑)、
今回はあまり掘り出し物がなかったらしく、戦利品は少なめでした。

それでも組曲とか23区とか可愛いお洋服もたくさんあって、見ているだけでも
楽しかったのだけど~さすがはGW開催とあって、人がすごくて疲れました(^-^;)
例年6月頃には別のファミリーセールもあるし…今回は次回の招待状の為に、
と割り切って(笑)、会場を後にしました。次回に期待です !

そのあとはお茶したり、モールをブラブラしたり。
久しぶりに雑貨屋さん巡りをして、ちょこちょこ可愛いものを買って来ました♪

マッチ箱のような小さなBOXに入ったスタンプ♪
stamp.jpg

北欧風の模様のマスキングテープ。新作らしいです♪
mt.jpg

こういう雑貨って癒されます。。
ちょっとしたもので、すごく満足しちゃう、お手軽なここみなのでした(^-^;)ゞ

昨日まではお天気がよかったけど、今日からはお天気下り坂だそうですね。
明日からは雨という予報なので、大人しく でお仕事に励もうと思います(^-^;)

*************************************************************
☆雑貨はやっぱり可愛いね~ ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
cassis+plus #-
 
次の6月には楽しくショッピングできるといいですね~
私なら「せっかく来たんだしっ」と衝動買いしちゃいそうです^^

雑貨屋さん イイですよね~
雑貨屋さんの住みたいくらい♪好きです
ドイリーのスタンプは服地にスタンプするとワンポイントになって可愛いはずです
小物類ならラッピング時にも活躍するかな?
またお仕事頑張ってくださいね~
べに #-
 
私はGWといっても遠出はせず、近場の景色のきれいなところへ行ったくらいです。
一週間くらい旅行したいな~。

お買い物はリフレッシュできていいですよね。
かわいいものがゲットできたらもっとテンションあがっちゃいます。

お仕事頑張ってくださいね!
ぷー #-
 
GWも、もうすぐ終わりですね。
娘の所へ行ったきり、 後はうちでのんびりとビーズいじり。

こういう雑貨大好きです。買わなくとも見て歩くだけでも楽しいですよね。
友紀ママ #mQop/nM.
息抜きできましたか? 
今日で連休も終わりですね。
私はホッとしています。

私もお買い物ししちゃいました。
あみぐるみちゃんのお洋服を作るためにコンパクトミシン!
使いこなせるか不安です・・・
はな #-
 
 GWも遂に終わってしまいました。
あまり日ごろと変わらない生活だったけど
あまり作れなくてがっかりです。
↓のここみさんの作品を見て、
またまたおなかいっぱいにしてました(笑

 私もこの「マスキングテープ」買っちゃいました。
とってもかわいらしいのが多いデスヨねぇ~♪
む〜 #-
 
む~も雑貨やさん大好きです。
このスタンプもかわいい♪です。

ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
今回もちょっと気になるものもあったのですが、サイズが合わないとか、
この色じゃなければ…とか、そういう感じで決め手に欠けてしまって。。
6月の事が頭になければ、私も折角だから ! って、買っちゃったと思います(^-^;)
雑貨屋さんに住みたいっていうのは同感です ! 可愛いものに囲まれて生活できたら本当に幸せですよね♪ スタンプはラッピングに使おうかなって思っています♪
仕事も無事に終わりました。励まして頂いて嬉しかったです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
私ももう随分旅行に行ってないです~やっぱりにゃんこがいると何泊もできないし。。
近場でも景色の綺麗な所はいいですね ! うちの側はさすがに自然の景色が綺麗な
所はあまりないので、公園とか夜景とか ? 空気のいい場所に行きたいな~(^-^;)
お洋服は殆ど買えなかったけど、可愛い雑貨が買えて満足です♪
お仕事も無事終わりました。ありがとうございますした !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
GWも終わっちゃいましたね。GW後半はお天気も悪くなっちゃったし、おうちでゆっくり
ビーズするのは最高でしたね ! たくさんの作品が出来たでしょうね~♪
うみくんにも会いに行かれたんですね ! 楽しいGWになりましたね(*^-^*)
雑貨は見ているだけでも本当に楽しいですよね~雑貨屋さんではワクワクしちゃって
どれにしようか悩むのも楽しかったです♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
GW終わっちゃいました~友紀ママさんもきっとお忙しかったのですね(^-^;)
明日からはまた普段の日常に戻って、私も制作モードに切り替えです♪
コンパクトミシン ! わぁ~いいなぁ♪あみぐるみちゃんのお洋服、可愛いのが
いっぱい作れますね ! どんなのが出来るのか、楽しみにしていますね♪
私はミシンの糸掛けが上手く出来なかったのがトラウマです。。(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
終わっちゃいましたね~私もGWらしいことなく、地味にお仕事してました(^-^;)
お仕事も終わったので、ちょっとのんびりしながら、マイペースで制作のほうも
頑張ろうと思います(^-^)ゞ 作品も見て頂いてありがとうございます !
マスキングテープ、お揃いなんですね♪このシリーズはどの柄も可愛いから、
どれにしようか散々悩みました~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
雑貨屋さん、いいですよね~ ! 私も大好きです♪特に欲しいものがなくても、
見かけるとつい入ってしまって…つい何か買ってしまいます(*^-^*)
スタンプは小さめのものが欲しかったので、これはすごいツボでした !
しかもとってもお安かったんです♪見つけた時は、すごい嬉しかった~☆
スタンプって、いくつでも欲しくなっちゃいますね~ !

秘密にする


