スポンサーサイト 
イヤリングふたつ♪ 
お仕事の合間にちょこちょこ作っています♪
今日は実店舗さんへ納品用のイヤリングをふたつ作りました。
昨日ご紹介したホワイトオパール(人工)のツイストも、早速使ってみましたよ(^-^)v

ear7.jpg

ピンクのビーズは、実は樹脂ビーズ。ちょっと天然石風でしょう(*^m^*)
お花の形のメタルパーツと淡水パールをあわせました。

ホワイトオパールにはFPギブレ、クリスタライズのパシフィックオパールと
クリスタルをあわせて、爽やかな初夏のイメージで。

実店舗さんのお客様からのリクエストで、ちょっとボリュームのあるものが欲しいと
いうことだったので、大粒のビーズを使ってみましたが、重さも気になるところ。。
インパクトがあっても、お耳に優しいイヤリングが作れるように頑張ります♪

*************************************************************
☆軽くて印象的なのを頑張って ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
とと #hSCFVYi.
夏っぽいですね。 
こんばんは。
素敵なイヤリングですね。
ととは、右側の方が好きです♪
最近どんどんショートかとにしているのでイヤリングもしてみたい気がします。
ちょうどアゴのラインくらいのボブっぽい髪型なんです。。。
ちょうど似合うと思いません???(無理やり)
こんな素敵なものがコチョコチョっと作れるってやっぱりすごいですねv-344
mio #-
 
私は結構チェーンタイプが
好きでしたね~。
髪の毛で見えなかったりするので
長さがあるものを
選んでました♪
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
右側がお好みですか♪ ありがとうございます(*^-^*)
うんうん、ボブっぽい髪型だと、ちょうどいいですね~! これから暑くなってくると、
まとめ髪にしたり結んだりして、イヤリングも楽しめますものね~♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
私も今髪がややロングなので、長いタイプのを選んじゃいます。
ちょこっとさりげないのも好きなんですが、見えないのも寂しいですものね(^-^;)
チェーンでゆらゆら揺れるのも素敵ですね ! 今度作ってみよう~♪

秘密にする


