スポンサーサイト 
ラッピング完了♪ 
追加納品するヘアゴムたち。
ラッピングするのは楽しいので苦にはならないのだけど、時間かかっちゃうので、
いつもギリギリになっちゃうんですよね(^-^;)

折角だから、GWに間に合うように納品したかったので、今回は早めに
ラッピングしておきました。

hiar_8.jpg

右側のピンク系が、先日アップできなかった2個セットのヘアゴムです♪
モチーフを飾っただけのシンプルな物なので、いつもほど手間がかかっていないし、
パーツもお安く仕入れられたので、単品のものよりお安くお出ししちゃいます(^-^)v

展示販売のイベントと違って、常設販売の委託は価格がバーコード管理。
プライスタグをつける必要がないから、いつもより準備も楽々☆
明日には発送出来るので、週末には店頭に並べて頂けそうです♪

*************************************************************
☆ラッピングお疲れ ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
 
委託販売でもこうしてラッピングをするんですね。 私の頼んでいるボックスのお店では一切ラッピングの必要がないから楽です。 でもちゃんとこうしてラッピングをすれば、 ほこりをかぶることもないので安心ですね。
作品に手を掛けることも、よく売れるコツかも知れませんね。
べに #-
 
モチーフを飾っただけでも、ラッピングでとても豪華になりますね。
これはお子ちゃまほしがるよ~!
大人用もシックで、ついつけてみたくなりますよ!

ラッピングは送るときにちょこちょこしてますけど、ここみさんみたいに決まったデザインのほうがいいですよね。
パソコンでデザイン・・・ソフトは何を使ってるんでしょうか?

ラッピングお疲れ~!
cassis+plus #-
 
すっごく勉強になります!
素敵すぎるラッピング~

ヘアゴムを通しているのは一般的な名刺サイズでしょうか??
私は穴あけパンチで開けた穴にゴムを通して、スタンプ押して・・・

って簡単にしちゃうんです
紙質もエンボスっぽい気がしますが
よろしければラッピングタグの作り方もUPしてください~
・・・ハハァ 図々しいですねっ スミマセン!
みこ #-
 
かわいいラッピングですね♪
私も今、まさに初ラッピングにチャレンジしようと試行錯誤中・・・。
まず台紙などの紙を何にしたらいいのか???思案中・・・。
かわいい紙ってどこに売ってるのかしら?
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ここみさんのラッピングはまさに『大人かわいい!』ですね~v
固定用台紙(?)がかわいいので文庫が友のとき栞やってもらってます~v-398
COCOMIXヘアゴム。。。一度持ったらマニアになるかも。。?
きゃしー #-
 
ゴールデンウィークは家族連れも多いだろうから
ちびっこたちの人気の的になりそうですね☆
fortune #NgDLdiQA
 
そうそう、ここみさんのラッピング台紙、とってもすてきですよね♪
いつも思ってました!
ここみさんのコーナーは親子で楽しめそう☆い~な~

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
こちらの施設での委託は、数ヶ月間と長いので、少しでも劣化を遅くするために
パッキングしています。平台展示だから、埃も気になりますし…(^-^;)
簡単なラッピングをするだけで印象が変わるという事も、あるかもしれませんね !
特にお子さんや若い方には効果的かな ?って思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます♪カラフルなものって、お子さん大好きですもんね !
大人向けの方も、次はもう少し明るい色で作ってみようかな、って思ってます♪
ラッピングは、同じデザインの方が覚えてもらいやすいかな、と思ったので…
あと、いろいろ考えるのが大変なので、というのもあるんだけど(^-^;)ゞ
ソフトはAdobeの「Illustrator」を使っています。お仕事にも必須ソフトなの~☆
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
わ~♪ ありがとうございます ! とっても嬉しいです♪
ゴムを通してあるのは、だいたい5×8cm程度なので、たぶん名刺サイズですね。
作品を実測して大体の大きさを決めて作っているので、私の場合はいつも
決まったフォーマットはないんですよ~(^-^;)
紙も細かい所までご覧頂いて嬉しい ! エンボスといえばそうなのかな?
細うねコーデュロイみたいな凹凸のあって、ちょっとパールっぽい紙です♪
今度、パッキングについての記事をアップしますね~お楽しみに(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ みこさんもイベント納品間近ですもんね !
台紙の紙はあまり薄くても、へにゃっとしちゃうので、私はハガキよりちょっと薄い
くらいの厚さのものを使う事が多いかなぁ。。
台紙によさそうな紙は、ハンズで買ったり画材屋さんで買ったりしています。
シモジマさんのネットショップにもOPP袋(うすいビニール袋)とか、シールとか
楽しげなものがいっぱいあるから、時間があったら覗いてみてね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
きゃ~ ! 栞に使って頂いてるなんて感激~ ! ありがとう~ ! !ヾ(≧▽≦*)ノ
台紙をつけたりリボンをかけたりって、結局はゴミ増やしているのかな…って、
最近ちょっと考えたりもしていたので、開けたあとまで使って頂けているなんて
本当に嬉しいです ! リサイクルしてもらえるような、可愛いものを目標にしよう !
すごく励まされました ! 本当にありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
そうなんですよね♪ やっぱりGWは人出も多いそうなので、出来ればその時期に
間に合えばいいなぁ…搬入とかはお任せなので、無理は言えないのですけれど、
ひとりでも多くの方に見て頂ければ、とっても嬉しいです♪
ちびっ子ちゃんたちがワイワイ言いながら選んでくれたら、もう最高です(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
そう言って頂けると、本当に嬉しいです ! ありがとうございます♪
ラッピングとか、ちまちました作業は大好きなので、ついあれこれ考えてしまって、
結局いつもギリギリになってしまうんです。。だから最近は納品するものは
いつも同じデザインにしています(^-^;)ゞ
親子連れの方でも楽しんで頂けていたら、本当に嬉しいなぁ~とて思います♪

秘密にする


