スポンサーサイト 
先週のイベントレポ☆ 
先週の日曜日に開催された岡山ファーマーズヴィレッジでのイベント。
今日、返却をお願いしていた作品が戻ってきて、明細も判りました。
納品したネックレスたちが、約半分ほどお嫁入りしていました♪
あとはストラップとかヘアアクセも、順調にお嫁入りしていたようです(*^-^*)

主催者さまが撮ってきて下さった画像を少しお借りして、アップさせて頂きますね♪

ba07_1.jpg

↑ 開場前の準備中の様子。ベビちゃん連れでお手伝い下さった方も
いらっしゃって、本当にお世話になりました。ありがとうございます !

ba07_2.jpg

↑ 私の作品を展示して頂いたところ。上の画像では、窓際のようです。
やっぱり作品数が少なくて、ちょっと寂しいですね~(^-^;)
他の方はもっとぎっしりで、華やかなブースになっていたので、
やっぱりもっと作品を増やさないといけないですね。これは次回への反省点。。

お嫁入りしたネックレスも、明るい色のものが多かったし、次回は夏の開催なので
このへんをちょっと意識しながら、また少しづつ作品を作り溜めていこうと思います♪

そういえば、FC2にお引越ししてきてから、ちょうど1年が経ちました。
去年の今頃はバタバタして、いろいろあったなぁ…と、
なんだか懐かしく思い出します。
その間、たくさんの皆さんに励まされながらこうして続けられて、とても嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

*************************************************************
☆マイペースで頑張れ ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
 
お疲れ様でした & たくさんお嫁入りできて よかったですね~♪
なかなかぎっしりには できないですよね~
物が小さいですもん・・・
だからいつも 首を総動員して 場所稼ぎ(笑)
夏に向けて 今から作りためないとならないですね (^-^;)
ぼちぼちと 頑張って~!!
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
ありがとうございます♪ 気に入った方がいて下さって嬉しいです(*^-^*)
そうなんです、なかなかぎっしりにはできないんですよね~。。
私の手が遅いっていうのもあるんですけれど(^-^;)
ネックスタンド ! そっか、什器で稼ぐという手もありですねヾ(≧▽≦*)ノ
イベントによく出られている★Kiyono★さんのご意見は、参考になります♪
次に向かってコツコツやるのは大事ですよね。私も頑張ります~ !
乙姫様 #LkZag.iM
おお~ 
近くだったら絶対に行ってましたよ~
残念 orz
友紀ママ #mQop/nM.
お疲れ様♪ 
たくさんお嫁入りしたみたいで良かったですね。
スタッフの方も頑張って会場作りをしてくれたみたいですね。
地方のイベントだと好みなど独自のものがあるので勉強になりますよね。
次回も頑張ってください♪
べに #-
 
いい結果でよかったですね!
作品だけ預けるイベントは様子がわからなくて不安なこともありますよね。
私のほうは今現在そうなんですよ~。
ディスプレイもおまかせしちゃうわけだし。
わがままが言えるところなら、こんな感じでって図とか画像を送ってもいいかもしれませんね。
それは難しいのかな。
これからも、がんばれ~!
みこ #-
 
イベントお疲れ様でした!
お嫁にいったアクセサリー、きっと喜んでいただけていますね♪
そして、こうして様子を見せていただけるのは嬉しいですね。
私も参考になります!!
ぷー #-
 
イベントご苦労様でした。 実際に自分が行っているのではないので、 こういった写真は嬉しいですね。 又頑張ろうという気持ちにしてくれますね。
無事にお嫁入りした作品達、 良かったですね。
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
わぁ~そう言って頂けると嬉しいです ! ありがとうございます♪
私ももう少し近かったら…せめて大阪くらいなら行ける距離なんだけど、
やっぱり岡山というと少しキツイんですよね。本当は是非行って、
直接お手伝いしたり、お客様に販売したりしたいんですけれど(^-^;)
いつか観光を兼ねて行ってみたいです。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます♪ 気に入った方のところへお嫁入りできて嬉しいです♪
主催の方やスタッフさんは朝早くから頑張って下さって、本当に頭が下がります。
お昼を食べる時間もなかったということで、委託でお願いしているだけの私は
申し訳なくて…もう少し近ければ、といつも思っているんですけど(^-^;)
この会場のある公園施設には、いろいろな年代の方がいらっしゃるそうなので、
本当に勉強になります。夏もまた頑張りますね~ !(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ ! やっぱり春らしい色のアクセがお嫁入りしていました♪
こちらのイベントはもう3年もお世話になっているので、あまり不安はないけど、
初めての所とかはかなり不安もありますよね。大事な作品を預けるわけだし…
ディスプレイはお任せだけど、短時間・少人数の設営だと伺っているので、
なるべくお手間を掛けないようにするので精一杯なのです。やって頂けるだけでも
ありがたい状況です(^-^;) 自分で自由にディスプレイするのは夢ですね♪
励ましありがとう ! べにさんもイベント委託、頑張ってね !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ お嫁に行ったアクセたち、活躍してくれるといいな♪
イベントの様子は写真でしか判らないので、本当に嬉しいですね !
それぞれの作家さんのブースを撮るだけでも結構な労力だと思うので、大感謝♪
他の方の作品も拝見できるし、いつもレポが楽しみなの♪
みこさんももうすぐイベントですね。 頑張ってね~ ! \(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます ! 当日の様子が判るのは、とっても嬉しいです♪
こうして拝見できると、ぷーさんの仰るようにまた頑張ろう ! とか、
次はこうしよう、とかいろいろ考えて励みになりますね♪
毎回思うのですが、いつかは現地に行ってみたいなぁ。。お手伝いもしたいし、
自分の作品がどんな方のところへお嫁入りするのか、実際に見てみたいし…
いつかは観光がてら行ってみたいと思います。


秘密にする


