スポンサーサイト 
ヘアゴムを増産♪ 
先日イベントは終了しましたが、同じ会場に委託している常設展示販売の期間が
少し延長されるようです。
参加している作家さんとのローテーションの都合で、期間は変動制なのです。
4月いっぱいくらいかな、と思っていたのですが、6月いっぱいくらいになりそう。。

なので、今回はまだ委託にお出ししていないものを中心に、追加納品させて
頂く事になりました。

hiar_6.jpg

今回はまだヘアゴムを納品していなかったので、追加に合わせて増産中♪
とりあえずこんな感じで、キッズ向けとオトナ向けの2ラインで作っています(^-^)v
キッズ向けはカラフルなパーツを中心に、今回からゴムも少し細めで。
オトナ向けは…またちょっと秋っぽいかなぁ(^-^;)

今回はヘアゴム2点セットも作っています。更にプチプライスに挑戦 ! (笑)
リボンとか今まであまり扱わなかったジャンルのものもあるので、なんだかもう、
全然ビーズアクセじゃなくなってきたけれど…可愛ければいいかな♪
到着待ちのパーツがあるので、画像はまた後日改めてアップしますね。

今日もちょっと肌寒かったし、今夜~明日はお天気も荒れるそうです。
日曜日は出掛ける予定があるので、晴れるといいな~。

*************************************************************
☆増産頑張って ! って思って下さったらよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
べに #-
 
そう、決まりなんかないんだから好きなもの使っていいんじゃないでしょうか。
こんな素敵なヘアゴムなら使ってみたいです~。
プチプライス?まぁ!魅力的。
増産がんばってください!
cassis+plus #-
良心的~♪ 
プチプライスって素敵^^
ヘアゴムはオトナも子供もつい手にとって欲しくなっちゃうアイテムですよね~

ここみさんのお作りするこんなに可愛いヘアゴムなら使うのもったいない感じ。
飾っておくかな~?
でも髪に飾って自慢しちゃうかな~
っ楽しみですね
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ヘアゴム、シュシュ。巷でよく見かけますよね~!
中でもここみさんのヘアゴムはとってもオシャレです~v
次の機会には絶対getだわぁ~v-392
ぷー #-
 
髪が長かったら、 きっと買っていたでしょうね。 子供向けも可愛いけど、大人用も素敵な色で上品ですよ。
増産がんばって下さいね。

mio #-
 
増産、頑張ってくださいね♪
髪飾りは
必須なのでついつい
見ちゃいますね~。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうですね、好きなものを自分らしく作ればいいかな~と思います♪
お子様連れのお客様も多い場所だということで、ここ1・2回はキッズ向けのものも
納品しているのですが、ありがたいことにヘアゴムは毎回完売しているので、
プチプライスは重要みたい(^-^;) お子さんがお小遣いで買えるくらいがいいよね♪
増産もちまちま頑張ってます ! ありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
私も家ではヘアゴム使っていますが、ヘアゴムはいくつあっても嬉しいですよね♪
ある意味消耗品なので、できるだけプチプライスで…と思っています(*^-^*)
使うのが勿体無いなんて、すごく嬉しいです ! ありがとうございます~ !
たくさん作ったら、またアップしようと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
シュシュは結構流行っているみたいですね~ ! 可愛いのをよく見かけます♪
私はシュシュは作れないので、夏場に向けてヘアゴムを…と、ちまちま作ってます。
おしゃれなんて嬉しいなぁ~ありがとうございます\(*^▽^*)/
また何かの機会があったら…放出大会とかでヘアゴムもお出しできればいいなぁ♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、嬉しいお言葉ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
私も普段家にいる時は、ヘアゴム必須なんです。だからヘアゴムがたくさんあるのは
嬉しいかな~と思って、作るようになりました♪プチプライスに設定しやすいですし♪
増産も少しづつ頑張ります~ !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
mioさんもヘアゴム必須なんですね ! 私もだいぶ伸びてしまったので、そろそろ
さっぱりしたいところなんですが、とりあえずヘアゴム必須です(^-^;)ゞ
雑貨屋さんとかで可愛いヘアゴムがあると、私もつい手に取っちゃいます。
そして「あ、自分で作ればいいんだ」って気がつくのです(笑)。
増産も頑張りますね~ ! ありがとうございます♪

秘密にする


