スポンサーサイト 
マカロンのストラップ 
先日のマカロンをストラップにしました。
イベントの納品でバタバタしていたので、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
ガラスパールとホイップチャームをあわせて、こんな風にしてみましたよ~♪

straps20.jpg

結局、いつもとあまり変わらないデザインになってしまったけれど…
スイーツデコとしてはかなりシンプルな感じだけど、これなら大人でも手にとって
頂きやすいかな ? と思って。。

これも試しにイベントにお出ししてみたのですが、お嫁にいけたかな ?
(まだ明細のご連絡がないので、どれが残っているのか判らないのです~(^-^;))
まだ仕上げきれなかったパーツが残っているので、もし無事にお嫁入りしていたら、
調子に乗って増産してしまいそうです(*^m^*)

明日はクッキーサンドのパーツを仕上げたストラップをアップしようと思います♪
スイーツ初心者の拙作ですが、よろしければまた覗いてくださいね !

*************************************************************
☆明日のストラップも楽しみ♪と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
乙姫様 #LkZag.iM
すてきですよ~ 
スイーツものにめろめろなんで
楽しみにしてますね~♪
ぽちっと押しておきますv-154
ミルキードロップ #-
 
これも絶対お嫁に行っちゃってますよ~
柔らかなパステル調のマカロン♪
おしゃれな感じで私は好きだなぁ~!
べに #-
 
かわいい~v-238
マカロンの色とガラスパールの色使いがおしゃれですね!
私なんか、初心者の頃は粘土の色がとんでもない濃い色になっちゃったんですよ~。
クッキーサンドも楽しみです。
ぽちぽち!です。
ぷー #-
 
パステルカラーのマカロン達。 同じようなデザインになるのは、 やっぱり個性だと思いますよ。
私も同じ。 でもそれが良いのだとも思いますね。
とても優しい色で、直ぐ売れそうですね。
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
スイーツものは可愛いから、ほんとにメロメロになっちゃいますよね~♪
私も今スイーツデコがマイブームなので、とってもよく判ります(*^-^*)
クッキーサンドもアップしましたので、また覗いてみて下さい♪
ポチも嬉しいです ! ありがとうございます~ !\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お嫁に行っていればいいな~ ! 今回行き損ねても、とりあえず常設展示の委託を
お願いしてあるので、そのうちお好きな方が見初めてくれるといいな!って思います♪
スイーツデコにしてはかなりシンプルだけど、おしゃれな感じなんて、
とっても嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
べにさんに可愛いって言って頂けると、自信がついちゃいます !ヾ(≧▽≦*)ノ
直接身に着けるアクセより、色使いは遊べる感じだから楽しいですね~♪
粘土って乾燥すると色も濃くなるし、かなり縮むんですね~何事も経験ですね !
いつもぽちぽち、ありがとう~♪ とっても嬉しいです !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
同じようなデザインになるのは個性…そう言って頂けるととっても嬉しいです !
今までなんかワンパターンだなぁって思っていたものが、私の個性という風に
考えられれば、前向きになれますね ! ありがとうございます♪
お嫁入りできたかどうかはまだ判りませんが、気に入って下った方がいればいいな♪

秘密にする


