スポンサーサイト 
ヘアゴム増産♪ 
昨夜、ようやくヘアゴムを増産しました!
hiar1_1.jpg

こちらは大人向け。少し落ち着いた感じです♪

hiar1_2.jpg

こちらがキッズ用。カラフルなゴムで、ポップな感じにしてみました☆

なるべく軽くしたかったので、ガラスは極力避けてアクリルメインです。
キッズ用のお花だけしシェルを使いました。鮮やかカラーのシェルのお花を
以前勢いで買ったのはいいのだけど、なかなか使い道がなかったのです(^-^;)ゞ
できれば、もう少し増やしたいのですが、間に合うかな~

ここ数日、皆さんのブログも読み逃げばかりでごめんなさい~(T-T)
「あ、可愛い♪」「すごい素敵~!」って思いながら、コメント入れてる余裕がない~
…って、モニターの前でジタバタしているここみです。。
レスも少し遅くなりますが、どうかあと少しお待ちくださいね~!!


*************************************************
☆あと少し頑張れ!って思ってくれた方、ポチっとお願いします☆






 
チョエちゃん #-
頑張ってますね。 
ちょっとご無沙汰してしまいました。
展示会にむけて、お忙しいでしょうね。
でもぞくぞくと作品ができているのを
拝見してとっても私も楽しみです。
現地にはいけませんが、応援してますよ!v-82
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
かわいい~~ 
大人用は落ち着いた感じでかわいいし、キッズ用は楽しい色ですね♪
大人用の手前真ん中の紫のビーズがとってもキレイです(≧▽≦)

お花のビーズはシェルなんですね!
あまり見ない色ですね~~♪
子ども達も大喜びしそう☆

展示会の準備、頑張ってくださいね~v-217
ぷー #-
 
大人も子供さんもほしがりそうですね。 すごくいろ使いなどが参考になります。
ねこちゃんのストラップ革を使ったりしていてとても良かったので、 ボックスのお買い得用として参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
う〜 #-
 
可愛い~素敵~(≧∇≦)
これ、すっごく欲しいですぅ~♪
人気間違いなし!です(○ゝω・)b⌒☆

お忙しそうですね。
お体 無理されませんように~!
チハリン #RMZr8j5E
超ステキィ♪ 
大人用はシックで、子供用はカラフルでしかもポップですっごくすてきですぅv-10
何だか私もほしい位(笑)
私達がそう思うくらいだから、きっと皆が言うように人気間違いなしですねe-343
展示会の準備着々と進んでるみたいですね♪
でもあまり無理しない程度に頑張ってくださいね♪
みこ #-
 
おお!
大人のも子どものも素敵♪
子どものにお花とかが付いてると喜ばれそうですね~。
色もカラフルで元気が出そうだし!
ここみさん、お忙しそうですが、身体に気をつけてね♪
ここみ #zlAQJbYM
★チョエちゃんさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!! 私もご無沙汰しちゃってます~v-356
展示会の準備も追い込みの時期に、実家でハプニングがあったりして、
ちょっとバタバタしていますが、元気にしていますから大丈夫です!(^0^)/
チョエちゃんさんからの励ましのお言葉、とっても嬉しいです! ありがとうございます!!
私も現地にはいけませんが、その分作品をいっぱい作って、頑張ろうと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!!
ヘアゴムを作るのは楽しいですね~! 普段は使わないポップカラーのビーズが
大活躍してくれています♪ 大人用のも、組み合わせを考えるのが楽しいし♪
お花のシェルビーズ、鮮やかピンクやブルーもあるので、それも使いたいな~☆
展示会の応援もありがとうございます~!!\(*^▽^*)/ 頑張りますね~!!
ここみ #zlAQJbYM
☆ぷーさん☆ 
レスが遅くなってごめんなさい!!
大人用と子供用では雰囲気が全然違うので、気分転換しながら作れて楽しいです♪
ストラップ、拝見しました(読み逃げになっててごめんなさい)。
私が自分で作ったのかと思うくらいで…びっくりしましたよ~!(^-^;)
にゃんこストラップのデザインを、気に入って頂いたみたいで嬉しいですし、
デザインも参考にして頂いたという事ですが。。。
販売用はいろいろデリケートな部分もありますし、どうぞよろしくお願いしますv-356
ここみ #zlAQJbYM
★う~さん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!!
ヘアゴム、お褒め頂いて嬉しいです~!! ありがとうございます~!v-343
人気間違いなしなんて言って頂けると、調子に乗ってしまいそうです(≧▽≦;)ヾ
ちょっとバタバタしていますが、体調は万全、とっても元気です!
優しいお言葉、本当に嬉しいです~ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!!
大人用も子供用もお褒め頂いて、本当にありがとうございます~♪
チハリンさんにまでそう言って頂いて、すごくすごく嬉しいです!(*^▽^*)
展示会の準備も、あとはタグ付けと発送準備だけとなりました♪
暖かなお言葉、本当に励みになります! ありがとうございます~♪♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!!
子供用をポップカラーで作ったら楽しかったので、大人用も少しカラフルなものも
作ってみようかな!? 元気が出る感じってすごく嬉しいです! ありがとうございます♪
忙しい方がいろいろできるタイプなので(時間があると際限なくダラダラしちゃうの~(^-^;))
このまま頑張ろうと思っています! 早くまたみんなの所に遊びにいきたい~!
優しいお心遣い、本当に励まされます! 頑張る~!! ありがとうございます!v-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/27-e82aa40f

