スポンサーサイト 
発送準備中 ! 
今週末に迫った、岡山でのイベント。
明日の納品 ( 発送 ) に向けて、発送準備に追われているここみです。

気がついたら全然お知らせしていませんでしたので、ここで改めてご案内を♪

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

【手作りアクセサリー展示販売会 Beads Ambitious Ver.06】

4/19(日) 10:00~16:00
岡山市灘崎町 おかやまファーマーズマーケット・サウスヴィレッジ 
ファーマーズハウスロビー サイトはこちらから

17名のビーズ作家さんたちの作品が大集合☆私も委託参加させて頂きます♪
無料駐車場完備・入場無料、当日はフリマも開催されるようです。
私は委託なので、当日はいませんが(笑)、お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね!

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

作品のパッキングはだいたい終わったけれど、まだプライスカードや納品書が…

paking2.jpg

こちらはまだアップしていなかったストラップやヘアアクセたち。
こんな感じで納品です。まだ少し残っているので、今夜も頑張ります~ ! (>_<)/

昨日の記事には、たくさんのコメントをありがとうございました !
今夜は発送準備でバタバタしているので、明日ゆっくりとお返事させて下さいね。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします ! m(_ _)m

*************************************************************
☆あと一息頑張れ ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
 
発送業務ご苦労様です。
販売会で沢山売れると良いですね。
mio #-
 
発送準備お疲れ様です~。
綺麗にラッピングされてますね。
まだ、準備で忙しいとは
思いますが
頑張ってくださいね\(^o^)/
べに #-
 
いいな~!
素敵な作品がいっぱい!
作品もかわいいけど台紙も完璧です~。
たくさん売れるといいね。

納品直前はばたばたしちゃいますよね~。
がんばって!ぽちぽち!
みこ #-
 
お疲れ様です!
ラッピングされると更に更に素敵になりますね~♪
ここみブランドを持ってることがステータスになりそうよ~。
イベントも成功間違い無しねv-392
 
お疲れ様で~す
こんなに可愛くラッピングされてると、完璧!ですね~
これだったら、自分用にも、プレゼント用にも、いっぱい買占めちゃうね♪
真ん中のストラップは、浴衣に似合いそう♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
展示会も盛況で、無事終了したとの事なので、私もほっとしています(^-^;)
どのくらい売れたのかはまだ判らないけれど、それぞれの作品が、
お好きな方の所へお嫁入りできていればいいな~と思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ラッピングもお褒め頂いて、ありがとうございます~ !
展示会も無事終わったとの事なので、ちょっと電池が切れていますが…(^-^;)
これからはまた、マイペースで作品を作っていきたいと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
台紙も完璧なんて ! とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
台紙にセットしてパッキングするとか、そういうちまちました作業は実は大好き !
発送まではバタバタしたけれど、今はほっと一息です~ポチもありがとう♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ステイタスなんて…そんな風に思ってもらえたら夢のようですね~ !
少しでもいいから、気に入ってくれた方の所へ、お嫁入りできていればいいなぁ♪
イベントの方は、フリマやコンサートが同じ施設であったおかげで、
おかげさまで盛況だったみたい ! 主催の方とスタッフの方に、大感謝です(^▽^)
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ラッピングのおかげで、作品が可愛く見えると嬉しいですよね~♪
今回はお子様用にもいいかな ? っていうストラップも出してみたのですが…、
売上げはまだわからないので、ドキドキですよ~(^-^;)
浴衣に和風ストラップもいいかも ! また夏の展示会の時に作ってみます♪

秘密にする


