スポンサーサイト 
スイートブロックネックレス 
昨夜ブログを更新した後、頑張ってもう1本ネックレスを作りました。
今回はスルータイプなので、デザインさえ決まれば出来たと同然 !…なんて(笑)。
…実際はパーツの配置だけ決めて、組んだのは今日なんですけれど(^-^;)ゞ

s_nek34_1.jpg

明るめカラーのレクタングル(長方形)型の天然石や、ドイツ製樹脂ビーズ等で
ちょっとボリュームのあるネックレスが出来ました♪

s_nek34_2.jpg

天然石はごく淡いピンクのローズクォーツ、カット入りの水晶を使っています。
水晶のカットに合わせて、半面パールコーティングのシャンパンゴールドの
樹脂ビーズをポイントに…♪

首の後ろにくるあたりにはFPのクリスタルABで、後ろまでキラキラです(^-^)v
暖かくなって、アップしたヘアスタイルでも、これなら抜かりなし ! ?

ボリュームがあっても、あまり思い印象にはならないといいな~と思いながら。。
明るめスイートカラーで、春らしいお洋服に合わせやすいと思います♪


*************************************************************
☆春らしくていいね♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
ぷー #-
 
とても素敵なネックレス。 天然石と樹脂ビーズ、チェコビーズが違和感なく配置されていて、 さすがここみさんです。 色も最近のここみさんのマイカラーかしら。 何となくそんな印象を受けました。
余り重くならずに着けられそうですね。
乙姫様 #LkZag.iM
ん~美味しそうな作品? 
いろんな素材があるのですねv-405
勉強になります
美味しそうな飴にもみえちゃいました~
なんでも食べ物に見えてしまう~(悩)v-373
食いしん坊な私でした・・・m(_メ_)m
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
これも展示販売会にお出しする予定なので、最近は明るめカラーを意識して
作っています。在庫をを並べてみたら、ちょっと地味な感じだったので…(^-^;)
もともとこういう色合いは大好きなので、確かにマイカラーかもしれないですね♪
重くならない感じに見て頂けて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
素材は本当にいろいろありますよね ! うまく組み合わせられた時は嬉しいです♪
このパーツたち、確かにちょっと飴っぽいかも ! 特にピンクのが…
私も食いしん坊なので、美味しそうな形や色には弱いんですよ ! (笑)
だからキャンディっぽいパーツや、マーブル模様とかには目がないです(^-^;)
cassis+plus #-
お久しぶりです 
ここみさん こんにちヮ
ブログへのご訪問&プレ企画へのご参加 ありがとうございました

ここみさんがカシスを覚えていて下さったんだぁ~って嬉しかったです

私自身 1年たってやっとココのブログに慣れてきたって感じで・・・
クラフトさん時代のブロガーさんのところへは なかなか遊びに行けてません(>_<)

ここみさんのブログはいつも画像も素敵だなぁって思ってたんです
今もそうですね 綺麗です
憧れちゃう♪
また寄らせてくださいね 企画の方はどうぞお楽しみにね
縞々ねこ #5bBYZED6
 
シャンパンゴールドのカットは樹脂ですか~。。
天然石かと思ったわぁ。
このネックレスが似合う女性になりたい。。。v-390
ここみ #zlAQJbYM
★cassis+plusさん★ 
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
いつも読み逃げなのに、プレ企画は我慢できなくて応募しちゃいました。。
可愛い手作り布小物たち、私には作れないので憧れなんですもの~♪
抽選、楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします !
お引越しから、あっという間の1年でしたよね。皆さんと今もこうやって交流できて、
本当に嬉しいです。また遊びに行きますので、これからもどうぞよろしくね ! (^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
そうそう、シャンパンゴールドのは樹脂なんですよ~カットが綺麗なんです♪
最近の樹脂ビーズは、種類も多いし品質も上がって、使いやすいので
重宝してます。軽いしね~♪
天然石でこんなにキラキラで、大粒のカットものは、気軽に使えないし…(^-^;)ゞ
私も自分で作りながら、似合わなそうなのが切ないです。。

秘密にする


