スポンサーサイト 
ミ○キー&ホイップストラップ 
先日作ったシリコンホイップのパーツ、乾燥もそろそろ安定した頃だと思って
他のパーツと合わせてストラップにしてみました。

以前も使ったミ○キーの形をした、マカロンやドーナツのプラパーツ。。
フレンチクルーラー型は初お目見えです♪
実はこれに合わせるチャームが欲しくて、シリコンを絞ったのですけれど(^-^;)
真っ白な透かしパーツやガラスパールをあわせて、こんな感じになりました♪

straps19.jpg

イメージ通りに出来たので嬉しいな~(*^-^*)

3月から同じ会場( ファーマーズサウスヴィレッジ/岡山 )で常設展示販売をさせて
頂いていますが、こちらは19日の展示販売会(1日のみ)にお出しする予定です。
お嫁に行き損ねたら、そのまま常設展示の方へ、シフトして頂こうと思っています。

在庫の殆どが常設展示のブースへ行ってしまっているので、今回のイベントに
お出しするものは全て新作になっちゃうから…数が足りるかなぁ、とちょっと心配。
今回のイベントには17名の作家さんが出展されるそうなので、自分のブースだけ
スカスカだったら寂しいしいけど、量産で質を落とすなんて事は絶対避けたいし。。
そろそろパッキングも考えなくちゃならないから、時間的に厳しいですが、
出来る限り頑張ろうと思っています !

*************************************************************
☆限られた時間内で頑張れ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
べに #-
 
かわいいストラップ!
バラスパールの輝きと透かしパーツが素敵なので、ミッキー風使っても子どもっぽくならなくて、いいですよね!
ホイップパーツでかわいさ倍増ですね。

イベントや委託を掛け持ちしちゃうと厳しいですね~。
私も同じように、お嫁に行きそびれたらあっちへ回して~なんて考えますよ。
お互いに頑張りましょう!!
頑張れ~のぽちぽち!
fortune #NgDLdiQA
 
きゃー、かわいい!
チョコのフレンチクルーラーが一番好みです!
ほんとう、ミッキーでスイーツなのに子供っぽくないところが、
「流石ここみさん!」て感じですね♪(*^_^*)
友紀ママ #mQop/nM.
かわいいですね♪ 
ミッキー風のマカロンの照り具合がいいです♪
ホイップクリームもキレイに絞れてる~。
イベント頑張ってください。
よち #-
美味しそうですね♪ 
とっても美味しそうなストラップ!
でも子供っぽくなくて、大人かわいい感じですね(^-^)
ホイップもバッチリですv-218

とってもお忙しそうですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~!
ぷー #-
 
最近は本当にいろんなスィーツのパーツがあるんですよね。 それに合わせてホイップの練習なんて素晴らしいですね。
どれもみんな可愛くて直ぐ売れ切れそうですね。
マカロンミ○キーが好きかな。
ミルキードロップ #-
 
フレンチクーラーのミッキー型可愛いですよね♪
自作のホイップと組み合せて 可愛過ぎずに
大人でも持ちたくなるデザインがここみさんらしくて
好きです♪
私もしばらくホイップ絞ってないけど・・・
練習しないとね^^;
みこ #-
 
みなさんがおっしゃるとおり、子どもっぽくなってないのがここみマジックよね~!!
どれにしようかな~?^^

イベントもここみさんの作品は人気なんでしょうね。
大人買いしたくなるかも!!


・・・前回に続き、またミルキーだと思ってしまった学習しない私でした^^;。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
子供っぽくないでしょうか ? ありがとうございます~ !
ミッキーは大人も子供も大好きなモチーフ(キャラ?)だから、大人の方にも
手にとって頂けたら嬉しいですよね~♪ お嫁入りできればいいなぁ♪
複数の委託先があるのはありがたい事だけど、在庫の管理も大変ですよね(^-^;)
でも手に取って頂けるのは嬉しいので、お互い頑張らなくちゃね !
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
わーい、お褒め頂いて嬉しいです ! ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
チョコのフレンチクルーラー、美味しいから私も大好きですよ~♪
このパーツも美味しそうに良く出来ていますよね。おかげでちょっと大人っぽく
仕上げられたのかもしれません(^-^)v 
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ミッキー型のマカロン、つやつやで可愛いですよね ! ドーナツもおいしそうだし♪
ホイップ、お褒め頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
イベントも今週末なので、いろいろ慌しい気持ちになってきましたが、
何か不備がないように気をつけて準備しなくちゃ…励ましありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
大人可愛いなんて、本当に嬉しいお言葉♪ありがとうございます~ !
ミッキーのパーツだから、うんと可愛らしくしようかと思ったのですが、
以外と落ち着いた(?)感じになりました。大人の女性でもミッキー好きな方は
多いですもんね♪ ホイップもOK頂いて、ちょっと自信がついちゃったかも♪
優しいお心遣いもありがとうございます。元気にラストスパート頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にいろいろなパーツがあって、どれを使おうか目移りしてしまうここみです(^-^;)
ホイップの市販品もいろいろな種類があるけれど、大きさやコストの関係で
自作するのが良さそうだったので、頑張ってみました♪ありがとうございます !
ちゃんとお嫁入りできればいいのですが…ミッキーの可愛さに助けてもらえるかな?
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
大人でも持ちたくなるなんて~ ! すごく嬉しいです♪ありがとうございます !
フレンチクルーラーって、普通のドーナツでも可愛いけど、ミッキーの形になると
ますます可愛いですよね~マカロンも可愛いし…やっぱりミッキーってすごい♪
ホイップ、私も開封したものを早く使い切っちゃいたんだけど、ホイップばかり
絞るわけにもいかないし…粘土も固くなる前に、また使いたいと思います(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
子供っぽくなっていないって皆さんに言って頂けて嬉しい♪ありがとうございます !
写真を撮った後に、フレンチクルーラーの色違い(ホワイトチョコがかかってるの)も
作ったんですよ~どれにする~?(*^-^*)
イベントは委託なので、その場の雰囲気は判らないけれど、お嫁入りできるものが
たくさんあると嬉しいですよね ! みこさんのイベントも5月でしたよね~ !
作ったものを実際に見て頂ける機会なので、お互い頑張らないとですね♪

秘密にする


