スポンサーサイト 
オリーブカラーネックレス 
今日もポカポカと暖かないいお天気でしたね~
近所へ買い物に出掛けたら、少し風があったので、桜の花びらがはらはらと…
散ってしまうのがちょっと寂しいような気もするけど…また来年、楽しませてね♪

今日は久しぶりに(1週間ぶりくらい ? )にネックレスを作りました。
オリーブジェイドと樹脂ビーズを使ったロングネックレスです。

l_nek42_1.jpg

細かなレリーフのある樹脂ビーズを使ったら、ちょっとオリエンタルな雰囲気に。。
黄味の強い黄緑色の石がオリーブジェイドです。(もしかしたら染めかも ? )

l_nek42_2.jpg

オリーブ色でごろんとした形の樹脂ビーズは、シルキーなゴールドの加工で、
角度によって光がゆらゆらして綺麗です♪
最近、こういうシルキーな遊色っぽい加工の樹脂ビーズが増えた気がします。
好きな雰囲気だから、種類が増えるのは嬉しいです♪

展示販売会が4/19なので、納品まで実働あと1週間になりました。
ネックレスをもう少し増やそうと思って確認してみたら、春っぽい色があまりなくて…
このままだと並べて頂いたときに、とっても地味~なブースになりそうなので
今週は明るいカラーのものを積極的に作りたいと思います !

*************************************************************
☆パステルカラーも見たいな♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
ぷー #-
NO TITLE 
いかにもここみさんのデザインですね。 とても渋い、 でもぷーは好きですね。
オリーブ色の樹脂ビーズのように、色が虹色っぽいパーツはよく見かけるようになりましたね。 大ぶりのネックレスが今年の夏もはやりそう。

是非パステルカラーもみたいですぅ    ポチッ!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私らしいって言って頂けて嬉しいです ! ありがとうございます♪
ちょっと渋くなってしまって、あまり春らしい雰囲気ではなくなってしまったですが、
お洋服には合わせやすいかな~と思っています(^-^;)ゞ
オリーブ色のビーズのような光沢、流行なんでしょうか、よく見かけますよね。
大振りのネックレスは、今年もきっと流行りそう ! パステルカラーでも作りますね♪
ポチ☆もとっても嬉しいです~ ! ! ありがとうございます \(*^▽^*)/

秘密にする


