スポンサーサイト 
終わりました~♪ 
やっと今回のお仕事が終わりました~ ! \(*^▽^*)/
昨夜納品して、今日のお昼までにチェック完了で、無事終了~♪
とりあえず今回も予定通り終わって、ほっと一息です。

頂いているコメントのお返事も、遅くなってしまって本当にごめんなさい !
本当は、今日の日中にお返事させて頂こうと思っていたのですが、
ずっとPC作業が続いていたせいか、お昼過ぎから酷い頭痛がきてしまって。。

今回は仕事中からずっと、右肩から首筋にかけての痛みがあったので
たぶんそのせいもあったのだと思います。(慢性肩凝りなの…)
モニターを凝視し続けているせいで、眼圧も上がっていたと思うし(^-^;)ゞ

本当はあまり薬は飲みたくないのですけれど(耐性がついてしまいそうで)
どうにも我慢できなかったので、頭痛薬を飲んで撃沈。。今日は半日ダウン(^-^;)
せっかくこんないいお天気なのに、何もできずにちょっと残念でした。

でもおかげで夜になってからは頭痛も抜け、ようやく目が覚めた感じです。
なんか体内時計、狂ってますけれど(笑)。
明日からは、皆さんのブログにもゆっくり遊びにいけるのが楽しみです~♪

ear6.jpg

画像は、仕事の合間に作ったイヤリングです。
金古美のメタルコネクターに、アフリカンレッドアベンチュリンとFPでフリンジを
付け、オレンジ系ムーンストーン(フェルスパー)のボタンカットで繋ぎました。
ちょっとアンティークっぽい雰囲気になったかな♪

そして気がつくと、展示販売会への納品まであと約1週間 ! Σ(゜□゜;
のんびりしていないで、今週は制作に励みたいと思います !

*************************************************************
☆お疲れ ! のポチで元気になります♪よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
友紀ママ #mQop/nM.
お疲れ様でした♪ 
激務、お疲れ様でした。
頭痛は辛いですね。
私も肩こり & 偏頭痛 持ちなのでよく分かります。
2.3日ゆっくりできるのかな?
私のほうは今日から学校が始まったので
ハンドメイドの時間が増えそうです♪
みこ #-
NO TITLE 
お疲れ様でした!
無事終わったようでよかったですね♪
頭痛はホントに辛いですよね・・。
お大事にしてくださいね。

仕事の合間にでもこんな素敵なイヤリングを作られてたのね~。
ボタンカットってこんな風に使うといいのね!(実は福袋に入ってたけど使いこなせなくて^^;)
べに #-
NO TITLE 
お疲れ様でした!
肩こりと頭痛するくらいお仕事に没頭してたのですね。
お仕事終わってほっと一息ですね。
アクセ作りしたくて、うずうずしちゃってたんではないでしょうか。
ハンドメイドもそうとう細かい作業だけど、あんまり肩こりとか頭痛、おきないですよね~。

イヤリング、アンティークな感じがとてもいいです!
私はアクセ作ってるときは意外にもアンティークとかアジアンとかもつくってたんですよ。
金具も実は、金、銀、銅古美よく使ってました。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
わ~、激務なんていうほどのものではないんですが(^-^;)ゞ
優しいお言葉ありがとうございます !
肩凝りもだけど、偏頭痛も辛いですよね~。私も一時期そういう時がありました。
今は偏頭痛は殆どないのだけど、疲れてくると眼眼精疲労から頭痛がきます(^-^;)
納品まではあまりのんびりしてもいられないので、マイペースで頑張ります♪
学校が始まって、ハンドメイドの時間が増えるのは嬉しいですね !
可愛くて癒される友紀ママさんの作品、楽しみにしています~ ! (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~ ! 仕事が終わって、ちょっと気が抜けたのもあって、
頭痛がきたんだと思います。でも仕事中でなくてよかった~。。
今日はもう全然元気なので大丈夫です ! ご心配をおかけしてすみません(^-^;)ゞ
仕事中って、手を動かしながら頭のどこかで別のことを考えてたりするので、
ふと思い立って作っちゃう事があるんですよね。このイヤリングもそうでした !
ボタンカットって、ちょっと使い難いイメージもあるけど、ブレスに使っても
いい感じですよ~♪ 小粒ならピアスにもいいですよね(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ ! 仕事に没頭せざるを得なかったというか…
早く終わらせたくて(笑)、無意識に頑張ったのかな ? (^-^;)ゞ
べにさんがおっしゃるように、仕事中は作りたいものがいろいろ浮かんできて、
確かにうずうずしていたかも! 作りかけのものとか、気になっていたし。。
ハンドメイドだし肩凝りもあまり気にならないのに、仕事だと急に辛くなって
しまうのが、我ながら現金だなぁ~と思います(≧▽≦;)ヾ
イヤリングもお褒め頂いてありがとうございます♪ 
アンティークやアジアン…べにさんの過去のアクセも拝見してみたいなぁ~♪ 

秘密にする


