スポンサーサイト 
通勤終了(^-^;) 
数日ブログをお休みして、お仕事に励んでおりました !
昨日までの3日間、クライアント様のオフィスでのお仕事で、今日からは自宅で
PCに向かって作業しています。

今日からといっても、夕方迄は外出していたので、実はまだ実働3時間位(笑)。
せっかくの日曜日だし、桜が満開だったので、お友達とプチお花見してきました♪

sakura2009.jpg

お花見といっても特に計画していたわけではなく、地元の公園をぶらぶらして、
テイクアウトのお弁当を食べただけなんですけど(^-^;)ゞ

いわゆる桜の名所というほどのものではありませんが、なかなか綺麗でした。
来ている人たちも、のんびりまったりしていて、とっても長閑な雰囲気で…
ポカポカといい陽気に満開の桜をのんびり眺めて、いい気分転換になりました♪

手軽なリフレッシュをしたので、今夜からまた数日、お仕事頑張ります。
皆さんのブログも、しっかりと読み逃げだけはさせて頂いています♪
コメント入れる余裕がなくて申し訳ないのですが、しっかりパワーを頂いてますよ !
私も仕事の合間を見て、何か更新できたらいいなぁ(^-^;)

*************************************************************
☆桜が見られてよかったね ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
NO TITLE 
週末は本当に桜が見ごろでしたね~(≧▽≦)
お写真の桜もステキ~~☆
桜を見てるとほんわかした気分になれます♪
ミルキードロップ #-
NO TITLE 
ここみさん!お疲れ様でした~
と言っても 今度は自宅でのお仕事 まだまだお忙しそうですね
そんな中でもお花見できて 心の栄養たっぷり!ですね^^
私もみなさんのブログで桜の名所巡りをさせていただいています!
岩手も咲き始めましたけど お花見にはまだまだです^^;
縞々ねこ #5bBYZED6
NO TITLE 
お疲れ様でしたv-410
週末の桜イベント企画していた方々は
ほっとしている事でしょうね♪(*`-゜)b
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
今年の桜は、先週末にちょうど満開っていう感じでしたよね~♪
咲き始めてから少し寒い日が続いたせいで、今年はいつもより長く楽しめますね !
今日は散り始めてしまいましたが…今年の入学式は満開だったんだろうなぁ♪
桜って、本当にほんわかしますよね~日本に生まれてよかったと思います(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
自宅でのお仕事も、無事終わりました !
ちょうど仕事の合間にお花見ができて(地元なんですが(^-^;))よかったです♪
私もブログの皆さんの桜のお写真で、素敵な桜を満喫させて頂いてました。
すっかり読み逃げだったのがも申し訳ないです(^-^;)
そちらももう咲き始めているんですね。少しづつ咲き揃う楽しみもありますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
お仕事無事終わって嬉しいです~♪
週末にバッチリ満開なんて、あまりないタイミングだから、お花見幹事さんは
ほっとしていますよね~ ! うちの近所の公園も、場所取りでシートがいっぱい(^-^;)
私は今年はこじんまりと友達とお弁当を食べながらのお花見だったけど、
来年はどこかに出掛けたいな~なんて思ってます。
シマコちゃんの桜の写真もとっても綺麗でした~ ! 川沿いの桜って素敵♪ 

秘密にする


