スポンサーサイト 
お仕事開始 
今日からしばらくお仕事モードなここみです。
土曜日までは、仕事先にいってPC作業。日曜日からは自宅でお仕事です。

お仕事が終わったら、展示販売会と実店舗さまへの納品が続くので、
4月になった途端なんだか慌しくなっちゃいました(^-^;)
委託先にも在庫が少なくなっていたから、また納品しなくちゃ。。

せっかく制作モードのスイッチが入っているのに、ちょっと悔しいけれど、
お仕事は第1優先なので、制作もちょっぴり中断して頑張ります !
更新もマイペースで頑張りますね~(^-^)v

今日もこれからお仕事にいってきます。
皆さんのブログも読み逃げが増えちゃいそうですが、ごめんなさい !

久しぶりに、うちのにゃんこ画像、置いていきます♪
ちょっと気温が上がってきたから、コタツから座椅子へと移動してるチェスカ。
おかげでなんだか、私の座椅子がボロボロです(-"-)

chesca12.jpg

そうだよ、おでかけだよ。お仕事なの。頑張ってお留守番しててね~。

それじゃあ、いってきます ! (^-^)/

*************************************************************
☆頑張ってきてね~♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
べに #-
NO TITLE 
わぁ~忙しそうですね!
お仕事もあるし、委託先の在庫が少なくなったって、うれしいけど大変ですね。
チェスカちゃん、やっぱり美猫~!
ほんとかわいくていい子さんなのね。(座椅子の傷は見えますが)

お仕事頑張ってね~ここみさんにポチ!
いい子でお留守番してね~チェスカちゃんにポチ!
mio #-
NO TITLE 
色々と忙しいんですね~。
私は実家に行ってしばらく
気楽な生活をしてくる予定です(笑)
頑張ってくださいね~。
ポチっとしておきますね♪
みこ #-
NO TITLE 
ここみさん、お忙しそうね。
体調に気をつけて頑張ってね~v-82

きゃっ!チェスカちゃん♪
こんなお顔でお見送りされたら万年遅刻だわ^^;。
かわいすぎよ~v-10
ぷー #-
NO TITLE 
お仕事行ってらっしゃーい。
チェスカちゃんのお目目とても綺麗なグリーンなのね。
こんな目で見つめられたら、 いっぺんにころりだわ。

頑張ってね。 ポチッ!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
お仕事終わりました~ ! これで心置きなく制作が出来ます♪
在庫が少ないと嬉しい反面、納期がある場合は焦りますよね~(^-^;)
ちょっと忙しいけど、集中して作れるように頑張ります !
チェスカも褒めてもらえて、ポチまで頂けて嬉しい~♪ ありがとう~ ! !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
なんだか急に慌しくなりましたが、お仕事が無事終わったのでホッとしています♪
これから約1週間、スイッチ切れないように頑張って制作に励みますよ~ !
mioさんは今頃ご実家でのんびりされている頃でしょうか(*^-^*)
たまにはゆっくりして、リフレッシュして来てくださいね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
なんか忙しくなっちゃいました ! いろいろ重なっちゃったんですよね~(^-^;)
仕事が終わってほっとして、今日はダウンしていたけど、明日からはまた気合入れて
頑張る~ ! (^▽^)/ 短期集中で勝負です !
チェスカは、忙しいときや出掛けるときに限って、可愛い顔をするような…
この日も振り切って出掛けたけど、帰ってきてからグリグリと可愛がってあげました(笑)。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが大変遅くなってごめんなさい !
お仕事も無事終わりました。毎回の事だけど、やっぱり終わると嬉しいですね♪
チェスカのお目目、綺麗って言って頂けて嬉しいです ! ありがとうございます♪
洋猫が半分混ざっているので、日本猫よのり目が大きいみたいで、ちょっとした
チャームポイントかも(*^m^*)<親バカですね。。
励ましのポチもありがとうございます~ ! 皆さんのポチで頑張ります☆

秘密にする


