スポンサーサイト 
和風柄のストラップ 
ずっと在庫のままだった和風パーツがありました。
ちょうど桜っぽい感じだし、今回は久しぶりの春の展示販売会なので、
重い腰を上げて(?)、ストラップにしてみました♪

straps18.jpg

アクリルのプレートの間に、縮緬の布を挟んだパーツで、とっても可愛いのですが、
ストラップ以外に使い道が思いつかず、ずっとしまってあったものなのです(^-^;)ゞ
帯飾りにしても可愛いだろうなぁ、と思うのですけれど、使う方が限られちゃうかな、
とも思って、誰でも使いやすいストラップに。。

最近は年齢の高い方でも、ごく普通に携帯を使っていらっしゃるので、
トンボ玉と四葉のチャームで、ごくシンプルなストラップにしてみました♪
これならちょっと年齢の高い方でもOKではないかなと思うのですが…
いかがでしょうか(*^-^*)

*************************************************************
☆和風も可愛いね♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
みこ #-
NO TITLE 
和風だけどかわいい感じで、お年を召した方だけでなく若い方にも似合うと思うわ~v-218
トンボ玉との相性がとってもいいんですね!!
やっぱりここみさんはすごいよぉ~。
む~。 #-
NO TITLE 
思いっきり春っぽいですね~☆

このプレート不思議な魅力がありますよね~。
見れば見るほど、吸い込まれてしまいそうです><
mio #-
NO TITLE 
和風なのがとっても素敵ですね~♪
ブックマーカーとかも年代関係なく使えますよね。
べに #-
NO TITLE 
ちりめんが入ってるんですか!
すごい珍しいパーツですね。
とってもきれいだけど、たしかにアクセには難しいですよね。
トンボ玉とチャームの組み合わせ、とってもいいです!
上品な奥様に使っていただきたいですね。
和風もいいなのポチ!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
若い方にも大丈夫といって頂けて、ちょっと安心しちゃった ! ありがとうございます♪
トンボ玉と和風パーツ(この場合は縮緬かな ? )は、本当に相性いいですね~ !
私もこんなにピッタリだとは思わなかったから嬉しい~♪
そんな…すごい照れちゃう…すごくないですよぉ(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ピンクの感じが春っぽいですよね~♪ 和風のピンクっていうと、やっばり桜を
連想してしまうので、この季節に使えてよかったかな~と思います(^-^)v
このプレートは結構長い間、在庫として持っていたんだけど、ほんと綺麗なの~ !
だからあえてあまり飾らずに、シンプルな使い方をしてみました♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
和風のものって、今までほとんど作ったことがないのですが、これからも
機会があったらまた作ってみたいです。(実はまだパーツが残っているの(^m^))
ブックマーカーは、全然思いつきませんでした ! ! いいかもしれないですね~ !
素敵なアイディアをありがとうございます~ !\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなんです~だいぶ前に買ったパーツなんだけど、結構珍しいですよね♪
その珍しさに惹かれて買ったものの、べにさんのおっしゃるようにアクセには
難しくて、いままでずっとお蔵入りしてました(^-^;)ゞ
トンボ玉との組み合わせがうまくいって、ホッとしてます♪ 応援ポチもありがとう~!

秘密にする


