スポンサーサイト 
にゃんことハートのストラップ 
昨日仕入れてきた樹脂ビーズたちで、ネックレスを作っています♪
すんなり出来たものもあるのだけど、予想外に難産なものもあって、
まだ完成したものがありません。
デザインが決まったものも、実はまだ仕上げていないんですよね~(^-^;)ゞ

一発でデザインが決まるときはいいのですが、ちょっと悩んだりした時は
サンプルとしてデジカメで写真を撮り、崩してはまたデザインを変えて、
最終的に気に入ったものを仕上げます。
デザインはイマイチだけど、色の感じが良かったりした時も、その色合わせを
忘れないように写真を撮ったり。。

記録用だから背景に気を遣う必要もないし、不必要な画像はすぐ削除できるし、
デジカメってこういう使い方も便利ですね(^-^)v
皆さんも悩んだときにはお試し下さい♪(って、もうやってらっしゃるかな!?)

というわけで、明日には新しいネックレスをアップできると思うのですが、
今日はアップしていなかった、先日のにゃんこストラップをご紹介です…♪

straps16_2.jpg

にゃんこチャームは色違いの姫ピンク(^m^) ラメっぽい光沢があるんですよ。
リボンのメタルチャームの替わりに、真っ赤なハートのエポチャームを使いました。
ハートには、スワロを一粒キラリと…☆
チャームを替えてみただけだけど、にゃんこのカラーも相まって、前回のものとは
少し違った雰囲気になりました♪

*************************************************************
☆形になるのを待ってるよ~ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 
べに #-
NO TITLE 
いつもの素敵な作品は苦労と研究の成果なのですね!
新しいビーズのアクセ、楽しみにしています。

ピンクにゃんこもかわいいな~。
ハートのパーツとの相性もいいです!
乙姫様 #LkZag.iM
ピンクがいいですね~ 
これまたいいですね~。
ピンクとブラックの組み合わせも私個人は好きなんですよ~。
リクエストしちゃったりして・・・(汗)
ミルキードロップ #-
NO TITLE 
ピンクにゃんこも可愛い♪
ラメピンクがオシャレですよね~!

デコ用にデザインを決める時はデジカメで記録して
その画像見ながら貼り付けたりしますね~
じゃないと忘れるから(笑)
デザインボード持っていないので アクセサリーの時にも
デジカメ便利ですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
研究というほど大げさなものではないけれど、試行錯誤はしています(^-^;)ゞ
すんなり出来ると嬉しいんだけど、苦労したものも愛着が沸くし、無駄になることは
ないですもんね♪ でもビーズより粘土とかの方が大変そうです !
新しい作品も形になってきました♪ 今夜はネックレスをアップしますね(^-^)v
ピンクにゃんこも可愛いでしょ~(*^m^*) ありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
わ~ありがとうございます !
ピンクと黒の組み合わせもいいですよね~♪ でも自分で作ると以外に難しい。。
イメージがはっきりしているから、なんとなく○○○風になっちゃうんです(^-^;)
でも可愛いんですよね~どこかのブランドに似ててもいいから、作っちゃおうかな♪
リクエスト、大歓迎ですよ~ ! お気軽にどうぞ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ピンクに白っぽいラメ…というかシルキーな感じなんです♪
↓の2色もうっすらそうなっているんだけど、このお色が一番目立つんです(^-^)
デコ用にデザインする時も、デジカメを使うのはいいですね!
私はまだあまりデコっていないので、やった事はないけど、次はやってみます !
頭の中にイメージしてても、実際にパーツを配置していくとイマイチ…という事が
よくあるので、デザインボードも使ってるけど、デジカメ必須のここみです(^-^;)ゞ

秘密にする


