スポンサーサイト 
WBC優勝おめでとう ! 
今日はお昼から仕事で外出していました。
出掛ける支度をしながら、TVでWBCを見ていたのだけど、いいところで出掛ける
時間になってしまって、すごく気になっていたのですが。。

仕事の打ち合わせをしながら、相手の方もそわそわ…(^-^;)
とりあえず気になるから、ということで、私の携帯のワンセグでプチ観戦 !

やりましたね~~侍ジャパン ! ! !
普段はあまり野球は見ないし、選手とかよく判らないのですが、ここ最近は
俄かファンになって(笑)、応援してたんです !
世界一の2連覇なんて、本当にすごいですよね~ !=3
帰宅してからは、スポーツニュースをいっぱい見ちゃいました(^▽^;)ゞ
全力で戦った選手の皆さんは、とってもかっこよかったです♪ おめでとう~ !

肝心の仕事の方も無事に時間内に終わり、帰りに寄り道してきました。
例によって浅草橋に…閉店1時間くらい前に駆け込みました(^-^;)
今日の目的は、金具類とAWの補充と、お友達がオーダーしてくれたデコの為に
スワロのラインストーンを買う事♪ 
貴和さんのスワロ館は本当にキラキラいっぱいで、ゴージャスな世界でした~

今回は時間がなかったから、必要なもの以外は殆ど買わなかったんだけど、
樹脂ビーズの新作が出ていたので、目に付いたものを少しだけ買ってきましたよ♪
在庫の樹脂ビーズたちや、天然石にあいそうなものをチョイス☆ 

20090324_1.jpg

シャンパンカラーの樹脂ビーズ、片方だけがパールカラーになっててすごく綺麗 !
他にも何色かあったので、次は違うお色や形のものも買いたいな♪
今日買ってきたビーズたちは、どうやって使おうかというイメージがわりと
出来ているのでそのイメージが褪せないうちに、作品にしたいと思います !

*************************************************************
☆形になるのを待ってるよ~ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
ぷー #-
NO TITLE 
侍ジャパン、 私もテレビを消したり付けたりして、 はらはらドキドキしてみました。 特に延長戦になり、 イチローがヒットを打って、 バンザーイ!! その裏どうか韓国が点を取りませんようにと祈るような気持ちで最後の一瞬を見ることが出来て、 嬉しかったですね。 暗いニュースばかりの最近、 久しぶりで日本中が沸きましたね。

私が購入した樹脂ビーズの色違いかも。「シャンパンカラー」 本当に綺麗な色、 形がたくさんあって、 カラフルで楽しいですよね。
出来上がりを楽しみにしています。
縞々ねこ #5bBYZED6
NO TITLE 
やりましたね~ヾ(≧∇≦*)〃
実は3月5日の中国戦、東京ドームでイチローの後姿を見てました!
貰い物のチケットですが、それからず~っとWBCにはまってました。
優勝の瞬間はなぜかお客様が9回攻撃途中から入れ替わり立ち代りで
見られませんでした(∋_∈)

とてもキレイな樹脂ビーズ!作品が楽しみです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんは最後の一瞬まで見ることが出来たんですね~ !
私も一応見れたのですが、携帯の小さな画面だったので、
ちゃんとTVで見たかったです(^-^;)
あの試合はハラハラドキドキ…でも最終的に優勝できて、本当によかった~ !
久しぶりの明るい話題で、私たちも元気をもらったような気がします(^-^)
樹脂ビーズ、色違いかもですね ! とっても綺麗で作るのが楽しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
え~ ! ! すご~い ! イチロー、生で見れたんだ~いいな~ ! !ヾ(≧▽≦*)ノ
一度見てみたいねって、いろんな人と話題になったんだけど、こんな近くに
見た方がいたなんて ! アメリカまで行かないと見れないからすごく貴重ですよね♪
スポーツってリアルタイムで見たいけど、お仕事だとなかなか難しいもんね。。
普段は野球はあまり見ないけど、今回ばかりは私もハマってたんだよ~♪
樹脂ビーズたちの作品、いくつか出来たので、今夜からアップしていきますね~♪

秘密にする


