スポンサーサイト 
にゃんこのストラップ 
最近良く覗いているパーツ屋さんで、とっても可愛いチャームを見つけました !
スリムなにゃんこのプラスティックチャームなのですが、まさに一目惚れ
在庫が少なかったのもあって(各色2~3個くらいしかなかったの)、悩むこと数分。。
結局みんなうちに連れてきちゃいました~ ! ! ヾ(≧▽≦*)ノ

そして作ったストラップがこちら♪
straps16.jpg

キュートなにゃんこがメインなので、あえてシンプルに。。
三編みのように編んであるレザーコードと、リボンのチャームで仕上げました。

リボンをしているにゃんこが、ちょっとおすまししてて、とっても可愛いんです~♪
にゃんこのリボンの中心にストーンが埋まっていたので、メタルのリボンの中心にも
一粒スワロ(クリスタライズ)のラインストーンを貼ってみました(^-^)v

にゃんこのチャームって、なかなか気に入ったのが見つからないのだけど
これは久しぶりにヒットです !
自分用にもひとつづつ確保しちゃってありますが、にゃんこが好きな方のところで、
可愛がって頂ければいいな~と思っています(*^-^*)

*************************************************************
☆キュートなにゃんこたちに応援ポチ !っとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 
乙姫様 #LkZag.iM
ワオ w(°o°;)w 
ほんととっても素敵なチャームですね~。
黒ねこさんはなかったかな???
ここみさんからの残念賞活用させて頂いてます (*^▽^*)
先日UPさせて頂きました~。また覗きに来て下さいね♪
NO TITLE 
おぉ~!! これは、新鮮ですね♪
実は、私も猫好きなんです(*^m^*)
パステルカラーのレザーなのに、ラインストーンを使ったりしちゃって
高級感がありますね
私もツボですv-10
ぷー #-
NO TITLE 
本当に可愛いにゃんこちゃんですこと。 にゃんこ大好きのここみさんが見つけたパーツを全部連れてきてしまったのが分かるような気がします。
このストラップもにゃんこ好きでなくても、 欲しいですよ。
友紀ママ #-
可愛い♪ 
ねこ好きのここみさんにピッタリですね♪
私もねこ好きなので心を奪われます。
他には何色があったのかな?
乙姫様さんがいっている様に黒猫もいいかも?!
べに #-
NO TITLE 
かわいいにゃん!
スマートでなんかセクシーなねこちゃんですね!
レザーコード使いもとっても素敵です。
うちのしゃけも、こんなすらっとした体型だったらよかったんだけど。
おなかボテボテなの。
チェスカちゃんは?
tomcat #r13xZNus
わ!可愛い~♪ 
猫にゃん大好きです~v-10
黒猫が一番好きだけど・・・ウチにいるのは茶トラです(笑)
色に関係なくどの猫も可愛いですねv-238
レザー&リボンが素敵です~
みこ #-
NO TITLE 
そうそう、にゃんこのパーツってありそうであんまり見かけないですね。
大ぶりで素敵なにゃんこちゃん♪
ラインストーンでオリジナルにしてしまうのがさすがここみさんよねv-392
大人買いしたくなる~!!^^
ミルキードロップ #-
NO TITLE 
にゃんこファンじゃなくても 可愛いパーツですね~♪
おしゃれキャットって感じ!!
リボンチャームにもスワロでお揃いにするところなんか
ここみさんらしくて好き♪
レザーコードとの組み合わせも良いですね~!
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
そうなんです~ ! とっても可愛くて、超お気に入りチャームです(*^-^*)
私も黒猫さんが欲しかったのだけど、黒猫さんは売り切れていて…残念 !
チャーム、アップして下さったんですね ! ありがとうございます~♪
今日は時間がなかったので、読み逃げしちゃったけど(ごめんなさい)
明日改めてコメント入れにお邪魔しますね~ !
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
高級感があるなんて、すごく嬉しいです ! ありがとうございます~ !
このレザーコード、たぶん合皮だと思うのですが、可愛いお色だったので
以前買っておいたものなんです。ようやく作品に使えました♪
。よったんさんもにゃんこ好き仲間 ! \(*^▽^*)/ ツボなのも嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんにもそう言って頂いて嬉しいです ! ありがとうございます♪
あまり見たことのないチャームだったので、品切れになってしまったら
また入荷するのかが不安だったから、みんな連れてきちゃいました♪
でも黒猫さんだけは品切れだったので残念です(>_<)
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
これはにゃんこ好きにはたまらないですよね~♪ 
友紀ママさんの心も、ぎゅっとキャッチしちゃったなんて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます~ ! \(*^▽^*)/
他には黒い子と、半透明なピンクの子がいて、黒猫さんは品切れだったんですが
ピンクの子はバッチリ連れてきましたよ(^-^)v 後日アップしますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうそう、ちょっとセクシーにゃんこなの~(*^m^*)
尻尾がクルンとしているところが、とっても可愛くて…チェスカもお座りした時、
よくこうやって尻尾がお手手の前でクルンとしてるんですよ~♪
にゃんこは、あのぽてぽてしてるお腹が、また可愛いですよね ! 顔うずめたい !
チェスカは季節によって体重の増減が激しいので、今はまだムクムクです(^-^;) 
ここみ #zlAQJbYM
★tomcatさん★ 
茶トラちゃんがいるんですね~ ! 黒猫さんもかっこいいし可愛いけど、
私も茶トラちゃん大好き♪ うちのにゃんこも手足は茶トラみたいに縞々です(^-^;)
もちろんどんな色の子も、それぞれ可愛いですよね !
レザー&リボンもお褒め頂いて嬉しいです♪ ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんですよね~不思議とにゃんこパーツって、可愛いものが少ないの。。
愛嬌のある子はいるんだけど、やっぱりお気に入りの子をゲットしたいし(^-^;)ゞ
このにゃんこチャーム、確かにちょっと大きいので、シンプルな感じにしました。
大人買いしたくなるなんて、嬉しいです ! ありがとうございます~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そっか ! どこかで見た覚えがあるシルエットだな~って思っていたのですが、
マリーちゃんに似ているんですね~ ! マリーちゃんよりちょっとスリムだけど(^-^;)
にゃんこのリボンがキラっとしていたので、私も真似して貼ってみたんです♪
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ 
この三つ編みレザー、私も気に入っちゃいました ! また使おうっと♪

秘密にする


