スポンサーサイト 
シェルパーツいろいろ 
昨夜は予定ではヘアゴム増産!!…の筈だったんですが、少しパーツが足りなくて
(というか、注文していた素材が届かなくて)2つくらいしか作れませんでした(^-^;)
今日の午後にギリギリ届いたので、今晩こそは増産したいと思います!

仕方ないので、その後は納品する予定数に足りない物をチェックをしたり。
タグのデザインを起こしたりと、こまごました作業をしていました。
最終的な数がまとまったら、納品書の記入をして、タグ付けして梱包して…
この、制作以外の時間が以外とかかっちゃうんですよね(^-^;)ゞ

そう思うと、制作できるのはあと3日くらい…わ~頑張らなくちゃ!!
皆さんのブログも、読み逃げが多くなっちゃうと思いますが、お許しくださいね~!

今日の画像は、先日浅草橋で仕入れてきた素材たちです。
080522_1.jpg


夏らしくシェルパーツいろいろ~♪
大きなハート型のフープが可愛くて バックチャームかストラップ?
他に、定番と穴あきレクタングルをいくつかと、ピンクのミニひし形♪
去年はオーバルのお世話になったので、今年はレクタングルに挑戦です!

080522_2.jpg

他には上からターコイズのミニタンブル、水晶ボタンカット、グリーンアベンチュリンの
クローバー。水晶のクローバーの色違いです♪
さざれはライトカラーのスモーキークォーツ、アクアマリン、アラゴナイト。
さざれは買いやすいお値段なので、いろいろな種類が選べて楽しいですね(*^-^*)


***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆






 
みこ #-
 
うわぁ~!
いっぱいありますね。
去年、意気込んで買って結局使いこなせなかった同じシェルパーツがある!!
ここみさんはどんな風に使うのかな~?ととっても楽しみです♪
ぷー #-
 
いろいろありますね。 私も福袋に入っていたシェルパーツがあるのですが、使い道に困っています。 出来上がったら是非参考にしたいですね。
グリーンアベンチュリンのクローバーすごく良いですね。 今度浅草橋へ行ったら探してこようかな。
縞々ねこ #E5JZJZEc
さざれアクセ!& 
(*⌒m⌒*)楽しみです~!
今日も雨上がりから、結構暑くなりました
夏アクセにシェルは大活躍ですよね
大振りの長め(軽そう)を良く見るようになりました!
いよいよ、夏!でしょうか?
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お買い物をしている時は、我慢して少なくしたつもりだったのですが、
並べてみると思ったよりありました(^-^;)ゞ特にさざれはお財布に優しいから、つい…v-356
みこさんとお揃いのシェルはどれでしょう?穴あきちゃんかな?(^-^)
本格的に暑くなる前に、涼しげなネックレスでも作ろうと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
シェルは季節感の出る素材なので、この季節には出番が増えますよね!
ぷーさんの福袋に入っていたシェルは、どんななのでしよう…私も楽しみです♪
グリーンアベンチュリンのクローバーは、思いがけず見つかったものなので、
とっても嬉しかったです(*^-^*)これを使ってまたブレスを作りたいです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
今日も蒸し暑かったですよね! 雨が上がったら、ほんとに夏みたいにムシムシ…
湿度は気圧に弱いので、これからしばらくはちょっと憂鬱な季節です(^-^;)
夏アクセは大振りで軽いものがいいですね~♪シェルももちろん大活躍!
さざれアクセと一緒に、これからモリモリ作りたいと思います(^▽^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/25-a2c33665

