スポンサーサイト 
ピンクの天然石リング 
今日は暖かかったですね~ ! 東京では5月半ば頃の気温だったとか。。
明日はもっと暖かくなって、花粉や黄砂がいっぱい飛ぶそうです(^-^;)
私は幸い花粉症ではないのですが、花粉症の皆さんには辛い季節だと思います。
お見舞いしか申し上げられませんが、バッチリ対策して乗り切ってくださいね~ !

今日は久しぶりにリングを作りました。
プレ企画にお出しした「天然石ジャラジャラリング」を見て、リングをオーダーして
下さった方がいらっしゃるのです♪ 
他にもオーダーを頂いている関係で、ボリュームはそれほどありませんが、
さらりと可愛くできたかな、と思います(*^-^*)

ring2.jpg

ロードナイトのブリオレットと、MOP、ローズクォーツ、ピンクカルサイト(染)を使って、
ピンクの天然石が揺れる春らしいリングになりました♪

***********************************************************
☆ピンクの天然石が可愛いね♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
プレ企画のリング、かわいいな~と思っていたので、オーダーがくるのも納得ですね♪
優しいお色が揺れて指元が輝きそう~v-352

昨日は暖かかったですね。
私も花粉症じゃないけど、周りのみなさんは辛そうな方が多いです・・・。
ぷー #-
 
このくらいのジャラジャラが良いですね。 とても可愛い感じです。

今朝のテレビにパワーストーンが今すごい人気だという情報を放映してました。 ジュエリーは今余り売れないのですが、 パワーストーンは売れ行きが伸びているそうです。 意味のある石などに惹かれるそうですね。
ちなみに一番人気はインカローズでした。 若い人は愛に飢えているのかな。
私もインカローズは大好きです。 でも質の良い物はお値段が・・・・
2番目がルチルクォーツ、 金運ですね。 同感です。
べに #-
 
いただいたプレ企画のリング、とっても気に入って使ってます!
じゃらじゃらもいいけど、このくらいの感じもいいですね。
ラブリーですv-238

黄砂は困ったものですね。
ベランダが黄色くなってます。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わ~ありがとうございます(*^-^*)
ピンク系の天然石でまとめると、春っぽくて、より女性らしくなりますよね♪
昨日も今日もすごく暖かくて、部屋の中の方が気温が低いくらいです !
花粉症の方は本当に辛そうで、大丈夫な自分が申し訳なくなったりします(^-^;)
特に小さいお子さんがマスクしてるのは、とっても可哀想ですね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
嬉しいです~ ! ありがとうございます♪
パワーストーン、本当に人気がありますよね ! お手頃感がいいのでしょうね。
インカローズやルチルクォーツは、やっぱり特に人気なんですね。
みんなが望む効能があるからですね♪こういうご時勢だから余計に…でしょうか。
私もインカローズは大好きですが、確かにお値段が…(^-^;)
高品質のものは、入手してもなかなか気軽に使えないかも~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
じゃらじゃらリング、使って頂いているのですね~嬉しいです♪
このくらいだと、さりげない感じで普段使いにちょうどいいかもしれないですね。
お褒め頂いてありがとうございます~ !\(*^▽^*)/
黄砂は嫌ですよね~ベランダが黄色いなんて、本当にたくさん飛んでるんだ。。
うちの方はそれほどでもないけど、なんとなく喉がイガイガします(^-^;)

秘密にする


