スポンサーサイト 
W*Day*ピンクのストラップ 
昨夜はすごい風と雨でしたね~ ! 春の嵐って感じでした !
家の前の公園の木々が激しく揺れて、音がすごくて怖かったです(>_<。)
今日は午後から陽も差して、明日も良い天気らしいのでほっとしました。
明日はお友達とお出かけなのです~うふふ(*^m^*)

今日はホワイトデーですが、お出かけは明日なので今日は家でまったりと。。
でも折角なので、ちょっとホワイトデーっぽい(?)ストラップを作ってみました♪

straps15.jpg

ピンクのハートやリボン、バタフライやジルコニア…
女の子っぽいモチーフをいろいろ集めた、ガーリーなストラップです♪
ハートはブラジル産のローズクォーツ。
マダガスカル産ほどの透明度はないかわりに、しっかりピンク色です(^-^)b
新しい携帯なんかにつけて、気分一新でちょっと明るい気分になれたらいいな♪

………………☆………………☆………………☆………………☆………………

「Cray Factory」のmioさんが、新しい更新記事のRSSページを作って下さいました !

おつはさんの作って下さった「手作りを愛する皆の記事記事」の稼動は
3/31までなので、皆さんも、mioさんの作って下さった「Handmade更新状況」への
ご参加をオススメしちゃいます♪ もちろん、私も早速参加させて頂きました~(^-^)v
↓ こちらのページで参加受付されているようですので、よろしければ…

http://okkotohime.blog39.fc2.com/blog-entry-308.html

mioさん、勝手に宣伝しちゃってごめんなさい~ !(≧▽≦;)ヾ

*************************************************************
☆ピンクのハートで女の子っぽい♪ って思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
ありがとうございます~。
せっかくですから
皆さんに使っていただきたいので
嬉しいです(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
勝手に宣伝しちゃいました~!(^-^;)ゞ バナーもさっそく貼りましたよ♪
ほんと、皆さんに使って頂きたいですよね ! mioさんには運営管理のお手数を
おかけしますが、これからも活用させて頂きますので、よろしくお願いします(*^-^*)
べに #-
 
女の子の好きなものがいっぱい詰まってる夢のようなストラップですね!
これはお店で見たら思わず手にとってしまうでしょう。
ハートのローズクォーツ、素敵ですね。
ぷー #-
 
そうですね、昨日はホワイトデイでしたね。 余り関係なくなってしまいました。 でも気遣い一つで変わりますよね。 素敵なストラップです。

↓の石達、どういう風に成るのかな。
ラリマーはホント、 おつはさんを直ぐ思い出します。 ブログもなくなってしまい、 ちょっと寂しいですね。
きょうはとても良い天気で暖かそうです。 ウォーキングにでも行こうかな。
みこ #-
 
ホワイトチョコね!
(ダメだ・・・また食べ物の方向に・・^^;)
こんな素敵なストラップいただけるのなら、いくらでもチョコを貢ぎます!v-222
今日はいいお天気でお出掛け日和ですね。
よち #-
 
かわいい~v-238
ほんとに、こんなお返しがあるのならチョコレートいくらでも貢ぎます(笑)
ここみさんのところもすごい風だったんですね!
こちらは今日は落ち着いていい天気になりました。
でも、外のフェンス、壊れちゃいましたv-12 どうしようかなぁ・・・。
ミルキードロップ #-
 
ホワイトディも縁遠くなりました・・・ぷーちゃんと同じ^^;
こんな素敵なストラップ いただけたら嬉しいな~
みこさんと一緒にチョコ贈るんでしたぁ~(笑)
fortune #NgDLdiQA
 
すてきなストラップですね♪
やっぱり天然石をあしらったものってここみさん☆って感じがしますv-238

先ほどmioさんに更新ページの参加のお願いを差し上げました。しらずにすごしてしまうところでした♪ありがとうございました!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
夢のようだなんて♪とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
女の子の好きなものを集めて作るのは、やつぱり楽しくていいですね~ !
ストラップなら身に着けるアクセより、あまり年齢を気にせず着けられるので
自分用にも作っちゃおうかな(*^m^*) ハートのローズクォーツもお気に入りです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私も今年はホワイトデーは関係ないのですが、バレンタインに何もできなかったので
せめて今回は…と思って作ってみました♪お褒め頂いてありがとうございます♪
ラリマーといえば、やっぱりおつはさんですよね ! ブログがなくなっちゃったのは
やっぱり寂しいですが…また再開してくれるのを心待ちにしています♪
ここ数日は暖かいので、ウォーキングはいいですね~リフレッシュできそうです !
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ちょうちょのカメオがホワイトチョコっぽいのです~♪さすがみこさん!(^-^)b
私の方こそ、こういうストラップでよければ貢いじゃいますよ~♪
日曜日は本当にいいお天気でしたね~! 朝はちょっと寒かったけど、お昼頃には
すごく暖かくなったし、デパートの中は暑くてコートを脱いで歩き回りました(^-^;)
でも久しぶりに1日中歩いたから、今日はちょっと疲れてます…運動不足だな~!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
きゃー ! よちさんからもチョコいっぱい貰えちゃう~?(*^m^*)
バレンタインに何もできなかったので、今回はWデーっぽいものが作れて
ちょっと嬉しいここみなのでした。お褒め頂いてありがとうございます~♪
風はすごかったですよね~マンションのせいか、換気扇からもすごい音がして…
フェンスが壊れちゃったのは大変ですね!(>_<)早く復旧されますように~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
私も今年は何もなくて、盛り上がらないバレンタインだったので、ホワイトデーには
何か作らなきゃーって思っていたんです(^-^;)ゞ 時間がなくてストラップしか
作れなかったので、せめて女の子テイストいっぱいにしてみました !
ミルキーさんからもチョコを頂けるなら、来年はストラップいっぱい作って
準備しちゃおうかな~ ! ? (笑)
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
うわ~嬉しいお言葉、ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
最近は樹脂ビーズとか、デコパーツなんかを使ったものが多かったのですけれど、
やっぱり天然石を使ったものが無性に作りたくなってしまいます♪
mioさんが作って下さったページ、参加されたんですね♪ 宣伝した甲斐があった~♪
せっかくだから、ありがたく活用させて頂きたいですよね(*^-^*)

秘密にする


